« さぬき映画祭~エクストラステージ~ | トップページ | みっそん »

2015年2月23日 (月)

人狼TLPT~MISSION Ⅱ~

『人狼TLPT~ MISSION II The Buggy Job~』は17日から公演が始まり、わたしは20日に無事、初日を終えました!

2015-02-19_21.34.19~01.jpg

ご来場頂き誠にありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

可愛いお花、頂きました!
劇場の都合上、初日にすぐおうちに連れて帰りましたが、毎日お花たちから元気をもらってます。

ありがとうございます(*´∇`*)

BeautyPlus_20150220190022_fast~02_1.jpg

BeautyPlus_20150223213007_save~01_1.jpg

受付にお預け頂きましたものも全て受け取りました!
私の大好物なんで知ってるの?的な差し入れや、体調面を気遣って下さったプレゼント、気持ちが込められたお手紙などなど、心がポカポカ暖まります。
ありがとうございます(///∇///)

直接お会いして観に来て下さったことへのお礼を伝えることは叶いませんし、直接プレゼントを受け取ることも出来ませんが、それをご理解頂いた上で、それでもこうして劇場に会いに来て応援して下さることがとてもとても幸せです。
感謝の気持ちでいっぱいです。

直接伺えない感想などもツイッターやブログで伝えてくれてとても嬉しいです(*≧∀≦*)


わたしの次回出演日は明日、24日の19:30~となっております。
20日の初日の公演では、最終日まで生き残るも最後の判断を誤り勝利出来なかったので、明日はリベンジするぞι(`ロ´)ノ

ニコニコ生放送での配信もございますので、劇場にお越し頂けない方もよろしければぜひご覧下さいヾ(*´∀`*)ノ




『 人狼TLPT~ MISSION II The Buggy Job~ 』わたしの出演日時は

2/20(金)14時
24(火)19時
26(木)14時
28(土)18時半
3/1(日)12時・16時半

です(* ̄∇ ̄*)
残り5公演、駆け抜けたいと思います!!!

では明日、劇場で皆様とお会いできますことを心より楽しみにしております!


BeautyPlus_20150211223756_save~01.jpg
ビギニングステージに出演している、キャロル、ヘイゼルと!



|

« さぬき映画祭~エクストラステージ~ | トップページ | みっそん »

コメント

初日お疲れ様です
m(_ _)m

24日19時〜となっていると思いますが
!Σ( ̄□ ̄

自分は観劇今日じゃないですが

あ こんにちわ
(@゜▽゜@)ノ


生でビギニ姿を観るの本当に楽しみです
万が一ビキニ姿だとしても楽しみです
(゜艸゜)

鼻水くしゃみ大丈夫そうですか?
残り5公演ふぁいとです
(`・ω・´)ゝ

投稿: 進言 | 2015年2月24日 (火) 15時22分

可奈子ちゃんタカシ―にあいにきて~。南葛シューターズで可奈子ちゃんの事知ってから可奈子ちゃんの事大好きです。もう35歳です。独身です。運動も歌も好きです。可奈子ちゃんにはやくあいたいです。名古屋にきてね。可奈子ちゃんにファンレターだしたいくらいだよ。タカシ―ってよんでもらいたい。応援しています。

投稿: タカシ― | 2015年2月24日 (火) 07時42分

残りの公演も新キャラの闇医者を突き詰めて演じていってくださいませ。また観に行くのを楽しみにしてます。花粉症大丈夫ですか?(^.^)

投稿: マイケルナイト | 2015年2月24日 (火) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さぬき映画祭~エクストラステージ~ | トップページ | みっそん »