« さぬき映画祭~UDONツアー~ | トップページ | 香川公演 »

2015年1月29日 (木)

誕生日!

またひとつ歳をとりましたー!
何歳になったでしょう!(* ̄∇ ̄*)



答えはこちら↓

IMG_20150129_203623.jpg


ローソク28本立ててやろうと張り切っていたのですが、せっかくのアイスケーキが溶けちゃいそうだったので、数字のローソクにしました( 2∇8)ゞ♪
食べ物優先です。


20代もあと2年。
地に足つけて生きていけるよう、精進します(*2▽8*)


舞台の終演後にお話したときにみなさんの笑顔から幸せをもらって、面会がなくてもカーテンコールのときに客席にお顔を見つけると嬉しくて仕方がないですし、なかなかお会い出来なくてもブログのコメントやTwitterからパワーを頂いて今日も頑張ろう!って思えます。

ありがとうございます。
ありがとうございます。

大事なことだから2回。
何回も言うと薄まっちゃう気もするけど、感謝の気持ちがたくさんあるんだからたくさん言うのです(/2ε8\*)照

ありがとうございます!!!

そして、ずっと変わらず支えてくださる皆様、長くお付き合い頂いていることに感謝です。

まずは、香川県と東京の大塚で上演されるふたつの人狼TLPT、精一杯取り組みたいと思います!!ヾ(*2∀8*)ノ



|

« さぬき映画祭~UDONツアー~ | トップページ | 香川公演 »

コメント

たかしーさんは色んな人と結婚したいんですねw

投稿: ミスターx | 2015年2月10日 (火) 07時10分

遅ればせながら…


誕生日おめでとうhappy01upshine


もう28歳なんやね!?

25歳にしか見えへん(笑)


28歳という年が素敵で笑顔の絶えない一年になりますように
(v^ー°)

投稿: やす | 2015年1月31日 (土) 14時00分

28歳ですね
答えが出てるので素直に言ってみました
でも本当に
28歳には見えないですね
27歳くらいに見えます(お約束なネタですいません)
(゜艸゜)

ローソク28本は無理でも
太めのを2本と細いの8本ならいけたんじゃないかなと思う数のローソク立ってますけど
逆に2と8のローソクだけでよかったような
なんて
ほっといてと言われそうなことを書かなければいいのに
書いてます
(●^艸^●)

疑うとか信じてないのではないのですが
自分の場合は魔女の時のカーテンコールで見つけられたと思ってないのです
なにせ観に行った日のマチネが1列目
ソワレは3列目でしたが前席の人が来ない
きっと舞台から見たら目立ちやすい席ではあったのですが
ギュッと小さくなって観ていましたから
(*´・ω・)ね(・ω・`*)


あ こんばんわ
(@゜▽゜@)ノ

今日は東京にも雪が降りましたね
体調に気をつけて
うどん大食いチャレンジツアーと人狼TLPT頑張ってください

blog更新を心から楽しみに待っていますね
d(*゜ー゜*)

昨日も書きましたがあらためて
お誕生日おめでとうございます。birthday
お誕生日おめでとうございます。present


2回言ってみました
(ノ∀<*)

香川県滞在中うどん100杯チャレンジは
無理なさらずに
m(_ _)m


Σ(*゜0゜)
チャレンジしないですと?

投稿: 進言 | 2015年1月30日 (金) 21時50分

初コメントです。先ずは、お誕生日おめでとうございます。良い一年になるといいですね。 ツイッターでのお返事もありがとうございました。 香川でお会いできるのを楽しみにしています。

投稿: ウッシー | 2015年1月30日 (金) 13時31分

可奈子ちゃん誕生日おめでとう。ずっと応援してきて何かすごいうれしいよ。はやくたかしーですっていいたいだけです。覚えていてね。ブログも更新してね。可奈子ちゃんはまだ若いよ。28歳なんだから。たかしーは35歳だよ。何か歳をとるとつらいよ。可奈子ちゃん大好き!!!結婚したい。

投稿: タカシ― | 2015年1月30日 (金) 00時36分

(o''∀''o)ノ★゚。+。☆HAPPY BIRTHDAY☆。+。゚★ヽ(o''∀''o)

可奈子ちゃん、お誕生日おめでとう(๑´∀`๑)
ブログ更新もありがとう♥

可奈子ちゃんの気持ちが詰まってて、読んでてなんだか嬉しくて、涙が出ました(*´つω・。)
嬉し涙です(*´ω`*)

ご町内デュエル以来、なかなか逢える機会もなくて、やっぱり寂しくなるし、逢いたい気持ちが大きくなると苦しくもなるのだけど、
でも、可奈子ちゃんがTwitterで呟いてくれたり、こうしてブログで気持ちを伝えてくれたりすると、そんな寂しい気持ちも一気に吹き飛ぶんだ。
可奈子ちゃんが同じ空の下で、幸せに毎日を過ごしてくれてるってことを感じることができて、それだけで幸せな気持ちになれるんだよ(つω`*)
おかしいかなぁ?

でもきっと、可奈子ちゃんがステージの上からみんなの笑顔を見つけて嬉しいと思うのと同じなんだろうね。
私も可奈子ちゃんの笑顔を見れたら嬉しいし、たくさんたくさん元気もらえる!!∩^ω^∩
可奈子ちゃんは私の元気の源で、私にとってなくてはならない大切な人です(*´∀`*)

だから、これからも側で応援できたらいいなぁ✧*。

可奈子ちゃん、生まれてきてくれてありがとう!
可奈子ちゃんが夢をもって、ステージに立ち続けてくれたことで、可奈子ちゃんと出逢うことができました(*´▽`*)
出逢ってくれたこと、心から感謝しています**(ू•ω•ू❁)**

今日からの1年も素敵な1年にしてね!
1年なんてあっという間だから、毎日を大切に、やりたいこと、どんどん挑戦していってね!!(๑´∀`๑)

これからも末永くよろしくね(*^o^*)♡

投稿: しーちゃん | 2015年1月29日 (木) 23時57分

おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉ♪
ケーキ食べたくなってきたよw

投稿: はたぴー | 2015年1月29日 (木) 21時19分

お誕生日、おめでとう!birthday

投稿: おーてっく | 2015年1月29日 (木) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さぬき映画祭~UDONツアー~ | トップページ | 香川公演 »