« 『ご町内デュエル』終演① | トップページ | 人狼 ザ・ライブプレイングシアター2周年記念祭 »

2014年10月24日 (金)

『ご町内デュエル』終演②

こんばんはー!

『ご町内デュエル』のブログ第2弾です!
まずは前篇となる『ご町内デュエル 終演①』の記事を見て下さいね☆

では今回は、本番期間の写真をどうぞ!!



とっても綺麗なお花をありがとうございました!千秋楽のあと元気な子たちだけですが連れて帰りました。公演後も癒されております♪

20141023_222018

本番前に全員で円陣を組んで気合を入れるときの写真!

Photo

Photo_2

Photo_4

毎公演、始まる前にこんな感じで気合を入れます(・▽・)♪


そして、公演には、お友達もたくさん来てくれました!
人狼TLPTメンバーのみんな☆

Photo_5

南葛シューターズのキャプテン綾乃~☆

Photo_10

昔からお世話になっているオクスリの菅由紀子ちゃん☆

Yukiko

みんなありがとうございましたーっ!!!


楽日に近づき、衣装を着て撮影!

Photo_6

前回のイヌッコロショーケース『天爛のパティシエ』でもお世話になりました、こいづか登さんと☆


次は、千秋楽後の打ち上げにて水崎綾ちゃんと!
綾ちゃんのことは出演されてる舞台を見ていて知っていたのですが、今回はじめて共演させて頂きました!
Photo_7

可愛らしくて明るくて人懐っこくてノリが良くて芯が強くてスタイル抜群で。良いところを挙げるとどんどん出てくるんだけど、同性から見ても(もちろん異性からも)素敵なことろをたくさん兼ね備えている女優さんでした。羨ましいよー!


今回だけでなく、いろんな舞台に立つたびに「この方のここを見習いたいなぁ」とか「こんな素敵な人間になりたいなぁ」って共演する皆さんと接していて毎回思うんです。環境に恵まれているのです。感謝です。

そして、集合写真!

Photo_8

素敵な犬山集会所のセットの中で☆


最後に、座長として全員を引っ張って下さり、パートナーとしてたくさん支えて下さった、たあくん役の長谷川哲朗さんと!!

2

これでもかとたあくんを振り回し、さおたんとしてぶっ飛んだ1か月楽しかったです!

写真と振り返りは以上ですっ!

そして、最後に。ご観劇いただき、応援して下さり、本当にありがとうございました。
さらにお手紙やお花、プレゼントに差し入れ、そして、暖かいお言葉、
その全部が稽古期間から公演期間そしてこれから先のパワーになりました!
ありがとうございました!!!

次回作は人狼TLPT!なんと北陸の地石川県に上陸です。
その前に、遅くなっちゃったけど『人狼TLPT2周年祭』や『セブンスエデン2周年スペシャル』についてのブログも書くねー!

今日も、最後まで読んでくれてありがとう。

Photo_20

さおたん役 横山可奈子

|

« 『ご町内デュエル』終演① | トップページ | 人狼 ザ・ライブプレイングシアター2周年記念祭 »

コメント

お疲れ様です!
遅くなりましたが、大変お疲れ様でございました!
前回の舞台に引き続き観させて頂きました。
又、どこかの機会でお会いする事が出来れば(笑)
千秋楽打ち上げ、ありがとうございました!

投稿: 渡部 | 2014年10月27日 (月) 16時57分

可奈子ちゃんはいつみてもかわいいね。大好きだよ。応援してるよー。南葛シューターズの綾乃ちゃんもみれてよかったよ。後、みんなとても笑顔がいいね。はやく可奈子ちゃんとあいたいよー。いいなあ。可奈子ちゃん。大好き!!!

投稿: タカシ― | 2014年10月25日 (土) 19時12分

「ご町内デュエル」終わっちゃいましたね。いきなりのさおたんバカップルぶりに、たあくんが羨ましかったですよ。それからの悪だくみしたり、まずい状況になって焦っているさおたんの表情も楽しかったです。
今回も全員が活躍されていて、特に佐野さんが被るイヌヤマンが最高に面白くてたまりませんでした。

千秋楽で、前にイヌッコロさんの舞台を観に来て爆笑して出たいと思っていたと仰っていて、どの舞台か聞いたら「苦闘のラブリーロバー再」との事でしたので、イヌッコロさんの舞台来るたびに、過去DVD買おうか迷っていたんだけど、ついに買っちゃいました。

ゆっきぃ役の人美人だなあと思っていたら、この役をやりたいと思っていたんですね。最初は横山さんいないなあと思いながら見ていたのが、勘違いっぷりが絶妙に面白くて、途中からこの世界にどっぷりハマっていきましたよ。私は泥棒さんが大好きになりました。通販だと売り切れと表示されるので、次のイヌッコロさんの舞台に行って、DVDの残り買ってくる予定です(^o^)

イヌッコロさんという楽しい作品に出会わせてくれて、そこで横山さんが出演してヒロインとして活躍してくれて、舞台に行って本当に気持ち良くさせてもらいましたよ。来年も出演できる事を祈ってます。

投稿: い~さん | 2014年10月25日 (土) 18時37分

振り返りblogお疲れ様です
(`・ω・´)ゞ

気合いは『イヌッコロ〜わんわん(^o^)/』みたいな掛け声なんですか?
きっと違いますね
(゜艸゜)


本当に楽しい1ヶ月で良かったですね
d(*゜ー゜*)

あ こんにちわ
(@゜▽゜@)ノ

いろいろ舞台の事コメントに書いてみたのですが
確認で読み返すと恥ずかしいことこの上ないので
カットしました
(●^艸^●)


それでは次のblogも
楽しみにして待ってます
(`・ω・´)ゝ

投稿: 進言 | 2014年10月25日 (土) 12時17分

第二弾ブログもありがとうヾ(*´∀`*)ノ

蔵出し写真いっぱいで嬉しいです!(*≧∀≦*)
ジムとの写真…ゴリラ顔がイイね(σ・∀・)σ
可奈子ちゃんは変顔してても、どんな顔しててもやっぱり可愛いなぁ(*´ω`*)
土台が違うもんね!!(๑´∀`๑)
そして、気合い入れの写真は、可奈子ちゃんだけいつも一人カメラ目線だね(笑)
大入袋も出たみたいで良かった∩^ω^∩

綾ちゃんは私も今回初めてお話しさせていただいたのだけど、ホントに人懐っこくてとっても良い方だったー!
可奈子ちゃんのことを「かなちゃん」と呼んでるのが、私的羨ましかったポイントです(・∀・)

でも、可奈子ちゃんが綾ちゃんのことを「素敵なところをたくさん兼ね備えている女優」と思うように、今まで出会ってきた共演者の方々も、可奈子ちゃんに対して同じように感じていると思うよ(ノ´∀`*)
可奈子ちゃんも綺麗だし可愛いし、知的で聡明で、その演技力や表現力の豊かなところ!共演者の皆さんにもスタッフの皆さんにも思いやりを持って接することのできるとても素敵な女優さんです(○´ω`○)ノ

長くなってしまったけど、『ご町内デュエル』さおたんと出逢えて、一緒に過ごせて本当に幸せだったよー(*^o^*)
再演してくれるのを心から楽しみにしています!!ヽ(*゚∀゚*)ノ

今日もブログ更新してくれてありがとう。
読んでて幸せな気持ちになれました(๑´∀`๑)♥

投稿: しーちゃん | 2014年10月24日 (金) 21時52分

最後までのんびり読ませてもらいました。円陣を組むのですね。一体感を産み出すには最適かと思います。舞台は重ねれば重ねるほど樹の年輪同様、経験値や引き出しが増えていきます。出来るだけ多くの舞台に出演して、可奈子さんの人生同様に役者としての深みを極めてほしいと思います。次の更新は人狼二周年かな?すっごーく楽しかったのでお待ちしてます、(^.^)。

投稿: マイケルナイト | 2014年10月24日 (金) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『ご町内デュエル』終演① | トップページ | 人狼 ザ・ライブプレイングシアター2周年記念祭 »