« 人狼TLPT!春風の薫る村 終演 | トップページ | 人狼TLPT~春風~思い出② »

2014年3月27日 (木)

人狼TLPT~春風~思い出①

どもー(・∀・)

前回に引き続き、舞台『人狼ザ・ライブプレイングシアター~春風の薫る村~』の振り返りをしたいと思います~

このアドリブ舞台は人狼ゲームが主軸となっているのですが、そのゲームでの役職は本番の10分前に楽屋でランダムにカードを引き決定されています。
つまり13人の役者の役割が毎回異なるので、その内容、展開、結末が全く違うものとなり、たった一度の物語が完成します!
各公演のカードの役割、結末など下記の公式サイトに掲載されておりますのでご興味はございます方は是非ご覧くださいませ!
http://7th-castle.com/jinrou/playlog.php?011


私のブログでは、14ステージのうちのほんの一部となりますが、写真と共に少し振り返ります。

139403081609401
第2ステージより。
一緒に人狼だった、(左上から時計回りに)
自由人メイソン役 石井由多加くん
団長ダンカン役 池永英介さん
わたす
狂人を引いた、葬儀屋ソール役 ウチクリ内倉さん
  
メイソンからは生への執着心を、ダンちゃんからは自らの嘘を絶対に破たんさせないという姿勢を、ソールさんからは生きても死んでも輝く、ということを学びました。

139428047984101
第7ステージより。
わたす、ダンカン、
局長サミー役 加藤靖久さん
帽子屋ニルス役 片山徳人くん

サミーさんの役者力に魅了され、ニルスの人間力に圧倒されました。

139434918797001
第8ステージより。
一緒に人狼を引いた、わたす、ダンカン
信者ビリー役 橋本祐樹くん
狂人を引いた、詩人ジンジャー役 遠藤沙季ちゃん
  
冒頭のお芝居が20分のアナザーステージでは、新しいことへの挑戦に悩みました。
悩んだ分だけ感じること、得るものは大きかったです。

139446002658301
第10ステージより。
踊り娘ドリス役 森本未来ちゃん
菓子職人デイジー役 寺島絵里香ちゃん
わたす
神父クリス役 林修司さん

このときは負けてしまったけど、同じ人狼メンバーでいつか絶対リベンジしたい!!
そして、狂人という言葉の代名詞であり、天然すぎる神父クリスと共にこれからも神につかえます。ステファン助けて~。帰ってきて~。

20140317_012414

では、今回はこのあたりで(・ω・)♪
読んでくれてありがとう!

またねー☆

|

« 人狼TLPT!春風の薫る村 終演 | トップページ | 人狼TLPT~春風~思い出② »

コメント

コメントめっさ遅くなりました(;´Д`)

人狼TLPT春村お疲れ様でした!
今回はなんと!初日のチケットを取り忘れてしまい、スロースターターな感じになりましたが、
でも、できる限り足を運んでよかったと思っています(*´∀`*)
可奈子ちゃんのストレートおろしはめちゃくちゃ可愛くて好きだから、そんな可奈子ちゃんに逢えたのが嬉しかった!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

そして②、なんとまさかの4回もMVPをいただいて、運良くその4回を観る事ができて、本当に私も嬉しかったです!
次に繋がるような活躍をありがとうございました☆

投稿: しーちゃん | 2014年4月 6日 (日) 12時43分

可奈子ちゃんやっとでてきてくれたの~。はやくあいたいよー。タカスィーってよんでくれたらうれしいよ。あったら感動して泣いてしまうかも。その時はなぐさめてね。可奈子ちゃんにいいこいいこされたい。

投稿: タカスィー | 2014年3月31日 (月) 08時00分

最後まで読みました。人狼を引いた時々の感情・気持ちの揺らぎの一端が伝わってきます。心のなかでも格闘しているのですね。沢山エネルギー補給してください。(^.^)

投稿: マイケルナイト | 2014年3月27日 (木) 22時52分

今回はタイミングが合わず観覧出来なかったので、次回は何とかなる事を祈っています。
10ステージは、アイドル系トリオが人狼だったんですね。
人狼の方が食い殺されそうな雰囲気がしますけど(笑)、こういうのは見てみたかったですね。

投稿: meddle | 2014年3月27日 (木) 22時12分

毎回1ステージしか観られないのですが、出来たら複数ステージ観てみたいです。
しかし
いつもの可奈子さんの一人称「わたす」・・・好きです(笑)

投稿: おーてっく | 2014年3月27日 (木) 20時26分

どーも
こんばんわ
(@゜▽゜@)ノ

結末は自分の携帯からだと
一切分かりません
ので
エスター戦記が無いと村人だったか人狼だったか能力者だったのかも

と言って戦記をプラスして書いて欲しいと
言っているわけではありません
(*°ω`人)(人´ω°*)
(・ω・人)(・ω・人)
m(._.)m
(人´・∀・)°.:。+°★
m(_ _)m
(^人^)




思い出2写真楽しみにしていますね

d(*゜ー゜*)

戦記は本当に大丈夫ですから
(*人´・∀・)°.:。+°★
(*°ω`人)(人´ω°*)
(・ω・人)(・ω・人)
(^人^)
m(_ _)m




投稿: 進言 | 2014年3月27日 (木) 20時24分

まずは、大学卒業おめでとーございます!!!

そして、人狼TLPTも初期から拝見してますが、毎回新鮮な気持ちで観れるのは、やっぱり一回きりの物語だから…

それにしても、女性のお客さんが圧倒的に増えましたね…以前は男性が多かったと記憶してます。

エスターを筆頭に、各キャラも進化してますし、益々楽しく奥深い公演になることに期待してます!

投稿: のんたろう | 2014年3月27日 (木) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人狼TLPT!春風の薫る村 終演 | トップページ | 人狼TLPT~春風~思い出② »