« 『素敵な選TAXI』 | トップページ | 石川県、そして香川県へ »

2014年10月29日 (水)

人狼TLPT ニコ生放送~セブンスエデン2周年記念SP~

先日、『人狼TLPT~セブンスエデン2周年記念SP~』に出演しました!
ニコニコ動画による23時~26時までの3時間生放送でお届けいたしました☆

Photo_18

出演者と視聴者の皆さんの意見の合致により1時間の延長となり、まったり伸び伸びとした4時間の放送でしたが、スタジオはこんな感じでした♪
トークコーナーと、ティーパーティーコーナー、ゲームコーナーの3か所のブースにそれぞれカメラがあり、交互に映していくというなんとも楽しい試み(゜ω゜)♪

ゲームコーナーでは「違った役になりきって人狼TLPT」「こっくり人狼」「クローバーレギオン」などをプレイしました。
なりきり人狼では、私は旅芸人ゲイリーとして参加(笑)むずかしかった!
何度やっても何人でやっても安定の楽しさのこっくり人狼は本当にオススメ☆
そして、人狼TLPT主催のセブンスキャッスルが発売する新ゲーム「クローバーレギオン」を体験!
カードのイラストがめちゃめちゃ可愛くて、わかりやすいルールカードがついているのですぐに楽しめます♪

お隣のティーパーティーブースにはホールのタルトやシュークリーム、ケーキにマカロン、そしてダンカンが淹れてくれる紅茶や、お菓子がたっくさん。

Photo_14

2個しかなかったマカロンを勝手に食べたのはわたしです。でへへ。
タルトの種類を1番に選んだのもわたしです。うへへ。

Photo_16


長時間ご覧頂きました皆さん、お付き合い頂きありがとうございました~!
タイムシフトでももう見られないようですが、またこのような視聴者の皆さんと一緒に楽しめる番組ができたらいいなぁ!
その際は、是非またお付き合いいただけたら嬉しいです。

そうだ、トークコーナーに参加したときに次回公演以降、エスターにお芝居の設定で絡んでほしい人をお聞きしましたがソールが1番多かったので、ご本人さまと相談してになりますが12月の冬村で何かできたらいいなって思ってます☆

Photo_17


次回、エスターとしてお会いできるのは、11月初旬の人狼TLPTの北陸公演、そして12月に上演される2演目になります!
ご予定があいますタイミングで会いに来て頂けたら幸いです☆

公演の詳細は下記の公式サイトをご覧ください。
http://7th-castle.com/jinrou/

Photo_19

またお会いしましょう~!がぶー!!!

|

« 『素敵な選TAXI』 | トップページ | 石川県、そして香川県へ »

コメント

こんばんは(*^o^*)
最後の更新から2ヶ月が経とうとしてるけど…
ブログやめちゃったのー?(*´・ω・。)
また可奈子ちゃんのブログ読みたいです。

投稿: しーちゃん | 2014年12月28日 (日) 23時07分

可奈子ちゃんはいつもかわいいなあ。はやく友達になりたいよー。あいたいよー。いいなあ。南葛シューターズのみんなとあいたいよー。たかし君の心の叫びでした。がんばってね。

投稿: タカシ― | 2014年10月31日 (金) 03時43分

長丁場だったのですね。本人的にはあっという間だったかな?お疲れさまでした。12月の公演楽しみにしてます。女子オンリーは初見なのでワクワクしながら待ってます、(^.^)。

投稿: マイケルナイト | 2014年10月30日 (木) 00時39分

お疲れ様です
m(_ _)m

全然観れてないので内容に関してはスルーさせていただきます
m(_ _)m

マキロン
タキロン
マカロン
ホカロン

食べ物はどれ?


ブー


マカロンでした

えっ そう答えた?

じゃ正解
(;σ_σ)


今度観に行くとしたら
女性陣だけのになると思います
(●^艸^●)


あ こんばんわ
(@゜▽゜@)ノ


ハロウィンパーティーはするのですか?
それでは体調に気をつけてお過しくださいませませ
d(*゜ー゜*)

投稿: 進言 | 2014年10月30日 (木) 00時34分

可奈子ちゃん、こんばんはー((((o´ω`o)ノ

わーい!またブログが更新されてるぅぅぅー!!ヾ(*´∀`*)ノ

そういえばあったね!ニコ生セブンスエデンSP!
デュエルの笑撃ですっかり忘れてた(´>∀<`)ゝ
あの日は台風のなか本当にお疲れ様でした(〃・д・)
ちゃんとパソコンの前で可奈子ちゃんがお菓子をガツガツガブガブΨ(`∇´)Ψしてるの観てたよー(*´∀`*)

ところが翌日、舞台の初日を控えてたもんですから、後日TSで観ようと思い、途中でうっかりぐっすり寝てしまったのです(´・ω・`๑)
で、起きたらなんと26時だた!(๑°ㅁ°๑)
急いで戻ったら可奈子ちゃんが胡散臭い関西弁で人狼してたwゲイリーになってたwww
「なりきり人狼」は、みんなそれぞれの特徴をよく掴んでて、新鮮ですっごく楽しかった(๑´∀`๑)

でも、今、可奈子ちゃんのブログで気付いたけど、もうタイムシフトでも観れないんだね(´・д・`)
忘れてたー!!。・゚・٩(。>д<。)۶・゚・。

可奈子ちゃんも場当たり終わって、翌日舞台初日を控えているなか、夜中まで頑張ってくれてたのに、ちゃんと見届けられなくてごめんなさい(´;ω;`)

でも、仲間と楽しそうにしてる姿観ることができてよかったし、可奈子ちゃんも参加できたこと、本当によかったです(ノ´∀`*)
大変そうだったけど、次の日も無事に初日を迎えることができて、可奈子ちゃんのタフさや仕事に対する姿勢は本当にすごいなぁと思いました(*´ω`*)

長くなってしまったけど、本当にお疲れ様!
そして、楽しい時間をありがとう(*^o^*)

次回は、ソールとの漫才、コント、期待しております(・∀・)ノシ

投稿: しーちゃん | 2014年10月29日 (水) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『素敵な選TAXI』 | トップページ | 石川県、そして香川県へ »