« 誕生日 | トップページ | 人狼TLPT 春風の薫る村 »

2014年2月24日 (月)

舞台『スペランカー』終演

舞台スペランカー、無事に全公演が終演いたしました。
 
 
さみしーっ!(  TДT)
 
昨日の夢にはスペランカーメンバーがワイワイと出てきました。
 
 
 
AB両チーム共に、連日満員御礼にて公演を迎えさせて頂き本当に幸せでした。
ご来場頂きました皆様、貴重なお時間を頂戴し、ありがとうございました。
 
今回、ドSでツンデレというヒロインを演じましたが、とっても楽しかった!
これまでにあまりない役柄に挑戦できて、魅力的過ぎる共演者の方々からたくさんのことを学びました。
こうして素敵な舞台に立って成長してゆけるのは、舞台を観に来て下さり、応援してくださるみなさんのおかげなのです。
 
劇場にお越し頂き、お花やお手紙、差し入れやプレゼントを頂き、面会では嬉しいご感想を頂き、そしてツイッター、ブログでたくさん応援して頂き…………
みなさんから頂きましたお気持ちが全てパワーとなり、全力で駆け抜けることができました。
そしてこれからもがんばろうって心から思います。
 
だから、もっともっと成長して作品を通して恩返しが出来るように頑張るっ!!!
 
深く、ふかーく、ふかぁぁぁぁく感謝申し上げます。
ありがとう…………☆
 
 
 
写真たくさんあるから、少しずつ載せてゆくね。
 
さて!明日から人狼ザ・ライブプレイングシアターの稽古だ!
スペランカーでの経験を活かせるようにがんばるよぅ(ё∀ё)
 
 
 
 
 

|

« 誕生日 | トップページ | 人狼TLPT 春風の薫る村 »

コメント

スペランカーお疲れ様でした。
男を殴る蹴るの凶暴な役を見るのは初めてで、面会の時には怖くてビビってました。
何てのは冗談で、ツンがあるからデレの時がより一層萌えましたよ(^_^)
芝居の上手い役者さん揃いで楽しめました(^o^)/

投稿: いーさん | 2014年3月 4日 (火) 08時28分

やっと更新されたか~笑。可奈子ちゃんブログもっと更新してね。大好きだから。タカスィーってはやくあってよんでもらいたいよ。たかし君でもいいかなあ。笑。可奈子ちゃんかわいいなあ。名古屋にこないかなあ。応援してるぞー。

投稿: タカスィー | 2014年2月26日 (水) 16時55分

スペランカーお疲れ様でした
m(_ _)m


今までで1番素に近い役を見逃してしまったわけですね
(。-pω-q。)

もう次の人狼の稽古も始まるのですね
役じゃない素のドSツンデレで頑張ってください
Σ(´Д`(⊂(´∀\*)


冗談抜きは さて置き
体調に気をつけて頑張ってください
m(_ _)m




あ こんばんわ
(@゜▽゜@)ノ


写真楽しみにしていますね
(●^ω^●)ゝfastfood

投稿: 進言 | 2014年2月25日 (火) 01時17分

まずはお疲れ様でした。無事に千秋楽を迎えられてなによりです。今回の役柄はおよそリアルとはかけ離れていた設定でしたね。メリハリの効いた台詞回しや立ち回りの連続でしたが、きっちり演じていたと思います。存在感ありありでしたよ。休むまもなく今度は人狼ですか。2回観に行く予定です。高度な駆け引きを楽しみにしてます。差し入れは和菓子を考えています。ではでは、(^.^)。

投稿: マイケルナイト | 2014年2月25日 (火) 01時03分

舞台、お疲れ様でした。
一段と成長したようで、これからの活躍がますます楽しみです。

ところで、21日にアップされたはずの、出来上がった瞬間に全部消えてしまったブログが気になって仕方がありません。
どんな内容だったか教えていただけないでしょうか、マリア様。

投稿: TMK | 2014年2月25日 (火) 00時45分

本当に素敵な舞台でしたね♪

可奈子さんにぴったりの役(笑)だったし、存在感があまりにもありすぎて、大満足でした!

人狼も14公演中13公演出演ですよね…♪
脳みそフル回転…頑張ってください!
また、パーフェクト取りにいきますから(^-^)

投稿: のんたろう | 2014年2月24日 (月) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日 | トップページ | 人狼TLPT 春風の薫る村 »