« a-nationCUP | トップページ | ご町内デュエル »

2014年8月25日 (月)

「天爛のパティシエ」

どーもー(・▽・)

7月30日から8月3日に上演されました、演劇集団イヌッコロ「天爛のパティシエ」についてのブログです!

今回でイヌッコロさんの公演に出演させて頂くのは3度目となりました。
初めて「苦闘のラブリーロバー」を観たその日にイヌッコロさんのファンになりました。
こうして定期的に出演させて頂き幸せです(*´ω`*)

そんな大好きなイヌッコロさんの作品、みなさんに観て頂きたかったのでたくさんの方にご来場いただきまして嬉しかったです♪
観に来て頂くだけでとっても嬉しいのに、差し入れやプレゼント、お花、お手紙やカードなどなどお心遣いをいただき、誠にありがとうございました。次の公演へのパワーとなりました!


では、さっそく写真を載せてゆきまーっす!!
ツイッターにアップしてない写真がたくさんだよー

1405413593364

稽古場で撮った、今回の女性出演者3人での写真☆
新井郁ちゃんと泉川恵美ちゃん!

Beautyplus_20140725231711_save01

今回の公演は「天爛のパティシエ」と「恋するアンチヒーロー」の2作品同時上演だったのですが、アンチの方にご出演されていた、演劇集団イヌッコロの犬頭、長谷川哲朗さん!

Beautyplus_20140802160432_save01

10月に出演させて頂いたルドビコ女学院「ロストセブンティーン」の脚本・演出をされたルドビコの桜木さやかさんが観に来て下さった~!
嬉しいっ!お会いすると嬉しくて照れるっ!

1407163633962

同じく「ロストセブンティーン」で共演させて頂きました、ルドビコの上谷佳澄さんも観にいらしてくれましたっ♪
9月に公演があるルド女の次回公演公演、楽しみだなぁ!観に行けますように☆

Dsc_02580101

楽屋にて!みんな今公演の記念ティーシャツ着てます☆


1406639242077

あられちゃん!
あられちゃんが千秋楽の日に似顔絵を描いてプレゼントしてくれました。

Dsc_029501

鏡越しに写真撮ったから左右逆になっちゃってるんだけど、かわいいでしょー!!
公演を観てくださった方にはわかると思うんだけどちゃんとケーキナイフ持ってるの(笑)

1407042803255

最後は舞台セットで出演者全員で撮った集合写真☆
イヌッコロさんのセット、出演した公演でもお客さんとして観に行った公演でもいつも本当に素敵で、細かいところも可愛くってずーっと見ていたくなっちゃう~。


ここでいきなりお知らせです!
なんとー
なんとー


10月14日から10月19日の期間に上演されるイヌッコロさんの本公演に出演させて頂けることになりました~(≧ω≦)
嬉しい~~~

わたしが舞台に立てるのは劇場に足を運んで応援して下さる皆さんのおかげです。
この感謝の気持ちを必ず舞台上からお返しできるように、次回の公演がんばります!!!

また詳細が決まりましたらお知らせさせてくださいね☆


では、またね~っ

|

« a-nationCUP | トップページ | ご町内デュエル »

コメント

あーショートじゃないかwww
黒髪ロング好きだから髪伸ばしてよwww

投稿: キリン | 2014年10月15日 (水) 02時04分

可奈子ちゃん、麻美ちゃん、コナンちゃん、お渓ちゃん、綾乃ちゃんにつっかにあいたいくなったよ。たかしってよんでね。

投稿: タカシ | 2014年9月15日 (月) 08時25分

初めましてジョニーです。
ニコニコの人狼でエスターさんを知りました。修道女の衣装が良く似合いますね。
ツイッターのほうもフォローさせて頂きました。私も業界で仕事をしていますので、いつかご縁が有ればご一緒できればと思っています。これからも期待していますので頑張ってください☆

投稿: JONY | 2014年9月14日 (日) 06時47分

可奈子ちゃん、麻美ちゃんとお渓ちゃんとつっかとコナンちゃんに会うのが夢なんだあ。あって感動したい。いろいろ話したい。

投稿: タカシ | 2014年9月10日 (水) 08時50分

お疲れさまでした。

よっこんに特に伝えることはないかな^^

しいて言うならば、面白かった、可愛かった、髪切った?

え、滑った?意味分からない?

退散ー!

あ、そうそう、言い忘れた!

次も観にいくよ♪

投稿: みっちぃ | 2014年9月 1日 (月) 20時16分

イヌッコロさん初めて観ましたが、心が温かくなる素敵な舞台でしたよ。あゆみちゃんの、社員想いの純粋な子なのに、ナイフ使って自分の要求通しちゃうギャップが可愛いかったです。
こんなに早くまた出演するなんて嬉しいです。

投稿: いーさん | 2014年8月30日 (土) 13時45分

可奈子ちゃんかわいいなあ。大好き!!!結婚したい。でも僕ははずかしがりやで人見知りだからなあ。でも可奈子ちゃんはうけとめてくれるって信じてる。応援しています。

投稿: タカシ | 2014年8月27日 (水) 23時52分

今回も楽しく観ておりました。最後はいつものようにホッコリとした気持ちになりましたよ。終演後にお話しできてよかったですわ。ケーキナイフは今回注目の小道具でしたね。共演者とのタイミングもバッチリで笑いを誘うシーンになりました。パティシエというと洋菓子職人のイメージがあったので、あの差し入れに決めました。CMご存じとはチョッピリ驚きでした。私にとって懐かしい味だったのですがいかがでしたでしょうか?次回の出演おめでとうございます。伺いたいと思います。(^.^)

投稿: マイケルナイト | 2014年8月27日 (水) 16時48分

コメント遅くなりましたが…(¯―¯٥)
パティシエブログの更新もありがとうございます!(*´∀`*)

写真もたくさんありがとう!
でも、衣装で撮ってる写真はあまりないんだね(・ω・`*)残念
1年前も同じように白のワンピース(セットアップ?)で、どちらも清楚系なイメージの役だったね(*´ω`*)
歩未はスペランカーのマリアなような凶暴性がプラスされていて、あの悪魔の微笑みから瞬時に繰り出されるナイフさばきが大好きでした(´>∀<`)
ときにはフォークも持ってましたが|∀・)・・・・・笑
感想はこれでもかってくらい伝えたので割愛(・∀・)

改めて思い返してみると、やっぱり私は可奈子ちゃんがお芝居をしてる姿が一番好きかなぁ(*´∨`* )ノ
万華鏡のようにコロコロ変わる表情はとても魅力的だし、本数を重ねるたびに新たな一面を発見できて、女優・横山可奈子の可能性をまだまだ感じることができます。

嬉しいことに次回公演への出演も決まって、次はどんな可奈子ちゃんが観れるのか、今からワクワクしてるよ(((o(*゚▽゚*)o)))
稽古が始まる頃には、夏が過ぎて台風や雨も多くなって、涼しくなると体調も崩しやすくなるから、身体に気をつけて稽古に臨んでください(*´ω`*)

今年の私の夏の思い出は『天爛のパティシエ』だったよ。
可奈子ちゃんのおかげでとっても楽しい夏を過ごすことができました☆
本当にありがとう・*:・(人´∀`)♥

投稿: しーちゃん | 2014年8月27日 (水) 15時13分

イヌっころいいね。可奈子ちゃんみるたびにきれいになっていくね。僕も結婚するなら可奈子ちゃんみたいな人がいいなって思えてきた。はやくあいたいなあ。そんでスーパータカシですっていいたいよ。そしたら可奈子ちゃんびっくりするだろうなあ。

投稿: スーパータカシ | 2014年8月26日 (火) 01時01分

お疲れ様です
m(_ _)m

自分もイヌッコロさんの作品を観るのは3作目になりました
今まで観た舞台作品ベスト5あげろと言われたら
3作全部ランクインすると言っていいくらい好きです

因みに最強キャラ不動の1位あさつんです
やっぱり1番好きっす
(ノ´∀`〃)

Σ( ̄□ ̄;)

もちろん今回あゆみつんも
とても魅力的で素敵でした
(。・`ω・。)ゝ


天爛って何かなと思ってましたが
観て主人公が天真爛漫なのを略したのだと理解しました
(・O・)

内緒ですが
上演後舞台に並ぶ人の中に見たことない二枚目な人いて
誰かと思ったら主人公の方でした(笑)
上演中とのギャップ凄かったです
(;^ 艸^)

毎回ケーキをお兄さんの半分と食べていたら食べ物の差し入れ要らなかったですね
ハリボしか持ってってないですが
(¬艸¬)

受付横の物販に居た冒険ホのウムの人だと思っていたら
犬頭さんだったんですね
m( __)m

かなつんが出た恋ローでガルピンクで天爛でも共演した泉川さんが
今度はルドビコに出るみたいですね
色々繋がりがありますね
(`・ω・´)ゞ

新井さんは あらいのアラからアラレちゃんなんですか?
千秋楽のトレイの曲がりが公演の歴史を物語っていましたね
(゜艸゜)

イヌッコロTシャツは毎回Lサイズまでしかないような


渡したあのTシャツ稽古で使えたら使ってください
無理にとは言いません
(。pωq。)

(。p・ωq。)

(。pωq。)


あ こんばんわ
(@゜▽゜@)ノ

長くなってしまいましたが
ここからあゆみつんについての感想を…

電卓打ってたのはお店の経理をしていたのでしょうか?
エスターで鍛えた経理だったのでしょうか
(*´艸`)

ナイフの殺陣をからめた表情演技の場面良かったです
面白かったです

少し暗転すると動かなくなるのに
お兄さんがパティシエとくっつけるって話をしているところは
反応するのもちゃんと観てました

舞台後話をしたかったのですが
余裕あるふりしてたら時間なかったですね
千秋楽は大丈夫かなと思いましたが
やっぱり千秋楽に話をしようと考えたのが甘かったですね
(((;^ ^)

天爛のパティシエ2回観れたので大満足です
本当にお疲れ様でした
m(_ _)m


次回作決定おめでとうございます
m(_ _)m

今のところ千秋楽を観に行こうかなと思っています
(o´ω`o)

投稿: 進言 | 2014年8月26日 (火) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« a-nationCUP | トップページ | ご町内デュエル »