« 人狼TLPT~MISSION Ⅱ~ | トップページ | みっそんコンプリート »

2015年2月27日 (金)

みっそん

『 人狼TLPT MISSION II The Buggy Job』わたしが出演させて頂くのは、残すところあと3ステージとなりました。

ここまで、休演日をはさみながら3ステージに出演。
あっという間だなぁ。終わってほしくないなぁ。

ここまでの公演、ご来場頂きました全ての皆様、ありがとうございます!
毎公演満席で迎えられていること幸せです。

そして、お預け頂きましたプレゼントは全て受け取っております。
皆様からのお心遣いに感謝し、そのお気持ちを明日の、そして千秋楽まで駆け抜けるためのパワーに変えさせて頂いております。
ありがとうございます!!!



共演者のみんなも毎回たくさん応援に来てくれます(* ̄∇ ̄*)

1424784556654_1.jpg
アリスンとキンバリー☆
BeautyPlus_20150227070858_save~01_1.jpg
魔女のカレンと、バード!!!
BeautyPlus_20150227071702_save~01_1.jpg
ナタリー♪
BeautyPlus_20150227071636_save~01_1.jpg
なんと、北陸から駆けつけてくれたデニス!


では、忘れないうちにここまでの公演を簡単に振り返りますね!

【第4ステージ】ハイラム100ステ!
BeautyPlus_20150226215930_save_1.jpg
・霊媒
・敗北

【第11ステージ】ナッシュが来てくれた日!
1424427422167_1.jpg
・予言
・勝利

【第14ステージ】ビギニング折り返しの日!
1424945364389~01_1.jpg
・人間
・勝利

となっております。
詳しくはプレイログをご覧下さい( ・∇・)

お話してきたように、ビギニングステージを3公演を終えたわけですがアドリブ劇ゆえ、毎回いろんなことが起こります。

というわけで、『クールな闇医者なのに思わず笑ってしまったベスト5』!!!

【5位】人狼ではないという弁明を出演者へではなく客席にするスタンリー(14ステ)

【4位】キャロルの手を握って説得を試みるマドックの手を思い切り振り払うキャロル(14ステ)

【3位】 ルーサーに人狼と言われた瞬間のクリスの顔(14ステ)

【2位 】100ステで初夜トン狩人のハイラム(4ステ)

【1位 】ムサシという存在そのもの



明日は何を引いてどんな物語になるかなー!
やりたいことたくさんあるんだけど、それをやるためには長生きしないと!!


毎公演、当日券も出るそうです。

最後まで駆け抜けますねー!!!
またブログにて色々とご報告しますねヾ(*´∀`*)ノ



|

« 人狼TLPT~MISSION Ⅱ~ | トップページ | みっそんコンプリート »

コメント

可奈子ちゃん大好き!ブログいっぱい更新してね。名古屋から応援しています。可奈子ちゃんにタカシ―ってよばれたいです。可奈子ちゃんがんばれ~。タカシ―は運動が得意です。歌もです。勉強はちょっと苦手かな。笑。可奈子ちゃん最高!!!

投稿: タカシ― | 2015年2月28日 (土) 08時21分

追伸:思わず笑ってしまうベスト5、全てに納得です。特に一位は秀逸です、(笑)(笑)(笑)

投稿: マイケルナイト | 2015年2月28日 (土) 00時29分

あと残り二日ですか。何だかあっという間ですね。たまたま同じ役者さんが揃ったステージを二つ観ましたが、可奈子さんの言う通り、展開・議論・結末に至るまで全くの別物でした。役者さんもそうだと思いますが、観る側も毎回ドキドキワクワクしながら開演を待ってます。綺麗に包装されたプレゼントを開ける心境に近いのかもしれません。今度DVDを母に見せて引っ張り込んじゃおうかな、(笑)。

投稿: マイケルナイト | 2015年2月28日 (土) 00時28分

みっそん3ステージお疲れ様です
m(_ _)m

ミッションだと思っていたらみっそんでしたか
(;・∀・A〃ハハハ…

プレイログをリンクで見ると闊槫床縲御ココ迢シTLPT縲榊?蠑上し繧、繝医∈繧医≧縺薙◎??
な感じの文字化けの嵐につき見れません
_| ̄|○

闇医者さんの笑ってしまったベスト5のうち4つを観れて良かったです
沢山笑ってしまいました
(●^艸^●)

あ こんばんわ
(@゜▽゜@)ノ

差し入れ食べましたか?
某大物演歌歌手が某バラエティー番組でよく差し入れに使うと紹介してたお菓子なんですよ
とか言って普通のお菓子のプレミアム度上げてみました
(゜艸゜)

それでは残り3ステージ
やりたいことたくさんして長生きすることをエスターTシャツ着てる感じでお祈りしています
頑張ってください
d(*゜ー゜*)


投稿: 進言 | 2015年2月27日 (金) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人狼TLPT~MISSION Ⅱ~ | トップページ | みっそんコンプリート »