« みっそん | トップページ | 人狼TLPT~春雷が響く村~ »

2015年3月16日 (月)

みっそんコンプリート

『 人狼 ザ・ライブプレイングシアター
#18:MISSION II The Buggy Job』が終演して、2週間が経ちました!

初日に頂いたお花には舞台が終わったあとも長い間パワーをもらいました(*^^*)
ありがとうございました!


香川さぬき映画祭でのデプスとミッションに出演し、1ヶ月という長期間人狼TLPTに関わらせて頂きとても充実しておりました。
人狼TLPTに携わる全ての皆さまに、そして応援して下さる皆さまに心から感謝申し上げます。ありがとうございます!!!


では、最後の振り返りをヾ(´▽`*)ゝ
1425192840910~01.jpg

固定メンバーで上演致しましたビギニングステージ。
私は、千秋楽以外は全てビギニングステージに出演させて頂きました。
本編が楽しかったことはもちろん、通常のステージよりも30分ほど長い冒頭のお芝居が大好きでした!
13人で積み重ねた稽古期間と本番の5ステージはとても濃厚で、ビギニングステージに出演できてとても光栄でした。


1425222294826.jpg
千秋楽のみ一緒に出演できた、人狼TLPTお馴染みのデイジー・キャシー・ドリス(*≧∀≦*)

1425222267678.jpg
千秋楽の人狼陣営の4人で。
ずっと引きたかった人狼のカード、祈りが通じて千秋楽でやっと引くことができました!
わたしは予言者と騙ったのですが、絶対的に皆から信じられていた本物の霊媒がいる不利な状況にも関わらず、わたしが破綻しないようにと霊媒として名乗り出てくれたムサシの行動に感動しました。
そして、本物の予言者を昼に処刑できたのは、本物の予言者に見えるように振る舞ってくれた狂人クリスのおかげだし、一人残ったキャシーが狩人としての信頼を勝ち取り、勝利できました。
人狼ゲームはチームプレーなんだなと改めて感じた千秋楽でした。


1425128629010.jpg
クリスと!この写真はエンディングで聖職者になったときのもの。
次回の人狼TLPTは村公演です。
また修道女として大好きな村に戻ります。

1425193354211.jpg
最後にビギニングステージでマフィアの仲間だった3人で。
ビギニングステージという物語の中で闇医者のエスターが生きることができたのはお二方のおかげです。
デューク・ダンカンありがとう。


劇場にお預け頂きました心のこもったお手紙、素敵なプレゼント、美味しい差し入れ。そしてツイッター上で頂きましたイラスト、ご感想など全てが力になりました。ありがとうございます(///∇///)


次回は『人狼 ザ・ライブプレイングシアター #19:VILLAGE X 春雷の響く村』に修道女エスターとして出演致します。

2015年4月21日(火)〜4月29日(水・祝)の期間でミッション公演と同じ萬劇場にて上演致します。

詳しくはこちらよりご覧ください!


では今日はこのへんで(*^^*)
読んで頂いてありがとうございました!



|

« みっそん | トップページ | 人狼TLPT~春雷が響く村~ »

コメント

今はお母さんの実家に来ています。
遠く離れた地で可奈子ちゃんの夢を見たよ。
すごく久しぶりに話した気がして、夢だけど、可奈子ちゃんに元気もらいました(*´ω`*)
時が流れるのはあっという間で、日々変わってゆく状況もあっという間で、あんなに元気だったお母さんの車椅子を押すことや、動けないお母さんの代わりにやることにも慣れました。
泣き虫だった私も、お母さんの前では笑顔でいたいから、随分と強くなった気がします(笑)
可奈子ちゃんが言ってくれた、「みんなを元気にするその笑顔を、お母さんにたくさん見せてあげてね」って言葉のおかげです。
きっとこの生活もあと長くてあと3ヶ月。
もしかしたらもっと短いかもしれない。
でも、今を全力だから、後悔することはないと思ってるよ。
もし、私の役目が終わったら、可奈子ちゃんに元気をもらいに行きたいと思っています。

そんな機会を作ってもらえたら、嬉しいです。

可奈子ちゃんも身体には気をつけて。
今目の前にある幸せを大切にね(o´∀`o)

投稿: しーちゃん | 2015年5月25日 (月) 04時57分

可奈子ちゃんかわいいなあ。名古屋から応援しています。はやくタカシ―ってよんでもらいたいです。可奈子ちゃん大好きです。ブログもいっぱい更新してね。みてるから。応援してるから。可奈子ちゃんは何かいいね。

投稿: タカシ― | 2015年3月20日 (金) 03時42分

みっそん2 お疲れ様でした
m(_ _)m

でぷすとみっそん期間短い間に
2タイプの(内巻き外ハネ)お医者さん大変だったですね

みっそん2のビギニングの闇医者エスター観れて良かったです
今回も観劇後も雨の日でした
ので誰よりも雨女さんだと
疑いがまだまだ晴れません
(*^艸^*)


ビギニング流石に楽しさ増し増しな内容でした
みっそんで人狼引けて良かったですね
ムサシさん流石自分と同じ誕生日(笑)


4方向からの写真が無いような気がしますが
(゜艸゜)


あ こんばんわ
(@゜▽゜@)ノ


実はエスター百ステージから
エスター百ステージ記念Tシャツを着て観に行ってます
以来人狼を外してないんです
凄くないですかエスター百ステ記念T


また村に着て行けるとよいなと思っています

村まで体調に気をつけて
花粉症にも気をつけて
花見で飲み過ぎに気をつけて
冷凍した生卵の解凍にも気をつけて
m(_ _)m

投稿: 進言 | 2015年3月16日 (月) 23時33分

こんばんは。最後まで楽しく読ませてもらいました。実に濃密な時間をお過ごしになったようですね。大変な思いも沢山ありましたでしょうが、きっとこの先の役者道を照らす提灯になると思います。私もできる限り辿りますル。最後に人狼を引くとはやっぱり持ってますねぇ。その強運、チョッピリ分けてくださいませ〜(^.^)。

投稿: マイケルナイト | 2015年3月16日 (月) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みっそん | トップページ | 人狼TLPT~春雷が響く村~ »