« 人狼TLPT~夏草がそよぐ村~② | トップページ | 人狼TLPT~夏草がそよぐ村~④ »

2014年8月20日 (水)

人狼TLPT~夏草がそよぐ村~③

本日も人狼TLPT~夏草がそよぐ村~について振り返りましょーっ では、早速(。・x・)ゞ♪

第13ステージ(8月8日19:30~)

Beautyplus_20140809003418_save

役職:狂人
内容:本番では久しぶりに狂人を引きました。予言者として名乗り出て、あえて人狼に襲撃された人ばかりを占ったことにしたら情報を残したい狂人はこんなこと言わないとみんなに人狼だと怪しまれました。3日目に処刑。この日一日2ステージしか出れなかったジンジャーと、昨日わたしが大迷惑をかけたムサシと(笑)、いつも優しいダンカンのお役に立てて一緒に勝てて嬉しい!!
結果:勝ち



第14ステージ(8月9日13:00~)

1407566795402

やってきましたヴァルハラフルクローズ。

役職:狂人
内容:初日に怪しまれ投票が集まりそうな気配を感じ、投票時刻ぎりぎりに予言者CO。本物の予言者だと人狼に思われ初日襲撃でした~!残念だけど、人間たちにもエスターは本物の予言者だったと思われるように人狼陣営が動いてくれ、キャシーとマドックの絶妙なタイミングでの霊媒師COやメイソンのすばらしい潜伏で勝ちました。
結果:勝ち

フルクローズ回ということで、お客さまへの役職オープンも一切ない公演。まだ始まったばかりのフルクローズステージ。今後も楽しみです~♪
プレビュー公演から出演しているからヴァルハラなのではなく、実力も伴うように努力し続けないといけないとヴァルハラステージに立つたびに感じます。長く出ているからこそ常に新鮮な気持ちで、だけど初心を忘れずに。

Beautyplus_20140818110440_save

この公演で一緒だった女子メンバー☆キャシー・ドリス・デイジー・パンジー(・ω・)



では、次回で最後かな。
第16ステージ(8月10日12:00~)、第17ステージ(8月10日16:30~)について。

|

« 人狼TLPT~夏草がそよぐ村~② | トップページ | 人狼TLPT~夏草がそよぐ村~④ »

コメント

その③を読んだあとにここに舞い戻りました、(笑)。フルクローズは最後の最後まで展開が読めないから緊迫感ハンパ無さそうですね。まだこのステージは観たことないので次回行ってみましょうかねぇ。(^.^)

投稿: マイケルナイト | 2014年8月22日 (金) 21時09分

可奈子ちゃん大好き!!!南葛シューターズで活躍してる可奈子ちゃんも大好き!!応援してるぞー。

投稿: スーパータカシ | 2014年8月21日 (木) 02時27分

忙しいなか、今日も更新ありがとう(*´∀`*)
毎日ブログを読むのが楽しみで、エスター目線の振り返りと、自分目線で感じたことを思い出せるから、こーゆー振り返りブログはとっても良いと思います(*´ω`*)

13ステは狂人エスターが影の功労者となったステージだったね。
エスターが狂人だと真っ先に気付いたダンカン、霊騙りしつつも最後まで生き残ったジンジャー、よく覚えてないけどムサシ。
エスターを含め、みんなが一つになって掴んだ勝利だなぁと思いました∩^ω^∩
人狼勝利だけど(笑)
写真のエスター、めっちゃイイ顔してるね!
いつもこーゆー顔が観たいです!(*´艸`*)

そして14ステ。
この日は久しぶりの初夜㌧だったかな?
私もエスター真予だと信じて疑わなかったので、殺される予感はしてました(;´∀`)笑
でも、まさか2ステージ連続狂人だとは思わなかったし、こんなに予言騙りばっかりしないだろうというメタ推理も働いてw
ずっと観てきてるのに、もうエスターのことがまったくわからなくなりました(笑)
※いい意味です

私はエスターがヴァルハラに選ばれてるのは、実力があるからこそ、だと思ってるよ(*`・ω・´)ノ
だからこれからも出続けられるように、エスターらしく闘う気持ちも忘れずにね!(*´ω`*)

ブログ更新嬉しいけど、無理だけはしないで大丈夫だからね∩^ω^∩
いつもありがとう(*^o^*)

投稿: しーちゃん | 2014年8月21日 (木) 01時04分

お疲れ様です
今回の公演は黒いですね

ここまで5回中人間側1回とは
(;¬艸¬)

白さで信頼を得てこそエスター
黒さで疑われてこその横山可奈子
冗談です
d(*゜ー゜*)

フルクローズでも
幽霊タイムはあったんですよね?
舞台フルクローズの幽霊タイムだけ公演も観たい気がします
(*^艸^*)

あ こんばんわ
(@゜▽゜@)ノ

次のも楽しみにしています
(●^ω^●)

投稿: 進言 | 2014年8月21日 (木) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人狼TLPT~夏草がそよぐ村~② | トップページ | 人狼TLPT~夏草がそよぐ村~④ »