« 人狼TLPT ニコ生放送~セブンスエデン2周年記念SP~ | トップページ | 人狼TLPT~ #18:MISSION II The Buggy Job ~ »

2015年1月11日 (日)

石川県、そして香川県へ

こんばんは!ツイッターではお知らせしましたがブログで改めてお伝え致します~ヾ(@゜▽゜@)ノ
 
香川県で開催される『さぬき映画祭』で「映画だけじゃない映画祭」というコンセプトのもと人狼TLPTが上演されることとなりました! 
そして有り難いことに私も出演させて頂きます。光栄でとっても嬉しい!
精一杯がんばってきますね☆ 
 
 
詳細の一部が発表となりましたのでコチラご覧下さい(ё∀ё)
 
ニコ生の放送はあるかなあ。会場以外のところからも応援しててください☆
そして、もし可能でしたらぜひ会場にお越し下さいませ。 
 
 
人狼TLPT、今回は香川県に進出ですが昨年の11月には石川県で上演されました。
そのときのことを、写真と共に軽く振り返りますね☆写真を見てると懐かしく感じる~ヾ(*´∀`*)ノ
では、さっそくー!
 
 
 
空港!石川県に到着~
 
 
『人狼 ザ・ライブプレイングシアター #14:VILLAGE VIII 波の花踊る村』と題して上演されました!
場所は「金沢市民芸術村 PIT2 ドラマ工房」というレンガ造りの自然に囲まれたとても素敵な劇場! 
 
こんなとこだよ~    
 
 
 
左からメイソ・コーダ・ブルーノ・わたし
 
 
稽古期間も含め一週間ほどの滞在でした。人狼のことばっかり考えて過ごし驚くほどあっという間の時間でしたが、稽古や本番のスケジュールの合間を縫って、
 
こんなの食べたり 
 
ホテルについていた温泉に入ったりもしました! 
観光にはまたいつかプライベートで行きたいなぁ!
 
稽古中の写真たち
 
コーダ・デイジー・メイソ
 
 
北陸キャストのセシリア役・北川莉子ちゃん!
 
 
 
 
北陸女性キャスト&東京女性キャスト
 
 
 
なーんと、地元紙に載せて頂いたのです!
見えるかなぁ……?
 
ゲットしてくるの忘れちゃった~(。>_<。)残念……
 
 
新しい土地での人狼TLPTに参加できたこと、とても嬉しかったし光栄でした。
そして北陸のみなさんと短期間にぎゅーっと仲良くなって、信頼しあって全力でぶつかり合って、本当に楽しかったなぁ。
 
 
 
暖かく迎えてくださった北陸のキャスト・スタッフのみなさん、遠方より応援に来て下さった皆様に改めて感謝です。 
 
 
今回の香川公演ではどんな物語ができるのでしょう。
キャストはお馴染みの東京のメンバーですが、設定は新作の『DEPTH=深海』とのです。
設定を聞いてワクワクが止まらなくなっているわたしです。
詳しくはまた後日、ということでお楽しみに(*≧∀≦*)
 
 
 
新年のご挨拶、遅れてしまいましたが本年もどうぞよろしくお願い致します。
皆さまにとって健やかで幸せな一年となりますよう、お祈り申し上げます(≧ω≦*)

|

« 人狼TLPT ニコ生放送~セブンスエデン2周年記念SP~ | トップページ | 人狼TLPT~ #18:MISSION II The Buggy Job ~ »

コメント

可奈子ちゃん、こんばんは(๑´∀`๑)
コメント遅くなってごめんなさい(*´>д<)

金沢で感じたこと、たくさんあったのに、あれから月日が流れて、色んなことがありすぎて、書きたかったこと全部忘れてしまったー(;・∀・)スマヌ

でも、毎回毎回伝えたいことはたくさんあって、ありすぎるから忘れちゃう前に手紙に書くようにしてるつもりだから、お手紙届いてるようでしたらそちらをご参照ください(笑)

私も思い出そうと思って読み返してみたんだけど、北陸公演でも、エスターは長生きしてくれてたね(*´∀`*)
人狼のときは、デイジーに予言騙りを阻止されてw、仲間が早々に死んでゆく中、LWとして1人果敢に頑張ったよね☆
あのとき、エスターが苦手な仲間切りをしたことに驚きもしたし、成長も感じました(*´ω`*)

それと、今回の遠征ですごくすごく感じたのは、私にとっての1番のパワースポットは、可奈子ちゃんのいる場所だということ(*^o^*)笑
たくさんパワーもらったなぁ!!ってゆー記憶があります!
そして、またひとつ思い出ができて、嬉しかったよ(*´▽`*)

そういえば、同じ頃、別々の場所で、オートロックに閉め出されていたってことも、あぁ似たもの同士だな…と思いました(・∀・)←

なかなか直接感想を伝えることができなくて申し訳なく思うけど、これからも公演の感想などはお手紙やコメントで少しでも伝えられたらいいなって思ってるよ(∩´∀`∩)

2014年最後のお手紙と、2015年最初のお手紙は届いたかな?|ω•๑`)ㄘら♡
まだだったら、そのうちかわいい配達人さんから届くと思うので待っててください(๑´∀`๑)ノ

読んでくれてありがとう(*´∀人)♡

また、時間できたらブログ更新してね♥

投稿: しーちゃん | 2015年1月18日 (日) 23時54分

可奈子ちゃん応援してるよー。可奈子ちゃんの事ずっと名古屋から応援してるよー。はやくあいたいよー。可奈子ちゃんにあいたい。たかしーの事忘れないでね。可奈子ちゃんの活躍に期待してます。今年もよろしくね。あけましておめでとう。

投稿: タカシ― | 2015年1月13日 (火) 10時04分

本年も宜しくお願いいたします
m(_ _)m


石川公演お疲れ様でした
海鮮丼?を持つ顔が18歳くらいに見えるのは気のせいでしょうか?
(●^艸^●)

北陸戦記は全然無いんですね
(・艸・)

新聞はバックナンバーを数ヶ月は通販してくれる新聞社もあるので
問い合わせると買える場合もあるかもですね
かもですよ                     ε=┏( ・_・)┛

あ こんばんわ
(@゜▽゜@)ノ

香川での公演&出演おめでとうございます
m(_ _)m

石川に香川と来たら次ぎはラスベガス公演ですかね
(゜艸゜)

深海だとマーメイドエスターですか?
ちょうちんアンコウエスターですか?
そんなんじゃないですかね
(`・ω・´)ゞ

インフルエンザが流行っているので
気をつけて香川での公演がんばってください
d(*゜ー゜*)

うどん持つ写真楽しみにしています
(`・艸・´)

riceballfastfoodnoodle

投稿: 進言 | 2015年1月11日 (日) 23時31分

今年もできる限り足を運びたいと思います。宜しくお願いします。香川公演の成功を!! 新聞に掲載されるとは凄い〜(^.^)。

投稿: マイケルナイト | 2015年1月11日 (日) 22時59分

時間が取れたら、是非ツアーに参加したいです!

投稿: おーてっく | 2015年1月11日 (日) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人狼TLPT ニコ生放送~セブンスエデン2周年記念SP~ | トップページ | 人狼TLPT~ #18:MISSION II The Buggy Job ~ »