« 人狼TLPT~ #18:MISSION II The Buggy Job ~ | トップページ | 誕生日! »

2015年1月28日 (水)

さぬき映画祭~UDONツアー~

先日、香川県で舞台 人狼ザ・ライブプレイングシアターが上演される、とご報告させて頂きましたが、、、

なななななんと!さぬき映画祭企画のツアー、その名も「UDONツアー」にも参加させて頂くことになりましたー!

2月13日(金)の8時30分に出発して、おうどんを食べ、そのまま16時から行われる人狼TLPT過去公演の上映会にブイーンと直行です!

詳しくはこちらをご覧下さいヾ(*´∀`*)ノ

http://7th-castle.com/jinrou/perform.php?017

本広監督公認のお店を巡ります。
美味しいおうどん一緒に食べにゆきませうー!

Screenshot_2015-01-22-13-08-43.png


もちろん公演が行われる劇場へも是非足をお運び下さい!
よろしくお願い致します(о´∀`о)

今回の公演のテーマは『 #17:DEPTH 贖罪の海 』ということで、物語が繰り広げられる場所は深海です。

先日、連続で上演されるミッションと一緒にこちらの公演のパンフレットやブロマイド用の撮影もして参りました。
共演者のみなさんの写真、一足先に見せて頂きましたが、かっこ良くて悲鳴をあげたり、美しくて惚れ惚れしたり、面白くて声を出して笑ったりと、みなさん素敵でした!
てことで、ビジュアル公開はまた後日ですー(*^▽^*)


ではー、おやすみなさい!



|

« 人狼TLPT~ #18:MISSION II The Buggy Job ~ | トップページ | 誕生日! »

コメント

うどんツアー参加おめでとうございます
おうどんをお食べになる
お姿を拝見したかったです
(*´・ω・)

あ こんばんわ
(@゜▽゜@)ノ

上映会に間に合わないと37杯目のうどんをあせって食べて
鼻から出さないようにお気を付けて
m(_ _)m

では おやすみなさい
d(*゜ー゜*)


お誕生日おめでとうございます
birthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthdaybirthday

presentpresentpresentpresentpresentpresentpresentpresentpresent
m(_ _)m

投稿: 進言 | 2015年1月29日 (木) 00時28分

可奈子ちゃんはタカシ―にあいたくない?ずっとブログコメント書いてるけど何かあいたいよ。たかしってよんでね。可奈子ちゃん大好きだから。南葛シューターズのメンバーともあいたいよ。たかし覚えられているのかなあ。ブログもっといっぱい更新してください。可奈子ちゃんを応援しています。

投稿: タカシ― | 2015年1月28日 (水) 10時36分

こんばんは(๑´∀`๑)

ココろいどから順調に更新を続けてますね(・∀・)
ブログ更新ありがとうございます(*´ω`*)

UDONツアー、めちゃめちゃ楽しみなんだけど、果たして当たるのだろーか…参加できるのだろーか…参加できなかったらどうしよーか…とか、そっちの不安の方が大きかったりしています(*´>д<)
MISSIONよりも、UDONツアーの方が心配で、あと数日モヤモヤキリキリ胃の痛い毎日です(;´Д`)

でも参加できたら一生の思い出になるんだろうなぁ(´・∀・`)
あっ!可奈子ちゃん、大盛り食べてる!(゚∀゚)
あっ!可奈子ちゃん、2杯目いった!Σ(゚ω゚ノ)ノ
あっ!可奈子ちゃん、ドリスの釜玉横取りした!Σ(´Д`;)
そしてみんなに横取り釜子と呼ばれるようになったりして…(*´艸`*)笑

そんな思い出づくりしたいので、どちらかといえばツアー当たるのを祈っててほしいなぁ(*´▽`*)

もちろん新演目も楽しみにしてます!(๑´∀`๑)
そろそろ稽古が始まる頃かな?
体調崩さないように気をつけて、頑張ってね(ノ`・∀・)ノ

投稿: しーちゃん | 2015年1月28日 (水) 01時03分

四国へはまだ行ったことがないので、本場のうどん共々魅力的ですね。深海と言う新たな設定もいいですね。心だけ現地に赴けたいと思います、(^.^)。

投稿: マイケルナイト | 2015年1月28日 (水) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人狼TLPT~ #18:MISSION II The Buggy Job ~ | トップページ | 誕生日! »