« 香川公演 | トップページ | 人狼TLPT~DEPTH 贖罪の海~ »

2015年2月18日 (水)

さぬき映画祭~うどんツアー~

さぬき映画祭での公演を振り返りー!

香川公演では、うどんツアーにも参加してきましたので、まずはツアーの振り返りを。

8:30に集合し、うどん屋さんを3件巡り、栗林公園を観光、最後に人狼TLPTの過去公演の上演会に参加して頂くというツアー!

1号車はメイソン、ウォルター、ナナちゃん、わたしでした。
まずは高松空港にみなさんをお迎えにあがりましたよー!

1423786457717~01.jpg

朝早くからご参加して下さり嬉しかったです!
車内ではトークをしながらさっそくお店へ。

1件目「山越うどん」
2015-02-18_19.09.30.jpg
釜玉うどん発祥のお店。バスガイドさんおすすめの釜玉うどんとじゃがいもの天ぷらを注文。
釜玉うどんてなんであんなに美味しいでしょう(/▽\)♪
じゃがいもの天ぷらは、じゃがいもが甘くてホクホクで美味しくて衝撃的でした。

アルティメット人狼などなど、日頃から人狼TLPTを通してたくさんお世話になっているゲームクリエイターのイシイジロウさんも参加して頂きましたぁ♪
公演2日目に上演したエクストラステージにもご出演頂きましたよ!


2件目「がもう」
2015-02-18_19.08.45.jpg
かけうどんがおすすめのお店。なんと、おうどん一杯150円でした!!!
かけうどんと高野豆腐の天ぷらも頼みました~!
優しい味のお出汁が美味しかったなぁ。高野豆腐の天ぷら絶品でした!!!


3件目「一福」
2015-02-18_19.07.43.jpg
バスガイドさんがここの麺はイチオシとおっしゃっていたので、コシが出るざるうどんにしました!
モチモチの麺が食べごたえがあって美味しかった~♪



午前中から3杯もおうどん食べられるのかと、心配もしましたが、各店でおうどんだけでなくサイドメニューもちゃっかり頼んで全て完食しました(* ̄∇ ̄*)笑

おなかいっぱいでした!けふー!


さらに栗林公園では皆さんと一緒にわらび餅をたべました( ・∇・)笑

栗林公園にて撮影した、参加してくださった皆さんとの集合写真は宝物。

全体の写真写真は載せられないので、キャスト・スタッフ一同の写真を。

1423809307866.jpg
まじめバージョン。

1423809309797.jpg
おふざけバージョン。やあー!


楽しくてあっという間のバスツアーでしたー!
皆さんと一緒に美味しいおうどんを食べれてお話できて嬉しかったです。
またこのような機会がありますように。

ご参加して頂いた皆さま、ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ



|

« 香川公演 | トップページ | 人狼TLPT~DEPTH 贖罪の海~ »

コメント

こんばんは(๑´∀`๑)
またまたブログ更新ありがとうございます!!!ヾ(*´∀`*)ノ
嬉しいのだけど、バタバタしててすぐにコメントできずごめんなさい(*´>д<)

朝早くから、うどんツアーを盛り上げてくれてありがとうね(*´ω`*)
私は体調が万全ではなかったけど、参加して良かったなぁと思いました。
嘘つけコノヤロー( ノ°Д°)ノと思われそうだけど、可奈子ちゃんの前では緊張して、うどん1~2本しか食べれませんでしたー(´>∀<`)ゝ
※3軒目では、しっかり完食したのです(´ー∀ー`)

なんだかみんな立ち食いそばのようなペースで、あまりゆっくりお話できなかったけど、でも本当に貴重な機会だったと思います(๑´∀`๑)
一連のコップ事件、可愛かったー!!!(≧▽≦)
これは私だけの胸のうちにしまっておきたい大切な思い出です(/ω\*)笑っ

それにしてもあの日は寒すぎて寒すぎて、結局公演中にダウンしてしまい、後半はあまり覚えてないのだけど(;・∀・)
でも、本当に楽しかったー!!
もっともっとおしゃべりできたら良かったけど、1日一緒に過ごせて幸せでした(*´ω`*)

またひとつ思い出が増えました!
ありがとう(*^o^*)♡

投稿: しーちゃん | 2015年2月20日 (金) 00時51分

うどんツアーでうどんいっぱい食べてきたんだね。可奈子ちゃんの手料理いっぱい食べてみたいです。もっとブログ更新してね。可奈子ちゃんのファンレターの宛先おしえてね。名古屋から応援しています。可奈子ちゃん大好きです。南葛シューターズも応援しています。可奈子ちゃんにあいたいです。いっしょにご飯食べたいです。

投稿: タカシ― | 2015年2月19日 (木) 09時53分

うどんツアー行けなかったので、ブログ見て想像して行ったつもりになってみます(笑)
うどんは体に優しいからしょっちゅう食べてます。本場の香川県のうどんいつか現地で食べてみたいです。いや、うどんじゃなくて、エスターと一緒に食べてみたいか(^_^)/

投稿: いーさん | 2015年2月18日 (水) 23時59分

3店目にやっと饂飩写真登場ですな
(*^艸^*)

某監督のオススメ店と言うよりバスガイドさんオススメな感じですね
山越うどん
聞いたことある気がします
じゃがいもの天ぷらは知らなかったです
今度作ってみます
高野豆腐の天ぷらはダシで煮たのを揚げたのですか
もどしただけで揚げた感じですか
(゜艸゜)

あ こんばんわ
(@゜▽゜@)ノ

楽しい満腹ツアーで良かったですね
d(*゜ー゜*)

次は沖縄の映画祭や
あと逆にドイツにツアーもありですかね
(●^艸^●)

投稿: 進言 | 2015年2月18日 (水) 23時33分

楽しく読ませてもらいました。なんだか自分も旅している気持ちになりますね。三軒はしご羨ましい〜。サイドメニューのジャガイモ、高野豆腐の天ぷらは初見です。食べてみたくなりましたよ。今回の遠征大成功だったのでは?観に行くのがますます楽しみになりました。(^.^)

投稿: マイケルナイト | 2015年2月18日 (水) 20時36分

楽しそうなツアーだった様ですね!
人狼もいよいよ全国区になってきたかなo(^-^)o

一福さんは私も以前行きました。
でも何食べたっけなぁ(^^;

久し振りに、ステージ観たいなぁ~(^^)

投稿: おーてっく | 2015年2月18日 (水) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 香川公演 | トップページ | 人狼TLPT~DEPTH 贖罪の海~ »