« 人狼TLPT~DEPTH 贖罪の海~ | トップページ | 人狼TLPT~MISSION Ⅱ~ »

2015年2月22日 (日)

さぬき映画祭~エクストラステージ~

ミッション公演始まってます!始まってますが!!
このままデプス公演のことが流れてしまう前に振り返りです。


香川公演2日目に上演したエクストラステージ、わたしは司会進行として出演させて頂きました!

映画監督の皆さんが人狼TLPTの舞台上に!!!!!
ご、ご、ご、豪華すぎて鼻血出そうでした。

1423918276222_1.jpg

映画監督の本広克行さん、高橋栄樹さん、木村好克さん、森英人さん、山岡大祐さん
ゲームクリエイターのイシイジロウさん
ホリエモンさんこと、堀江貴文さん

香川の演劇を学ばれている学生の永山香月さんと安田晃平さん

そして、人狼TLPTよりゲーム指導の児玉健さん、デイジー、ドリス、マドック

そして、司会進行のキャシー、ジャンヌ、わたし


デイジー予言がバシバシと人狼を見つけるも最終日までもつれこみ、ホリエモンさんが最後に正しい決断をし、見事な人間勝利でした!!!
会場で観て下さった皆様、ありがとうございました!!
ニコニコ生放送もあったので、香川にいなくてもご覧頂いた方ももしかしたらいらっしゃいますかね(*≧∀≦*)


終演後に豪華ゲストの皆さんとお話したら、人狼はとっても楽しかった、また必ずやりましょうとおっしゃって下さいました!
嬉しいなー!!


てことで!ぎゅうぎゅうのスケジュールで充実し過ぎていた香川公演の振り返りも今回で最後。

何度も言うと薄まっちゃう気もするのですが、改めてお礼を言わせてください。
香川まで応援に来て下さいました皆様、本当に本当にありがとうございました。
初めての場所での公演、緊張しましたが会場にお顔を見つけると安心しました!
そして、今公演で初めて人狼TLPTを観て下さった皆様にも感謝です。
ニコ生での御視聴もありがとうございました(*^^*)


次回はミッションについて書きますね!
ミッション公演、わたしの出演は残すところあと5公演です。
劇場にて皆さまをお待ちしております!
会場でお会いできますこと、心より楽しみにしておりますヾ(*´∀`*)ノ



|

« 人狼TLPT~DEPTH 贖罪の海~ | トップページ | 人狼TLPT~MISSION Ⅱ~ »

コメント

お疲れ様です
m(_ _)m

エクストラステージ司会進行だったんですね
本当は本広監督やホリエモンさんを人狼側でトンしたかったんじゃないでしょうか
(●^艸^●)

あ こんにちわ
(@゜▽゜@)ノ

ミッションで闇医者エスターを観られるのを楽しみにしています
トンされるなら処刑で(笑)
じょーーーだんじゃないですか(笑)

30分のプラス分ありで更に大変な公演だと思います
体調に気をつけて頑張ってください
ふぁいと
d(*゜ー゜*)

投稿: 進言 | 2015年2月23日 (月) 13時05分

可奈子ちゃんがマメにブログ更新最近してくれてうれしいです。大好きです。はやくあいたいです。名古屋で待ってますよ。可奈子ちゃんを応援しています。タカシ―は運動とくいですよ。歌もね。またブログ更新してね。阪本の麻美ちゃん、コナンちゃん、ヤミーちゃん可奈子ちゃんにあいたいよ。

投稿: タカシ― | 2015年2月23日 (月) 08時36分

司会進行お疲れ様でした。…………ただ1つ心残りがあるとするなら、EXステージにエスターがでて欲しかった。生修道女エスターが見たかった…… でも充分満足です。イシイさんは本当に頑張っていたと思います。アドリブ力もTLPTに負けてなかったと思うし、僕のMVPはイシイさんです。

投稿: ウッシー | 2015年2月23日 (月) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人狼TLPT~DEPTH 贖罪の海~ | トップページ | 人狼TLPT~MISSION Ⅱ~ »