« 人狼TLPT 春風の薫る村 | トップページ | 人狼TLPT~春風~思い出① »

2014年3月25日 (火)

人狼TLPT!春風の薫る村 終演

こんにちは!
ご無沙汰してしまいましたが、舞台『スペランカー』と『人狼ザ・ライブプレイングシアター~春風の薫る村~』の写真を数回に分けて少しずつアップしたいと思います。
遅くなっちゃったけど~(*´>д<)
  
    
まずは、今回『人狼ザ・ライブプレイングシラター』には、全15ステージ中14ステージに出演させて頂きました。
たくさんのお客様にご来場いただき幸せでした。ご声援ありがとうございました。
お花やプレゼント、差し入れ、お手紙やカード本当に嬉しかったです。
何がいいかなぁって選んでくださった時のお気持ちとか、時間をかけてお手紙やカードを書いて下さったことが本当に嬉しくて。
  
そして、劇場に足を運んでくださる皆様のおかげで私は舞台に立つことが出来ます。
いつもありがとうございます!!!
  
作品を通して少しでも何か恩返しができるように、これからも精進してまいりますっ(゜Д゜)ノ☆
  

  
さてさてー!ここからは写真と共に振り返りなど。

Beautyplus_20140303095237_save
稽古場でのショット①
キャシー役 役都倉伶奈ちゃん
デイジー役 寺島絵里香ちゃん
カチュア役 中村裕香里ちゃん
バーバラ役 瀬川ももえちゃん
ドリス役  森本未来ちゃん
エスター役 わたす

139368087941101_2

稽古場ショット②
冒頭のお芝居部分が20分という新しい試みであったアナザーステージのみんなとーっ!

139394133944501_2
楽屋でのくつろぎプライベートショットー!
デイジー&バーバラと♪

Beautyplus_20140325155017_save01
大好きデイジー、キャシー、ドリスと!!

Beautyplus_20140325155532_save
ファン感謝イベントのときのキャシーとのツーショット。
修道女の衣装ではなく私服で★

今回はここまで、ということで(σ・ω・)σ♪
最後まで読んでくれてありがとう!

|

« 人狼TLPT 春風の薫る村 | トップページ | 人狼TLPT~春風~思い出① »

コメント

コメント遅くなりました(;・∀・)

感謝イベントの私服めっちゃ可愛かったですー!
やっぱりピンクが似合うのだ!(ノ´∀`*)

毎回色んな可奈子ちゃんに逢えるので、これからも舞台には足を運び続けます(*´∀`*)ノ

投稿: しーちゃん | 2014年4月 6日 (日) 12時37分

アナザーステージって冒頭のお芝居20分だったんですね。なんかシリアスな展開で評判も良かったので、次回あればアナザーステージも観てみたいです(^_^)

投稿: いーさん | 2014年3月25日 (火) 22時58分

あかーーーーん


可愛い


やっぱ可愛い

姫の笑顔最高
(^з^)-☆Chu!!


投稿: やす | 2014年3月25日 (火) 19時54分

人狼TLPT!春風の薫る村
お疲れ様でした
m(_ _)m

今回もシスターエスター観に行けませんでした
m(_ _)m

駄菓子菓子
ニコニコで動くシスターエスター観れたのでよかったです
プレミア会員を昨年やめたので
タイムシフトは1回しか観れないのですが
期限がまだ先みたいなので
ちょっと置いといてみます
(゜艸゜)

私服良いですね
本当に春風薫りそうです
17歳+αって言っても信じて貰えるでしょう
そりゃそうでしょう
(●^艸^●)

ファン感謝の回
チケットのサイト見た時にはもう無かった回ですね
その回だけ行ける日だったのに・・・・・

あっ まだ4月1日じゃなかったですね
フライングしてしまいました
(¬艸¬)

あ こんばんわ
(@゜▽゜@)ノ

blog1ヶ月ぶりですね
次回も楽しみにしています
d(*゜ー゜*)

投稿: 進言 | 2014年3月25日 (火) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人狼TLPT 春風の薫る村 | トップページ | 人狼TLPT~春風~思い出① »