« ご町内デュエル | トップページ | 『ご町内デュエル』終演① »

2014年10月 4日 (土)

皆さまへご報告です。

いつも応援して頂きありがとうございます!
今日は皆さんにご報告があります。

9月末で4年間お世話になりました株式会社PKPを退社致しました。

これからもひとつひとつのお仕事を大切に、全て全力で頑張っていきますので、変わらぬご声援のほど宜しくお願い申し上げます。

簡単ではありますが、応援してくださる皆さまへのご報告でした。

退社後はじめてのお仕事となります、舞台『ご町内デュエル』宜しくお願い致します(о´∀`о)

では、お稽古にいってきまぁす!!!


横山可奈子

|

« ご町内デュエル | トップページ | 『ご町内デュエル』終演① »

コメント

あるところで見たけど30になってもずっと黒髪ロングでいてね。

投稿: キリン | 2014年10月15日 (水) 02時00分

ブログはどうするの?

投稿: あきら | 2014年10月15日 (水) 01時58分

南葛シューターズのみんなにはやくあいたいよ。名古屋にきてくれないかなあ。阪本の麻美ちゃんにもお渓ちゃんにも綾乃ちゃんにもつっかにも可奈子ちゃんにもあいたい。

投稿: タカシー | 2014年10月13日 (月) 02時37分

メールチェックが遅れました。可奈子さんが出した結論ですので、全面的に指示します。そしてこれからもそっと活躍を見守る存在でいたいと思います。台風の動きが気になりますが、舞台とても楽しみにしてます。その前に人狼感謝祭ですね。(^.^)

投稿: マイケルナイト | 2014年10月11日 (土) 01時30分

なんやsign02


タイトル見て『結婚かsign03』って思ったのに(笑)


事務所辞めて、良い方に転ぶか、悪い方に転ぶかは姫次第やでsign03


周りの環境も有るけど、最終的には姫が決めるんやでsign03


無理せず頑張れhappy01punchimpact


投稿: やす | 2014年10月 7日 (火) 00時30分

可奈子ちゃん、こんばんは。

報告してくれてありがとうね。
今の可奈子ちゃん、そして今後の活動について、どんな状況かはわからないけど、毎日稽古頑張ってるみたいだし、元気に過ごしてくれていたら嬉しいです(*´ω`*)

1年前、私が事務所を辞めたとき、可奈子ちゃんはたくさん言葉をかけてくれたよね。
「焦らなくていい」
「ゆっくりで自分のペースでいいんだよ」って。
そんな言葉ももちろんなんだけど、何より可奈子ちゃんが側に居てくれたことが、本当に心の支えでした。
あのとき私が可奈子ちゃんからパワーをもらえたように、私も可奈子ちゃんの力になれたらいいなって思います。
可奈子ちゃんがそれを望んでいるかはわからないけど、側にいることで少しでもパワーを与えられるのだとしたら、これからも変わらず側にいて、応援し続けれたらって思ってます。

あのとき、何もかも失って、それでも可奈子ちゃんが居てくれたから、私は頑張ってこれた。
そんな感謝の気持ちを忘れかけていたけど、この可奈子ちゃんの報告を読んで、色んなこと思い出したし、気付かせてもらうことできました。
確実に180度変わったこともあるんだよ。
こんな事ってあるんだなって思ったし、きっとそうなる運命だったんだと思うから、少しずつだけど良い方向になってるんじゃないかと、私は思っています。

可奈子ちゃんは真面目だし、頑固だし、頑張りすぎちゃうとこあるけど、可奈子ちゃんは一人じゃないし、たくさん支えてくれる人もいるのだから、一人で頑張り過ぎず、ときには周りの皆さんを頼ってもいいと思うよ∩^ω^∩

可奈子ちゃんがかけてくれた言葉のように、焦らずゆっくり可奈子ちゃんのペースでいいと思う。
のんびり歩けば、きっとまた何か見つかるよ(´∀`*)
可奈子ちゃんにしかできないこと、たくさんあるの知ってるから、だからこれからも自分を信じて、可奈子ちゃんのペースで頑張ってほしいと思っています(*´∨`* )ノ

最後になったけど、2年前の今日、人狼TLPTが始まったんだよね。
あの日、一方的ではあったけど、可奈子ちゃんと再会できたことを心から嬉しく思いました。
横山可奈子という存在を、改めて意識させてくれた人狼TLPTに、心から感謝しています(*´ω`*)

そして、1年前の今日はβ公演で共演した桜塚やっくんの命日でもあります。
同じくやっくんとの再会も人狼TLPTだったから、私にとっては今日10/5という日は毎年深い意味のある1日になってるんだ。
だから2014年の今日も、きっと意味のある1日になると信じて、今日は私にできることをしてきたつもりです。
これからも、私は私で可奈子ちゃんのためにできることを探して、応援していくからね(*^o^*)

可奈子ちゃん、出逢ってくれてありがとう!

これからの可奈子ちゃんの活躍を心から願っていますヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

長々とごめんなさい(〃・д・) -д-))ペコリン

投稿: しーちゃん | 2014年10月 5日 (日) 23時59分

タイトルみて、おめでとうかな?なんて思っちゃったんだぜ。
今後の所属とか分からないけど、今後も幅広い活躍をお祈りしていますヨ♪

投稿: はたぴー | 2014年10月 4日 (土) 18時06分

可奈子さんこんにちは(^-^)
この四年の間に可奈子さんを知った私としては、今の事務所には感謝しかありません
色々なお仕事お疲れ様でした。
これからも良いお仕事、良い人との出会いがあるといいですね
先ずは「ご町内デュエル」の舞台楽しみにしております(*´ω`*)

投稿: ようこ(*・ω・)ノ | 2014年10月 4日 (土) 17時38分

あれ、可奈子ちゃんもですか?
阿部さん、ヤナキクの二人に続いて。。
まぁ、理由を詮索することは出来ませんが、頑張って下さい。
新しい事務所はどちらに?
もしかしてオンプさんとか?!

投稿: おーてっく | 2014年10月 4日 (土) 17時23分

可奈子ちゃんびっくりしたじゃん。結婚かと思ったよ。僕の夢がやぶれたかと思った。笑。事務所かわってもお仕事がんばってください。タカシ―は影ながら応援していきます。大好きなんだもん。可奈子ちゃんが。はやく南葛シューターズのみんなとあいたいよ。

投稿: タカシ― | 2014年10月 4日 (土) 16時39分

えっびっくりな報告ですね
w(°□°)w

無所属で活動して行くんですか?
大変なことあると思いますが頑張ってください
これからも超微力ながら応援します
d(*゜ー゜*)

舞台『ご町内デュエル』の公演前に人狼のイベントがあると思うのは
気のせいでしょうか
(●^艸^●)

天候に気をつけて
体調に気をつけて
稽古頑張ってください
(o´ω`o)

あ こんにちわ
(@゜▽゜@)ノ

いってらっしゃい

投稿: 進言 | 2014年10月 4日 (土) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご町内デュエル | トップページ | 『ご町内デュエル』終演① »