« 誕生日! | トップページ | さぬき映画祭~うどんツアー~ »

2015年2月17日 (火)

香川公演

無事に終わりました、人狼TLPT@さぬき映画祭!!
本日、東京に戻りました。

ご来場・ご声援、誠にありがとうございました。

1424022504706~01.jpg

初めて観劇して下さった皆さま
遠くから応援に来て下さった皆さま
朝早くからうどんツアーにご参加頂きました皆さま
ニコ生をご視聴頂きました皆さま
遠くからパワーを送ってくれた皆さま

ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

この13人で、人狼TLPTメンバーみんなの思いを背負って頑張ってきました。

1424008848230.jpg

明日から始まるミッション公演を支え、オープニングのナレーションで出演して下さったダンちゃん。
緊張していてもナレーションを聞くと安心したし、あるフレーズのところでは毎回鳥肌がたちました。

明日からのミッション、香川公演で感じたことを存分に活かせるようにがんばります。

デプスはいつか必ず再演したい、そんなテーマになりました。
今回は一度も人狼陣営を引かなかった!

考えていたけど舞台上で出す機会がなかったこともたくさん。
あのときああすれば良かったと思うこともあります。
なので、設定を温めながら再演を待ちたいと思います。

このような貴重な機会に参加させて頂き、感謝です。

旅公演の思い出や戦況などはまた改めてヾ(*´∀`*)ノ

では、明日に備えて休みまぁす(* ̄∇ ̄*)



|

« 誕生日! | トップページ | さぬき映画祭~うどんツアー~ »

コメント

遅くなりましたが、香川公演ご出演おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
そして、おかえりなさい。お疲れ様でした!!

まず、香川で久しぶりにお顔を見ることができて嬉しかったです(*´ω`*)
考えてみたら、今年初だったんだね(*´>д<)
気の利いた言葉もかけられず、あまり話もできなかったけど、密かに思ってたこと、アリマス。

一目みた瞬間、やっぱり可奈子ちゃんっていつもトレンドアイテムを身につけてて、やっぱりオシャレさんだなーって思いました(๑´∀`๑)
ファーイヤリング(ピアスかな?)が襟元のファーとマッチしてて、そしてとっても似合ってて超可愛かったです!(*´∀`)σ)д-`)ツンツン
直接言えなくてごめんなさい(๑ฅω・ฅ๑)♡

DEPTHは、ものすごく好きな物語でした。
エスターのキャラもめっちゃ好きでした(*´ω`*)
喋り方はとっても可愛くて、そして何よりあの真っ直ぐでブレない攻めの姿勢はカッコよかった!(≧∇≦*)

今回は役職もたくさん引いたね!
予言者として活躍もしてくれたし、相変わらずなかなか投票されずに襲撃死が多いけど、でもそこがエスターの強さだと、私は思っています。
観てる側からするととても寂しいけどね(;´∀`)笑

でも、人狼勝利の2回はEDで思わずウルウル泣いてしまったー(*´つω・。)
人狼勝利を願いながら観てしまうなんてあまりないことだけど、今回は人狼勝利が観れて嬉しかったな(´∀`*)
私やっぱり、ディレクの演出がとても好きなのだと実感しました(´・∀・`)

ホントに、再演あるといいね(๑´∀`๑)♪

ちなみに私が鳥肌たったダンカンナレは「しかし人魚は言わなかった…」のくだりです。
いつもぞわっとしてました|ω•๑`)

このまま書き続けていると止まらなそうなので、私的エスターハイライトで終わりにします。

メディエス「霊媒師にも…いるかも!」

このセリフ、とってもキュートな遺言でした(●'w'●)笑

それでは、MISSIONも頑張ってください!!!ヾ(*´∀`*)ノ

投稿: しーちゃん | 2015年2月18日 (水) 00時41分

可奈子ちゃんおつかれさまでした。ブログもっといっぱい更新してね。可奈子ちゃん大好きだから。南葛シューターズもがんばってね。タカシ―は友達少ないから可奈子ちゃんの友達とも友達になりたいです。可奈子ちゃんを応援していきます。体にきをつけてがんばってください。可奈子ちゃん最高!!!

投稿: タカシ― | 2015年2月17日 (火) 08時27分

改めて、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。 やはり自分的にはお会い出来て、なおかつ直接挨拶が出来たのが最高でした!!………本当に挨拶だけだったけど(笑) 個人的には修道女エスターが見たかったけど、実際の美しさにもう緊張緊張緊張緊張緊張緊張緊張緊張してしまいました。動画では見たことあったけど、生の迫力に感激しました。今度は会いに行きます。次回は是非嘘をつきまくるエスターをお願いします(笑)

投稿: ウッシー | 2015年2月17日 (火) 07時04分

香川で人狼TLPT公演お疲れ様でございました
おかえりなさいませ
m(_ _)m

香川では真っ白だったんですね
さすがですね
d(*゜ー゜*)

人狼側だったらしたかったこともあったでしょう
香川ではしたくても出来なかったであろう
鼻からうどんを出す十八番…
十八番じゃないですと?
(ノ°_°(; ̄Д ̄)?!

あ こんばんわ
(@゜▽゜@)ノ

うー どんなうどんを食べたか
聞きたくてしょうがないです
自分はうどん年に3回は食べるくらいなんで
いや2回かもですが
(*´∀`*)

こんな感じのコメントを読むと眠くなるんじゃないかと
わざと面白くなく書いています
( *´艸`)( ´艸`*)

それでは明日からのミッション頑張ってください
気温も下がるみたいなので体調にも気をつけて
ふぁいとです
(`・ω・´)ゝ


おやすみなさい

ε=┏( ・_・)┛

投稿: 進言 | 2015年2月17日 (火) 00時53分

香川公演お疲れ様でした。初めて観る人には強い印象を残せたのではないかと思います。次は九州上陸ですかね?デプスは是非是非再演希望します。明日からのミッションとても楽しみにしております。お休みなさい、(^.^)

投稿: マイケルナイト | 2015年2月17日 (火) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日! | トップページ | さぬき映画祭~うどんツアー~ »