« さぬき映画祭~うどんツアー~ | トップページ | さぬき映画祭~エクストラステージ~ »

2015年2月19日 (木)

人狼TLPT~DEPTH 贖罪の海~

今回は固定メンバー13人で全5ステージを上演しました。
ご来場頂き誠にありがとうございました!
さらに、お手紙やイラスト、プレゼントや差し入れ、ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

今回は第1ステージから、人間、狩人、予言、予言、人間の順番でカードを引きました!

詳しくは公式サイトのプレイログをご覧ください(* ̄∇ ̄*)
第1ステージと千秋楽はニコニコ生放送で配信しましたので、よろしければタイムシフトでもどうぞです(ё∀ё)

今回のDEPTHは、これまでの人狼TLPTとは全く違うところがありました。

人狼が善で人間が悪。

これまでは人間を襲う人狼を悪としていましたが、DEPTHでは深海の研究所で人類存続のため不死身の人狼と不老不死の人魚に酷い実験をしている研究者たちの物語でした。

まだまだ多くの色んな可能性があるテーマだと思っているので、前々回のブログにも書きましたが、再演したいと強く願う作品となりました。
立場が違うとこんなにも見える世界が変わるものなんだな、と。


では、ここからはオフショットを。

1423407671375.jpg
稽古中!この日はサイファとドリスがエスターTシャツ着て稽古してくれました☆

1423717969432.jpg
今公演の会場近くでみんなと!香川上陸ー!!!

1423925771535.jpg
第2ステージの能力者たち。わたしは誰も守れなかったー!くやしー。

1424003219134.jpg
第4ステージより。狩人デイジーが予言のエスターを2夜トンから守ってくれましたぁ♪

1424022469033.jpg
ニューハーフ役だったウォルターにお化粧してあげるの図(笑)

1424003221192~01.jpg
ドリス、デイジーとヾ(*´∀`*)ノ

1424022477836.jpg
女性キャストで。初センター席でみんなを引っ張ってくれたドリス!頼もしくてキラキラしていて本当に素敵でした。
お疲れ様♪

1424008844998.jpg
第5ステージより。千秋楽に集合写真。


さぬき映画祭で公演ができるだなんて、本当に夢のようでした。
応援してくださる皆さまのおかげなのです。感謝しております。
そして、来年のさぬき映画祭でも上演できるよう精進いたします。

まずは、17日に初日を迎えたミッション2を頑張ります。
個人的初日は明日、20日14時~のビギニング!

同じお医者さんの役ですが、全然ちがうエスターをお見せできますように。


1424022507339.jpg



|

« さぬき映画祭~うどんツアー~ | トップページ | さぬき映画祭~エクストラステージ~ »

コメント

お疲れ様です

予言者でどのタイミングでCOしたのか気になります
公式のプレイログは見れないので
(;。・ω・。)ゞ

香川公演の人狼はそのような設定だったんですね
狂人は人魚側ですかな
いつか東京で再演を期待して
願掛けに今日から饂飩断ちしてみます

あ こんばんわ
(@゜▽゜@)ノ

投稿: 進言 | 2015年2月19日 (木) 23時47分

いや~、初めて見たキャストの方多かったんですが、本当に演技も凄くて女性の方全員綺麗でした!!! また会える機会があるかどうかはわかりませんが次は緊張せずにお話しが出来ると思います。頑張って会いに行くので、またこんな機会を作ってください。 遠い四国にもこうしてファンはいますよ♪

投稿: ウッシー | 2015年2月19日 (木) 14時09分

可奈子ちゃん輝いてるなあ。ファンレターどこにだしたらいいの?応援してるよー。名古屋にもきてね。可奈子ちゃん大好きです。いつも応援してますよ。いっぱいブログ更新してね。可奈子ちゃんがブログ更新するとすごいうれしいよ。ありがとう。いっしょにフットサルやりたいよー。

投稿: タカシ― | 2015年2月19日 (木) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さぬき映画祭~うどんツアー~ | トップページ | さぬき映画祭~エクストラステージ~ »