« 人狼TLPT~夏草がそよぐ村~④ | トップページ | 「天爛のパティシエ」 »

2014年8月23日 (土)

a-nationCUP

『天爛のパティシエ』の振り返りの前に!先日行われたフットサル大会『a-nation CUP』について(^o^)

Beautyplus_20140822031514_save01

大会が行われたのは、代々木公園内にあるフットサルコート!なんと隣の体育館ではa-nationが!!

私はとても久しぶりに大会に参加させて頂いたのですが、本当にありがたいことに試合にも出場させて頂きました。感謝です。

Beautyplus_20140822233729_save

予選と決勝をあわせて全部で4試合。7分ハーフのMIX大会でした。
予選リーグを1位通過し、決勝では残念ながらEMALFさん率いるチームに2-6で負けて、結果は準優勝でした。

とにかく楽しかった!!!

チームに一番お役に立ててなかった自覚もあるし、久しぶりだったこととか、屋外の暑さだったり、とにかく体力が追い付かなくて持ち時間よりも早く交代してもらったりして情けなかったけど(>_<)

それら全てをフォローしてくれるメンバーに感謝です。ありがとうございます。

ピッチの5人とベンチのメンバー、監督、コーチ、スタッフのみなさん、そして!応援してくれる皆さんと一緒にひとつのゴールを目指すフットサルって素晴らしいスポーツだなーと改めて感じました。

そんなこと言ったらバスケットもゴルフも同じじゃないかってなりますけど、そうではなくて、この南葛シューターズというチームのみんなと、その南葛シューターズを応援してくれるみなさんと一緒だからこそそう感じるのです( ̄∇ ̄*)

あと、自分が出場していないときに試合を見ているとどうしてもボールがある方に焦点を合わせてしまうのだけど、ボールがないところでの動きも含めてメンバーひとりひとりのプレーに焦点を合わせて見ていると、その人の個性とか人間性を感じることができて、なんて魅力的なスポーツなんだろうと思いました。

私は一日しか参加できませんでしたが、ミックス大会と女性のみの大会が二日間にわたって行われた『a-nation CUP』、お暑い中会場に駆け付けて下さり、力強くも暖かいご声援を頂きありがとうございました。

遠くからエールを送ってくれた方もありがとう~


全チームで集合写真!私はどーーーーこだ(・ω・)

140845602014001


ちっちっちっちっちっちっち・・・・・


ハイ、終了!
正解はこちら。

20140822_032056

つっかの横からチラッとしてみました(´ω`)♪

Beautyplus_20140822233748_save

こちらは待ち時間の一枚。
大会の裏側やメンバーの素の姿をツイートする南葛シューターズのツイッターアカウントはコチラです。

Beautyplus_20140822233709_save



最後に大好きなメンバーとの写真☆

140845599555101


では、今日はこのあたりで!!
読んでくれてありがとう!

|

« 人狼TLPT~夏草がそよぐ村~④ | トップページ | 「天爛のパティシエ」 »

コメント

一日目参加されていたのですよね。私は二日目のみの観戦だったので、可奈子さんのユニフォーム姿を見られませんでした。うーん、かなり残念です。チャンスがあれば次回是非!こうした芸能人大会が沢山観られるようになってほしいものですね。(^.^)

投稿: マイケルナイト | 2014年8月27日 (水) 16時36分

まさかの!a-nation cupについてのブログ更新もありがとう∩^ω^∩
写真いっぱいだし、読み応えもあって、とっても嬉しいです!ルン((p*'v`*q))ルン

MIX大会での試合出場おめでとう!(*´∀`*)
元々観戦予定だったのだけど、代々木に向かってる途中に、可奈子ちゃんがいると知って俄然テンションあがりました(・∀・)

ユニ姿でベンチにいるエンジェル。
ビブスを着たエンジェル。
コートを舞うエンジェル。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
豪快な空振り(ノ∀`)アチャー

でも!
可愛かったよー!とても!(*¯ω¯*)

マネージャー姿の可奈子ちゃんしか見たことなかったから、この日は運良く選手としての可奈子ちゃんを見ることができて幸せでした(*´ω`*)
頑張ってくれてありがとう・*:・(人´∀`)♥

私は元々舞台よりスポーツが好きだったのだけど、やっぱりこうして生で観戦して、選手と一緒に戦ってる気持ちになれるってゆーのは素敵なことだよね。
バスケットはまさにそうだし、ゴルフはみんなでゴールを目指すわけじゃないけど(笑)コーチやメンタルトレーナーと二人三脚、ギャラリーの皆さんの声援と共に戦っているもんね。

私の感じた南葛シューターズのイイところは、みんないつも全力。
全力で楽しんで、全力で戦って、全力で喜んで、全力で悔しがって…
そーゆー姿ってカッコいいと思うし、同じ感情をサポーターやファンも共有できるからこそ、応援したくなるのかなって(*´ω`*)
私はまだまだ新参者だからエラソーなことは言えないけど、でも、また応援したい!って強く思えた大会だったから、また足を運ぼうと思います∩^ω^∩

次は公式試合での可奈子ちゃんの麗しの右足から繰り出されるシュートを観たいです(*´∀`*)ノ

投稿: しーちゃん | 2014年8月25日 (月) 00時41分

お疲れ様です
応援にも行けず
エールも送れず申し訳ないです
m(_ _)m

m(゜゜)m

m(_ _)m

南葛シューターズでフットサルする楽しさ改めて感じられてよかったですね
(●^ω^●)

髪の毛切ってから試合に出たのは初ですかな
ヾ(゜▽゜)

自分の中でかなつんは
束ねた髪が揺れた方にターンするってイメージがあるのですが
髪を束ねない状態でプレーしてみてどうでしたか?
(゜艸゜)

あ こんばんわ
(@゜▽゜@)ノ


ど−−−−−こだクイズ当たりましたよ

冗談です
d(*゜ー゜*)

あの練馬の体育館以来フットサルする姿観てないですね
(´o`)

大会後の日焼けや筋肉痛は大丈夫でしたかな?
(o´艸`o)

投稿: 進言 | 2014年8月23日 (土) 23時13分

可奈子ちゃんのユニフォーム姿久しぶりにみたよ。たかし君をこれからもよろしくね。応援してるから。可奈子ちゃんの活躍を祈ってる。

投稿: スーパータカシ | 2014年8月23日 (土) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人狼TLPT~夏草がそよぐ村~④ | トップページ | 「天爛のパティシエ」 »