« 人狼TLPT~夏草がそよぐ村~ | トップページ | 人狼TLPT~夏草がそよぐ村~③ »

2014年8月19日 (火)

人狼TLPT~夏草がそよぐ村~②

前回の続きーーー!
先日終演いたしました「人狼TLPT~夏草がそよぐ村~」の振り返りの続きです。



第10ステージ(8月6日(水)19:30~)

Beautyplus_20140807041217_save

タイトルをつけるなら「珍教会に住む人々」ですかね(・∀・)


役職:人間
内容:長生きできてデヴィッド・キース・エスターという3人の最終日。ラストウルフを間違え私は処刑されて村は滅びました。途中、キースが人狼という推理にいきついていただけに悔しい~。タイトルの珍教会というのは、自己紹介で世捨て人デヴィッドが神父クリスのペットだというブッコミや、人狼のクリスが疑われたときに大暴れし、それを制するために明らかになってしまったクリスはエスターのペットという教会の真実などにより終始にぎやかな回となりました。クリス!ハウス!!←気に入っちゃったwww
結果:負け

Beautyplus_20140812184223_save_2

今公演で一度だけ共演させて頂いた聖騎士ジャンヌ!
おもしろい神父がいるこの教会を「珍教会」と名付けてくれました(笑)

Beautyplus_20140818154329_save01

銀職人シルヴィア!昨年の10月に出演した「ロストセブンティーン」でも共演しました~。
この日はシルヴィアと一緒に長生きできて嬉しかった!



つぎはこちら(・ω・)♪

追加Dステージ(8月7日14:00~)

Beautyplus_20140818111307_save

タイトルは「ムサシ無双!!!」ですかね(゜ω゜)

役職:人狼
内容:ムサシとヴィンセントと人狼を引きましたーっ!楽しくなりそう!絶対に楽しくする!!と意気込んだものの、1日目にヴィンセントが、2日目にわたくしが。。処刑されました。うあーーーーーーーーーーーん!!!(T□T)そして3日目にしてひとりぼっちになってしまったラストウルフのムサシが、まさかの予言者だと名乗り出ました。「最後の一匹が予言者として嘘をつくはずがない!」と真予言、真冷媒、狩人を処刑しながらどんどん信頼を得て、なんと人狼勝利まで導いてくれました。ムサシ様、すごいっす!!スミマセンでしたぁぁぁぁぁぁ。
結果:勝ち

Beautyplus_20140725180428_save01

ムサシ役の隼斗くんとは、人狼TLPTの前に出演した作品「演劇集団イヌッコ 天爛のパティシエ&恋するアンチヒーロー」でも一緒でした。
イヌッコロの振り返りは、また後日(*´∀`*)

1405992523525

今回の公演で一緒に100ステージを迎えたキャシーとドリス。
いつも一番近くで支えてもらってます。今回は一緒にでる公演が少なかったけど、いろんな思いを共有してたくさん助けてもらいました。
私もふたりにとってそんな存在であり続けられますように・・・☆


では、今日はここまでー!
次回は第13ステージ(8月8日19:30~)と第14ステージ(8月9日13:00~)について(≧∀゜)♪

|

« 人狼TLPT~夏草がそよぐ村~ | トップページ | 人狼TLPT~夏草がそよぐ村~③ »

コメント

可奈子ちゃんにはやくあいたいなあ。そしてスーパータカシですっていいたいよ。感動するだろうなあ。15年はブログにコメント書きつづけてるからなあ。

投稿: スーパータカシ | 2014年8月21日 (木) 02時29分

お疲れ様です
ぶっこみって
100回だとウォルターさんがオネエだとか
バーバラさんが知っているキャラだったとかですか

ムサシさんは仮グリーンでしたね

パティシエは2回観たので忘れました
冗談です

d(*゜ー゜*)

あ こんばんは
(@゜▽゜@)ノ

次の更新楽しみにしていますね
(●^ω^●)

ってもう更新してましたね
(`・ω・´)ゞ

投稿: 進言 | 2014年8月20日 (水) 23時56分

連日のブログ更新ありがとう(*´∀`*)
とっても嬉しいですヾ(●´∇`●)ノ

まず10ステは、今回いちばん笑ったステージだったよ(笑)
TLPTでは、クリスとエスターのコントが一番好きです(・∀・)
クリスに続いて窓を開けて絶叫してるエスターの後ろ姿がやけにシュールでwめっちゃ面白かった( *´艸`)
でも、エスターなのにめっちゃ楽しんでる可奈子ちゃんが観れて嬉しかったです(´・∀・`)←

エスター推理の記憶では、クリス処刑前日にはキースを疑ってたから、惜しかったね(*´>д<)
クリスご乱心がなければ、エスターがご乱心になることもなかったのにね(・∀・)
でも、楽しいステージを観せてくれて、ありがとうでした∩^ω^∩

そして追加Dステ。
これは、本当にムサシ無双だったね!
ヴィンセントとエスターは何もできず処刑されてしまったから、人狼としてはとても残念な闘いっぷりだったかな(´・ω・`)ゴメンナサイ
どちらも騙らずに死んでしまったことで…結局LWが騙らなきゃいけない流れを作ってしまったもんね。

ゲームとしては3人潜伏もアリかもしれないけど、エンターテインメントだからこそ、それはして欲しくないという気持ちは観客側にはあるから、だからムサシは本当に凄いと思ったよ!
本当にムサシ様!!だった(*´∀`*)
それにしても、あの状況で騙るってめっちゃ頭フル回転させなきゃだしw実はムサシは相当頭のキレる人なんじゃないかと思いました(笑)
最後の土下座よかったね(●'w'●)
きっと課題もたくさん見つかっただろうし、このステージの経験はこれからのエスターにとって大きなものになったんじゃないかな?と思います(*´ω`*)

エスター無双が観れる日も、そう遠くはないかもだね!!ヾ(*´∀`*)ノ

エラソーに長々とごめんなさい(〃・д・) -д-))ペコリン

次もお待ちしております|ω・*)ノ♪

投稿: しーちゃん | 2014年8月20日 (水) 08時51分

可奈子ちゃんと出会えて本当によかったと思ってるよ。名古屋にぜひきてください。たかし君は応援しています。可奈子ちゃん大好き!!!南葛シューターズのみんな大好き!!!

投稿: スーパータカシ | 2014年8月20日 (水) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人狼TLPT~夏草がそよぐ村~ | トップページ | 人狼TLPT~夏草がそよぐ村~③ »