« 大学卒業 | トップページ | 人狼TLPT~#12:STEAM 機巧人形と月の艇~② »

2014年6月 1日 (日)

人狼TLPT~#12:STEAM 機巧人形と月の艇~

暑い日が続いてますが、お元気でしょうか(^o^)

わたしは舞台が終わりまだ寒暖差が激しい頃、少し体調をくずしました…(*´Д`)

もう元気。

というわけでして、『人狼 ザ・ライブプレイングシアター #12:STEAM 機巧人形と月の艇』についてブログを書きたいと思います(*´ω`*)

まずは!

ご来場頂きました皆様、応援してくださった皆様、誠にありがとうございました。

タイトルにあるように、人狼TLPTSTEAMという世界を舞台にした今作品で12作品目だったわけですが、こうしてこの大好きな人狼TLPTに今回も出演させて頂けたことは、エスターを応援して下さる皆様のおかげです。

そして頂いた、お花や差し入れ、プレゼント、お手紙にメッセージカード、ツイッターのリプやブログのコメントは、次の公演への活力、そしてこれから先もお仕事を頑張っていくパワーになりました(つд;*)

ありがとうございました!!!

支えて頂くことばかりの私ですが舞台上から少しでも何かをお返しできますように努めて参ります。

今日から数回に分けて公演について振り返ったりなんぞしますので、読んで頂けたら嬉しいです(о´∀`о)

まずは稽古期間の写真を少し(^o^)

139930001219401

柏餅を差し入れして下さった、デューク役の大里雅史さんを囲んで。

Dsc_01370101

デイジー役でお馴染みの寺島絵里香ちゃん。



そして、
本番では存在しなかったゲネプロ用のメンバーでの写真をー!

140005501611001

本番では一緒に出演できなかった方とも本番同様に戦えて嬉しかった~!

今回は、オートマトンという機巧人形と人類が共に生きている、という世界。

オートマトンのキャストと人類のキャストが一人ずつパートナーとなっていて、互いを守るために人狼協定という場で戦いました。

私は「深窓の麗人エスター」という素敵な肩書きを頂戴し、パートナーのオートマトンは「喧騒の変人メイソン」でした。

舞台のイメージPV(人狼TLPT公式サイト)と、舞台裏を見られるキャシー役の都倉伶奈ちゃんがアップしている動画(レイニーデイズ)も見てみてください!

衣装とヘアメイクはこんな感じでしたぁ!!

Beautyplus_20140518162131_fast01

フワっフワのワンピースに、写真では見えないのですが可愛いブーツ!

メイソンに飛空挺に乗せてもらうから頭にはゴーグルを。そして一緒に遊ぶけん玉を肌身離さず身に付けています。

またいつかこの衣装を着ることができますように…☆

今公演、わたしは6ステージに出演させて頂きました。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、人狼TLPTは人狼ゲームを軸としながらオープニング以外、全てアドリブで物語を作り上げる舞台です。開演の15分前に人狼、人間、その他の役職を振り分けるためカードを引きます。(人狼ゲームのルールなどの詳細はコチラをご覧下さい!)

わたしが今公演で引いたカードは…

人間…3回

人狼…1回

霊媒…2回

でした。

では、各公演の内容や結果などはまた明日(ё∀ё)ノシ

最後まで読んで頂きありがとうございましたぁ!

|

« 大学卒業 | トップページ | 人狼TLPT~#12:STEAM 機巧人形と月の艇~② »

コメント

可奈子ちゃん更新まってたよー。大好きだから。夏だよ。スイカだよ。

投稿: タカスィー | 2014年6月 5日 (木) 09時26分

こんばんは。体調戻られたとのことで安心しました。改めて読んでいくと、舞台へ足を運んだときを思い出します。今回の設定は今までになかった斬新さを感じました。私も続きを観てみたいですね、(^.^)。

投稿: マイケルナイト | 2014年6月 2日 (月) 23時56分

人狼公演6ステージお疲れ様でした
m(_ _)m

体調良くなって良かったですね
d(*゜ー゜*)

自分も急に喉をやられています
ゴホゴホ
(||´Д`)o=3=3=3
といった咳は出ないのですが
この時期水分補給も喉が渇く前に飲む ですな
(`・ω・´)ゝ

ブログ更新お久しぶりですな
この2ヶ月であったことを

すと長くなりますからやめますね
(;。・ω・。)

今回けん玉のおエス観れて良かったです
衣装プリティでけん玉もお上手でした
最初エスターのほうがオートマトンなのかと思いました
永遠の16歳みたいな
(゜艸゜)

写真紹介ありがとうございます
デュークさんもてもてですな

柏餅はモチモチ…
もてもて_〆( .. )\(°°)

あ こんにちわ
(@゜▽゜@)ノ

観た回の感想は
結果発表の時に
書いたり書かなかったり
smile

それではまた明日
公演の結果や内容
けん玉苦労話楽しみにしています
(●^ω^●)

投稿: 進言 | 2014年6月 1日 (日) 17時40分

今回の設定は、リピーターには面白かったです♪

チケットも益々取りにくくなってきていて、予定の調整も早めにしないといけない学習もさせていただきました…

それにしても、エスターのけん玉上手に見とれて、肝心な台詞を聞き逃したのも数回(笑)

オープニングの一人一人の紹介は、是非今後も継続してほしい素敵な演出で、鳥肌立ってしまいましたよ

次回も楽しみにしてます

暑さが真夏並みになってます…体調はお大事にされてくださいませ♪

投稿: のんたろう | 2014年6月 1日 (日) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大学卒業 | トップページ | 人狼TLPT~#12:STEAM 機巧人形と月の艇~② »