« 『ご町内デュエル』終演② | トップページ | 『素敵な選TAXI』 »

2014年10月25日 (土)

人狼 ザ・ライブプレイングシアター2周年記念祭

舞台『ご町内デュエル』の前になりますが、10月11日に『人狼TLPT2周年記念祭』が開催されました!

お昼と夜で1部・2部となっていたのですが、ご参加いただきました皆様ありがとうございました!
2周年を迎えられたことに感謝をしてお客様に楽しんで頂くイベントなんですが、たくさん集まって下さったお客様と、いつもより近い距離でワイワイできて、私まで楽しませて頂いちゃいました♪

チケットが抽選だったこともありご参加いただけなかった皆さんのために!勝手ながらたくさん写真を撮ってきたましたよ!!
ご報告が遅くなってごめんね(´・ω・)

わたしは1部の参加だったので、1部でご一緒した皆さん全員と写真撮ったよ!

Photo_12

Photo_13

こんな感じ!楽しさ、少しでも伝わってるといいなぁ。



イベントの中のクイズコーナーでわたしが出題したクイズをここで☆

Q、修道女エスター役でお馴染みわたくし横山可奈子と、葬儀屋ソール役でお馴染みウチクリ内倉さんには、ある共通点があります。それは一体なーんだ!!!

Photo_11



チッチッチッチッ・・・・・・・・・・・・・・・・・。



A、誕生日が一緒!でした~。

ちなみに1月29日です。
正解したあなた!パチパチパチパチ~



あとは、いつもと少しルールが違う人狼ゲームもしました!
普通なら全員で決める昼の処刑者を、林修司さん演じる神父クリスが独断と偏見で決定するというもの!
その名も『人狼ザ・ライブプレイングシアター クリスステージ!!!』

わたしは狂人を引いて、なぜかみんなに狂人とバレ「狂人さん黙っててね」ってずっと放置されるパターンの恥ずかしいやつでしたが・・・(笑)
(クリスのおかげで)人狼陣営も勝ったし、まいっか☆

そんなこんなで、あっという間に時間が経ちイベントは終わりました~


人狼TLPTはいよいよ3年目に突入。注目されている作品に、こうして継続して出演させて頂いていることへの感謝を忘れず、初心も忘れず、でも新しいことにどんどんチャレンジしていきたいです。
これからも人狼TLPT、そして修道女エスターのこともよろしくお願い致します!



|

« 『ご町内デュエル』終演② | トップページ | 『素敵な選TAXI』 »

コメント

TLPT2周年記念祭お疲れ様でした。
参加できなかったので写真待ってましたよ。これまたお美しい姿で、楽しそうな表情してて良いですねdelicious

投稿: いーさん | 2014年10月26日 (日) 18時07分

幸運にもチケットゲット出来たのでのんびり参加させてもらいました。舞台衣裳とは違ってお洒落着での雰囲気はまた華やかさが増してました。でもやることは人狼とは!!さすがは感謝祭ですわ、(^.^)。特別ルールですごく楽しめました。ラストエルフのダンカンは圧巻の一言でした。二連の真珠よく似合ってましたよ〜(^.^)。

投稿: マイケルナイト | 2014年10月26日 (日) 17時06分

可奈子ちゃんがんばってるなあ。僕は35歳だけど顔が若いっていわれる。周りの友達はみんな結婚して子供もいて自分だけとりのこされてるみたいです。どうかなぐさめてください。2周年おめでとうございます。南葛シューターズでの活躍も祈っています。綾乃ちゃん、つっかに麻美ちゃんコナンちゃんお渓ちゃんにもよろしくねっていっておいてください。

投稿: タカシ― | 2014年10月26日 (日) 01時11分

可奈子ちゃん、こんばんはー(๑´∀`๑)
今日もブログ更新ありがとう!!!ちょー嬉すぃ(*´∀`*)♪

2周年記念イベントお疲れ様でした∩^ω^∩
2年前のプレビュー公演では、まだ空席もあってどこに座ろうか悩むほどだったけど、今ではチケットも取れないくらいの人気になって…
あの頃はまさかこんなに人気な舞台になるなんて思ってもみなかったけど、でも、こうして2周年を迎えることができて、そして、一緒にお祝いすることができて本当によかったです(*´ω`*)

元々参加予定ではなかったけど、可奈子ちゃんの引きの強さでw急遽参加できることになり、ちゃんとステージから見つけてくれてたと聞いて、とっても嬉しかったよ((p*'v`*q))
あの日の可奈子ちゃんは異様にテンション高かったから、楽しんでるんだな~(○´ω`○)って思ってたけど、今思えばあれは、稽古期間中のさおたんのテンションだったね(・∀・)ワラ

写真もいっぱいありがとう(*^o^*)
このグレーのジャケット姿の可奈子ちゃん、めっちゃ好きでした(*/ω\*)♡
ソール大好きなのでwソールと一緒の部で良かったー!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
また2人の絡みが観れる日を楽しみにしてます(๑´∀`๑)

いよいよ人狼TLPTも3年目に突入ということで、これからもエスターの生き様を見守り続けたいと思います(人´ω`*).☆.。.:*・゜♥

投稿: しーちゃん | 2014年10月25日 (土) 22時28分

人狼 ザ・ライブプレイングシアター2周年記念祭お疲れ様でした
m(_ _)m

先行の抽選でハズレて参加を諦めていたら
一般発売で申し込めました
ポチった後は売り切れになっていたので
最後の1枚でした
実際入場も最後だったので間違いないですが
最後だった分座高の高い自分には
あの段差のないあの会場で1番後ろの席はちょうど良かったです
(*^艸^*)

控え室に出入りするのも近く見れましたし
人狼に食べられた後のご町内デュエルの叫びも近くで見れました
(゜艸゜)

エスターTシャツ着てたのですが
スタッフさんと思われる可能性あったので
Tシャツ姿になるのはやめました
(;¬艸¬)

今回クリスさんがやった役割をメンバーそれぞれがやる
公演あっても面白いなと思いました

歌や踊りやジェスチャーゲームがあるイベントかと思っていたら
ほぼ人狼だったですね
(●^艸^●)

あ こんばんわ
(@゜▽゜@)ノ

クイズです
自分と同じ誕生日の出演者さんもいました
誰でしょう?

あ 正解です
(★´・д・)b

本当に2周年おめでとうございます
m(_ _)m

投稿: 進言 | 2014年10月25日 (土) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『ご町内デュエル』終演② | トップページ | 『素敵な選TAXI』 »