« 人狼TLPT~#12:STEAM 機巧人形と月の艇~② | トップページ | 『天爛のパティシエ』 »

2014年6月 4日 (水)

人狼TLPT~#12:STEAM 機巧人形と月の艇~③

人狼TLPT~#12:STEAM 機巧人形と月の艇~の振り返りブログ、最終日は写真をどーんと( ・∇・)
 
 
 
 
人狼TLPT 宇宙verのときに共演させて頂いた、小川麻琴ちゃんが観に来てくれました~(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プロデューサーの桜庭さんをヒューマンメンバーで囲んで(・∀・(・∀・)・∀・)
ヒューマンでは13名という固定メンバーで戦えたことで生まれたものがたくさんあって、引っ張って下さった先輩方に感謝です。
 
 
 
 
たくさんお世話になったパートナー、メイソン。
ヒューマンステージ、オリジンステージそれぞれで人狼協定に臨む理由が違い、引くカードによってさらに帰りたい理由、勝利への目的が違ったので、色んな理由や設定を深く細かくたくさん考えました。
だけど、限られたステージ数で何のカードを引くかわからないから、実際にステージで表現できたのは一部だけ。
たくさん考えたパートナーとの物語、また、いつか舞台上でお伝えできる日が来ることを信じて、このまま心にしまっておきます。
 
 
 
今回のスチームという世界観での公演で、色々なことを感じて、多くを学ぶことができました。
スチーム公演を経て、今度ヴィレッジに出演できることになったときの変化が今から楽しみです。
 
 
尊敬するプロデューサー桜庭さんと演出の吉谷さんとスタッフの皆さん、信頼できる共演者の皆さん、そして大好きなお客様と時間と想いを共有できるこの空間が本当に大切で、わたしの宝物です。
なので、またエスターとして、人狼TLPTで皆さんとお会いできますよう精進して参ります!!!
 
 
これからもよろしくお願い申し上げます(*´ω`*)
 
 
 
では、また(ё∀ё)ノシ
読んでくれてありがとうございましたっ

|

« 人狼TLPT~#12:STEAM 機巧人形と月の艇~② | トップページ | 『天爛のパティシエ』 »

コメント

STEAM面白かったです。色々な設定があって良いですね。オリジンステージも観たかったなあ。次からは買う前に何を観るか決めときますね。

今度横山さんも出演のSTEAM上映会がありますね。ちょうど観ていなかった回なので嬉しいです。チケット忘れずに無事取れたので楽しみにしてます(^_^)

投稿: いーさん | 2014年6月14日 (土) 23時53分

最後まで読みました。この経験が次の舞台に繋がることを切望します。また可奈子さんのこれからの人生により明るい光が降り注ぎますように。次回はちょっとでもいいからお話したいですね、(^.^)。

投稿: マイケルナイト | 2014年6月 7日 (土) 13時40分

可奈子ちゃん大好き!!!結婚したい。応援してるぞー。

投稿: タカスィー | 2014年6月 5日 (木) 09時29分

振り返りブログ3部作
お疲れ様でした
m(_ _)m

小川まことさん観に来てた回が自分が行った回ですよね
けん玉子さんの写真は撮れなかったので行った日の記念写真ってことにしておきます
(*^艸^*)


あ こんばんわ
(@゜▽゜@)ノ


今回エスターはんはクールなエスターでしたね
唯一ドリスさんとお互い能力者を確信した時は嬉しそうでした気がします


ブログ3部作終ってしまいましたが
気になる
けん玉は元からモシカメ出来たんですか?
それとも話せば長く書けば短い苦労話があったのでしょうか?
そこが気になり
ご飯をよく噛まずに食べてしまい
もうちょっと味わえばよかったなと
後悔の日々を過ごそうかなと思ってもないです
( ̄艸 ̄)

マイけん玉持ってちゃったりしちゃったり
素晴らしい未来を夢を見て
五百円玉貯金再チャレンジしてみようと考えたり
そういえば私は白玉大臣だったわ
と変な事思い出したり


オチがまとまらないのでこの辺で失礼します
(`・ω・´)ゝ

 

次の舞台のチケットの話なんですが
かなつんに予約お願いしますって
呟くと予約出来るのでしょうか?

投稿: 進言 | 2014年6月 4日 (水) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人狼TLPT~#12:STEAM 機巧人形と月の艇~② | トップページ | 『天爛のパティシエ』 »