« 人狼TLPT~春風~思い出② | トップページ | 人狼TLPT~#12:STEAM 機巧人形と月の艇~ »

2014年3月31日 (月)

大学卒業

Beautyplus_20140326133330_save

3月26日、早稲田大学を卒業しました。
人よりも遅く22歳で受験、23歳で入学、27歳で卒業。
大変だったけど頑張って本当に良かったー。

何かをやり遂げると自信につながるんだなぁって実感しました。

4年間、支えてくれた両親、友人、そして先生方に感謝です。ありがとうございました。

そして、通信課程だったから、講義は全てパソコンからオンラインで。
眠い夜中も、出先のファミレスやカフェでも、移動中の車や電車でも、楽屋での空き時間にも、たまに行く大学の図書館へも、雨の日も風の日も春も夏も秋も冬も!!
いつも一緒に行動していた相棒のノートパソコン、ありがとう。

139607702485901

袴、着ちゃいました~♪へへへ~っ

Dsc_010001

全身はこんな感じ~♪

139607699512401

同級生、先輩の皆様との出会いは宝物でした。通信課程には社会人の方が多く、会社に勤めながら、子育てをしながら、海外から、などなど皆さん様々な環境で学び卒業され、院に進む方も多く、本当に尊敬です。



なんだか無事に卒業できてホッとしている反面、少しさみしい気持ちもあったりー。


卒業式当日にツイッターでご報告させて頂いたのですが、リプやブログのコメントでたくさんお祝いのメッセージ頂きました☆
とっても嬉しかったー!ありがとうございますっ!

20140329_160744

4年間で学んだこと、感じたこと、得たものをこれからの人生に生かせるように精一杯生きていきます~。

みなさま、これからもよろしくね(´ω`)

|

« 人狼TLPT~春風~思い出② | トップページ | 人狼TLPT~#12:STEAM 機巧人形と月の艇~ »

コメント

Kitbagは、iPhoneは、その互換性のある3 Webテンプレートのモジュールで構成されています。 多くの3価格のクエスト6元気なカラーのスタイルが含まれており、所有者が特定の排他的複数で美しいiPhoneの状況を開発してみましょう。 現在6のままで終わる購入するために利用できるバージョン:黄色、鮮やかな白、黄色、新鮮、木炭、および/またはオレンジ、より多くの色合いが後を望んで。面倒な機会のこの種は、それはセットアップするために素晴らしいプラスきらめきがIPHE 4内使用可能なフラッシュSWFを生成し、それぞれをライブ同社をする利用者が必要となります。 我々は、次の段落でそれによって一緒に3手段を入れて持ってIPHE 4の被写体に高価なのSWFデータファイルを実験する方法を教えてくれ、プラスラボは、単なる大学の目標をテストすることがあります。 実際には、I-曲アプリの確立でそれを見つけることができます。

投稿: アイフォン5sカバー | 2014年4月29日 (火) 04時39分

大学卒業: 横山可奈子公式ブログ のんびり歩けば、見つかった。 powered by ココログ
nike air max 90 pas cher http://amicalenc.com/lunettes/nike-air-max-90-pas-cher.html

投稿: nike air max 90 pas cher | 2014年4月22日 (火) 18時46分

遅れたけど卒業おめでとう
黒髪だから和服似合ってるね
これからも黒髪ロングでいてくれるかな?www

投稿: 北の大地 | 2014年4月17日 (木) 20時42分

Hello Web Admin, I noticed that your On-Page SEO is is missing a few factors, for one you do not use all three H tags in your post, also I notice that you are not using bold or italics properly in your SEO optimization. On-Page SEO means more now than ever since the new Google update: Panda. No longer are backlinks and simply pinging or sending out a RSS feed the key to getting Google PageRank or Alexa Rankings, You now NEED On-Page SEO. So what is good On-Page SEO?First your keyword must appear in the title.Then it must appear in the URL.You have to optimize your keyword and make sure that it has a nice keyword density of 3-5% in your article with relevant LSI (Latent Semantic Indexing). Then you should spread all H1,H2,H3 tags in your article.Your Keyword should appear in your first paragraph and in the last sentence of the page. You should have relevant usage of Bold and italics of your keyword.There should be one internal link to a page on your blog and you should have one image with an alt tag that has your keyword....wait there's even more Now what if i told you there was a simple Wordpress plugin that does all the On-Page SEO, and automatically for you? That's right AUTOMATICALLY, just watch this 4minute video for more information at. Seo Plugin

投稿: seo | 2014年4月16日 (水) 19時10分

大変遅くなりましたが…(;・∀・)
可奈子ちゃん卒業おめでとうございます!!

∋(。・"・)-†.:*・゚☆祝卒業☆゚・*:.†-(・"・。)∈

可奈子ちゃん、袴めっちゃ似合ってるね(ノ´∀`*)
何を隠そう私も卒業式は袴を着たのです(・∀・)
まぁ、でも、こんなに綺麗な仕上がりにはなりませんでしたけど…(´・ω・`)

可奈子ちゃんはいつも大変な素振りは見せないし、本当は私が想像する以上に大変なことだったんだと思います。
2足のわらじで、でも、どちらも手を抜くことなくコツコツ努力してきた結果が、今の可奈子ちゃんを形成っているのだと思います。

4年間、本当にお疲れ様でした。
ここで得た経験が今後の横山可奈子の人生に活かせますように(人・∀・)*:..。o○☆*゚

投稿: しーちゃん | 2014年4月 6日 (日) 13時07分

早稲田ってすごいじゃ~ん。可奈子先生って呼ばないかんじゃん。笑。僕何かそこらへんのちっぽけな大学卒業だよ。それでもいい?可奈子ちゃん大好き!!!ますます結婚したくなってきた。名古屋にもきてね。結婚したいよー。もう僕は34歳だよ~。可奈子ちゃ~ん。

投稿: タカスィー | 2014年4月 1日 (火) 07時22分

ノートパソコンって、結構重そうなのに持ち歩いていたとは偉いですね。ちなみにうちにあるノートパソコンは外に持っていった事ないよ。何のためのノート何だか(^_^;)
袴姿もお美しいですね。満面の笑顔だから、心の底から嬉しい1日だったようですね(^_^)

投稿: いーさん | 2014年3月31日 (月) 23時04分

卒業おめでとう~
\(^ー^)/


やっぱり和服よう似合うな
(≧∇≦)


『黒髪美人』やね!


ん?
前にも言ったって!?


……気にしない。気にしない(笑)


これからどうすんの?

おせーてな
( ̄∀ ̄)


投稿: やす | 2014年3月31日 (月) 21時33分

大学御卒業おめでとうございます
m(_ _)m

ノートパソコンも2台目の2代目でしたかな
お疲れ様でした

卒論発表以来話がピタッとなくなったので
少し心配していました
(*^艸^*)


袴姿素敵ですね
ハイカラさんが通るみたいです
知らないですか?ジェネレーションギャップです
(゜艸゜)

あ こんばんわ
(@゜▽゜@)ノ

大学の分でblog更新増えますかな?
そんなこたない
(-●_●-)
ですかね

よろしくです
(●^ω^●)ゝ

投稿: 進言 | 2014年3月31日 (月) 20時33分

大学ご卒業おめでとうございます!
楽屋で卒論を書いたり、提出日近くに人狼の舞台に立ったりと演劇と学業の両立するというハードなスケジュールをやってのけた証がほんとに輝かしいですね。
これからも観劇をして応援します!!
袴姿がすごい似合っていて、時代劇にも対応可能ですね(^^)

投稿: TAGUCHI YUYA | 2014年3月31日 (月) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人狼TLPT~春風~思い出② | トップページ | 人狼TLPT~#12:STEAM 機巧人形と月の艇~ »