« 人狼TLPT~春風~思い出① | トップページ | 大学卒業 »

2014年3月29日 (土)

人狼TLPT~春風~思い出②

どもどもー(・э・)ノ☆


前回に引き続き、人狼TLPT~春風の薫る村~について振り返りまーす!

今回の春風公演では、イベントを除いた13ステージで私が引いたカードはこんな感じでした!
霊媒師 2回
人狼   5回
人間   6回

20140311_234040

上から、
傭兵ネイサン役 新田健太くん
調合師カチュア役 中村裕香里ちゃん
水汲みウォルター役 橋本顕くん

不器用さと直向きさが絶妙に面白いネイサン。
今公演で私の持っていた可愛い調合師というイメージから一遍したカチュア、いつか試薬品を飲ませられるのではと今からビビっています。。
ウォルターが人狼や狂人のとき、真っ直ぐで揺るぎない目を見るとつい信じてしまいます。

20140316_230706

大人になってからこんなに気の合う友達ができるなんて本当に幸せ。

ドリス・キャシー・デイジー!!!

Dsc_009601

いじられキャラで定評の大工デューク役 大里雅史さん。
私もいつも意地悪を言ったり生意気なことを言ってるけど!
好きの裏返しデス(笑)ごめんなさ~い。

139445856820502

初期の公演からずーっと人狼TLPTのゲーム指導をして下さり出演者である、賢者コーダ役 児玉健さん!

この方にはもう感謝しかないです、ホントに。

最後に、個人的に写真は撮れなかったけどキャストのみなさまーっ!!!

20140317_011640

20140317_011128

20140316_231910

人狼TLPTは私にとって、
信頼できるキャストのみなさん
尊敬するスタッフのみなさん
大好きなお客様と一緒に過ごせる大切な場所です。

またエスターとしてここでお会いできますよう精進して参ります。



と、いうことで。舞台『人狼ザ・ライブプレイングシアター~春風の薫る村~』振り返りはおしまいですー。
前後してしまいますが、次回からは舞台『スペランカー』について。



読んでくれてありがとうございましたっ!

|

« 人狼TLPT~春風~思い出① | トップページ | 大学卒業 »

コメント

コメント遅くなって本当に②申し訳ないです(;^ω^)
でも、スペランカーの振り返りはまだみたいだからw次はタイムリーにコメントつけれるように頑張ります(`・ω・´)

人狼TLPTではたくさんのキャストさん、スタッフさん、ベイビーズに囲まれて、
ニコニコ笑ってる可奈子ちゃんを見ると、本当に幸せな空間なんだなぁって、思います(´∀`)
私も自分のお仕事を経て、色んなことを感じたけど、本当に人と人の繋がりって大事!!

これからもたくさんの人に愛される人狼TLPTであってほしいし、修道女エスターでいてほしいと思います。
エスターを一番愛してるのは私だけどね!( ー`дー´)キリッ

次回、人狼TLPTも楽しみにしています(*´∀`*)

投稿: しーちゃん | 2014年4月 6日 (日) 12時52分

可奈子ちゃんと結婚したいなあ。名古屋にもきてね。タカッスィーは応援してるから。可奈子ちゃん大好きだから。応援してる。

投稿: タカスィー | 2014年3月31日 (月) 08時01分

こういったお洒落な絵はがきみたいな写真って、アプリで作れるのかな。見ていて凄く心が温まりますよ(^_^)

投稿: いーさん | 2014年3月30日 (日) 18時17分

どもヾ(^_^ ) ( ^_^)ノシども
                    
あ こんばんわ
(@゜▽゜@)ノ

今回は人狼引いた数多かったんですね
デュークさんをいじめてた
黒の部分が引かせたんですかね
(*^艸^*)

デュークさんにはグレーのTシャツを衣装にしてもらえば
汗のかき具合で人狼かどうかがすぐ分かるんじゃないですかね
(゜艸゜)

人狼振り返りお疲れ様でした
m(_ _)m

スペランカーの振り返り楽しみにしていますね
d(*゜ー゜*)

投稿: 進言 | 2014年3月29日 (土) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人狼TLPT~春風~思い出① | トップページ | 大学卒業 »