« 2014年10月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

2015年1月29日 (木)

誕生日!

またひとつ歳をとりましたー!
何歳になったでしょう!(* ̄∇ ̄*)



答えはこちら↓

IMG_20150129_203623.jpg


ローソク28本立ててやろうと張り切っていたのですが、せっかくのアイスケーキが溶けちゃいそうだったので、数字のローソクにしました( 2∇8)ゞ♪
食べ物優先です。


20代もあと2年。
地に足つけて生きていけるよう、精進します(*2▽8*)


舞台の終演後にお話したときにみなさんの笑顔から幸せをもらって、面会がなくてもカーテンコールのときに客席にお顔を見つけると嬉しくて仕方がないですし、なかなかお会い出来なくてもブログのコメントやTwitterからパワーを頂いて今日も頑張ろう!って思えます。

ありがとうございます。
ありがとうございます。

大事なことだから2回。
何回も言うと薄まっちゃう気もするけど、感謝の気持ちがたくさんあるんだからたくさん言うのです(/2ε8\*)照

ありがとうございます!!!

そして、ずっと変わらず支えてくださる皆様、長くお付き合い頂いていることに感謝です。

まずは、香川県と東京の大塚で上演されるふたつの人狼TLPT、精一杯取り組みたいと思います!!ヾ(*2∀8*)ノ



| | コメント (8)

2015年1月28日 (水)

さぬき映画祭~UDONツアー~

先日、香川県で舞台 人狼ザ・ライブプレイングシアターが上演される、とご報告させて頂きましたが、、、

なななななんと!さぬき映画祭企画のツアー、その名も「UDONツアー」にも参加させて頂くことになりましたー!

2月13日(金)の8時30分に出発して、おうどんを食べ、そのまま16時から行われる人狼TLPT過去公演の上映会にブイーンと直行です!

詳しくはこちらをご覧下さいヾ(*´∀`*)ノ

http://7th-castle.com/jinrou/perform.php?017

本広監督公認のお店を巡ります。
美味しいおうどん一緒に食べにゆきませうー!

Screenshot_2015-01-22-13-08-43.png


もちろん公演が行われる劇場へも是非足をお運び下さい!
よろしくお願い致します(о´∀`о)

今回の公演のテーマは『 #17:DEPTH 贖罪の海 』ということで、物語が繰り広げられる場所は深海です。

先日、連続で上演されるミッションと一緒にこちらの公演のパンフレットやブロマイド用の撮影もして参りました。
共演者のみなさんの写真、一足先に見せて頂きましたが、かっこ良くて悲鳴をあげたり、美しくて惚れ惚れしたり、面白くて声を出して笑ったりと、みなさん素敵でした!
てことで、ビジュアル公開はまた後日ですー(*^▽^*)


ではー、おやすみなさい!



| | コメント (4)

2015年1月23日 (金)

人狼TLPT~ #18:MISSION II The Buggy Job ~

舞台『 人狼TLPT~ #18:MISSION II The Buggy Job ~ 』に出演させて頂くことになりました!

IMG_20150122_140258.jpg


先日お知らせさせて頂きました、香川県の公演が終わった2日後の17日から本番です。
ちなみにわたしの初日は20日(金)で、出演日程はこちらです。

2/20(金)14:00(B)
    24(火)19:00(B)
    26(木)14:00(B)
    28(土)18:30(B)
3/ 1 (日)12:00(B)・16:30

今回も抽選での受付となりまして、昨日から受付が開始され、1月25日(日)23時59分が締め切りとなっております。
前回の公演同様、今公演も抽選になるため、観たいと思って頂いた日程の公演に確実にお越し頂けないかもしれない上に、結果がわかるまで他のご予定なども立てづらくなってしまう状況ではありますが、抽選にご参加頂けましたら幸いです。
人狼TLPT、毎公演たくさんのお客様にご来場頂けていること、心より感謝申し上げます。

そしてぇ!上記の出演スケジュールに(B)と記載がありますが、わたしは千秋楽をのぞいた5公演は「ビギニングステージ」という種類の公演に出演致します。


説明しよう!キリッ!!ビギニングステージとは!!!

 
~ビギニングステージは事件の経緯がオープニングで克明に描かれるステージです。料金は割増(+300円)となりますが、上演時間が他のステージよりも30分ほど長くなり、より物語性の強いステージをお楽しみいただけます~人狼TLPT公式サイトより引用

とのことでぇす!!!
冒頭に30分のお芝居が入るそうです。
楽しみ!!


公演の詳しい内容や抽選のお申し込みにつきましては下記サイトよりご覧下さい!
http://7th-castle.com/jinrou/perform.php?018


先日、パンフレットやブロマイド用の撮影をして参りました!
なので、ビジュアルが公開されましたら、また写真などなど載せてゆきますね~(●^o^●)


では、またー!ヾ(*´∀`*)ノ



| | コメント (4)

2015年1月11日 (日)

石川県、そして香川県へ

こんばんは!ツイッターではお知らせしましたがブログで改めてお伝え致します~ヾ(@゜▽゜@)ノ
 
香川県で開催される『さぬき映画祭』で「映画だけじゃない映画祭」というコンセプトのもと人狼TLPTが上演されることとなりました! 
そして有り難いことに私も出演させて頂きます。光栄でとっても嬉しい!
精一杯がんばってきますね☆ 
 
 
詳細の一部が発表となりましたのでコチラご覧下さい(ё∀ё)
 
ニコ生の放送はあるかなあ。会場以外のところからも応援しててください☆
そして、もし可能でしたらぜひ会場にお越し下さいませ。 
 
 
人狼TLPT、今回は香川県に進出ですが昨年の11月には石川県で上演されました。
そのときのことを、写真と共に軽く振り返りますね☆写真を見てると懐かしく感じる~ヾ(*´∀`*)ノ
では、さっそくー!
 
 
 
空港!石川県に到着~
 
 
『人狼 ザ・ライブプレイングシアター #14:VILLAGE VIII 波の花踊る村』と題して上演されました!
場所は「金沢市民芸術村 PIT2 ドラマ工房」というレンガ造りの自然に囲まれたとても素敵な劇場! 
 
こんなとこだよ~    
 
 
 
左からメイソ・コーダ・ブルーノ・わたし
 
 
稽古期間も含め一週間ほどの滞在でした。人狼のことばっかり考えて過ごし驚くほどあっという間の時間でしたが、稽古や本番のスケジュールの合間を縫って、
 
こんなの食べたり 
 
ホテルについていた温泉に入ったりもしました! 
観光にはまたいつかプライベートで行きたいなぁ!
 
稽古中の写真たち
 
コーダ・デイジー・メイソ
 
 
北陸キャストのセシリア役・北川莉子ちゃん!
 
 
 
 
北陸女性キャスト&東京女性キャスト
 
 
 
なーんと、地元紙に載せて頂いたのです!
見えるかなぁ……?
 
ゲットしてくるの忘れちゃった~(。>_<。)残念……
 
 
新しい土地での人狼TLPTに参加できたこと、とても嬉しかったし光栄でした。
そして北陸のみなさんと短期間にぎゅーっと仲良くなって、信頼しあって全力でぶつかり合って、本当に楽しかったなぁ。
 
 
 
暖かく迎えてくださった北陸のキャスト・スタッフのみなさん、遠方より応援に来て下さった皆様に改めて感謝です。 
 
 
今回の香川公演ではどんな物語ができるのでしょう。
キャストはお馴染みの東京のメンバーですが、設定は新作の『DEPTH=深海』とのです。
設定を聞いてワクワクが止まらなくなっているわたしです。
詳しくはまた後日、ということでお楽しみに(*≧∀≦*)
 
 
 
新年のご挨拶、遅れてしまいましたが本年もどうぞよろしくお願い致します。
皆さまにとって健やかで幸せな一年となりますよう、お祈り申し上げます(≧ω≦*)

| | コメント (5)

« 2014年10月 | トップページ | 2015年2月 »