« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月26日 (水)

人狼TLPT 春風の薫る村

スペランカーが終了し、次の舞台が始動致しました!
舞台『人狼ザ・ライブプレイングシアター』#11:VILLAGE VI 春風の薫る村 です(ё∀ё)
 
スペランカーのマリアは教会に通う聖歌隊に所属。人狼TLPTのエスターは修道女。
今年も教会にご縁があるね(*^^*)
 
 
スペランカーに続き人狼TLPTでも一緒のゆかりん!
 
 
こちらも続けて共演させて頂きます、ケンケンさん!
 
 
 
 
さてさてー、今回で9回目の出演となります、人狼TLPT。今公演では新しく、下記の①~⑦のパターンで公演をお送り致します!
 
 
①ヴァルハラ 
ヴァルハラステージは人狼TLPTの人気キャラクターが集うプレミアステージです。料金は割増(+300円)となりますが、より質の高いライブエンターテインメントを期待できるステージです。
 
②ヴァルハラ(フルクローズ)
①のヴァルハラと少し異なり、通常は死亡した登場人物の役割を明かしていきますが、フルクローズは客席にも終演まで明かされません。出演者と同じ状況で推理を楽しめます。
 
③アナザーステージ
オープニングの脚本と演出が通常のステージと異なります。
 
④リザルトトーク 
終演後のアフタートークで、出演者がゲームの内容を振り返ります。
 
⑤ハイタッチ 
終演後、出演者がお客さまをハイタッチでお見送りします。
 
⑥物販店長 
終演後、劇場ロビーの物販コーナーに出演者が登場します。
 
ファンの皆さまに向けた感謝イベントです。通常のステージとは異なる構成やルールで「人狼」ゲームをプレイします。2時間半予定で、最後に出演者とお客さま全員の集合写真を撮影します。料金は全席4000円となります。
 
 
 
 
ワクワクする新しい企画がたくさん!
楽しみだなぁ。
詳しいスケジュールや公演情報はコチラです。
 
また、ステージによってお値段が異なったりするので、上記の公式サイトよりご確認頂けましたら嬉しいです!
今回は残念ながら終演後のご面会はありませんが、ハイタッチ回にお見送りをさせて頂きます(・∀・)人(・∀・)
 
 
 
 
 
【公演期間】
2014年3月4日~3月12日
 
 
【企画・総合プロデュース】桜庭未那
【演出】吉谷光太郎
【主催】セブンスキャッスル・クリエイティヴ零
 
 
【場所】
サンモールスタジオ
〒160-0022 東京都新宿区新宿1-19-10
新宿御苑前駅 2番出口より徒歩5分
 
 
【スケジュール】横山が出演する公演のみ記載しております。
 
3月4日(火)        19:30
   5日(水) 14:00  19:30
   6日(木) 18:00(感謝イベントにつき4,000円)
   7日(金) 14:00  19:30(+300円)
   8日(土)        18:00
   9日(日) 13:00  18:00
  10日(月)        19:30(+300円)
  11日(火) 14:00  19:30
  12日(水) 12:00(+300円) 16:00(+300円)
 
 
【前売券】
最前列(A列):4,200円
2列目以降:3,800円
【当日券】
最前列(A列):4,600円
2列目以降:4,200円
 
全席指定席となります。
 
【ご予約方法】
ご予約はコチラよりお願いいたします!
ご予約の際には応援している役者選択欄にて横山可奈子をお選び頂けましたら幸いです。
 
【キャスト】
各ステージごとに出演者が入れ替わります。公式サイトよりご確認下さい!
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
最後まで読んでくれてありがとう!
 
レベルの高いゲーム内容を、そして素敵なお話を紡げるようにがんばる!!!
 
 

| | コメント (9)

2014年2月24日 (月)

舞台『スペランカー』終演

舞台スペランカー、無事に全公演が終演いたしました。
 
 
さみしーっ!(  TДT)
 
昨日の夢にはスペランカーメンバーがワイワイと出てきました。
 
 
 
AB両チーム共に、連日満員御礼にて公演を迎えさせて頂き本当に幸せでした。
ご来場頂きました皆様、貴重なお時間を頂戴し、ありがとうございました。
 
今回、ドSでツンデレというヒロインを演じましたが、とっても楽しかった!
これまでにあまりない役柄に挑戦できて、魅力的過ぎる共演者の方々からたくさんのことを学びました。
こうして素敵な舞台に立って成長してゆけるのは、舞台を観に来て下さり、応援してくださるみなさんのおかげなのです。
 
劇場にお越し頂き、お花やお手紙、差し入れやプレゼントを頂き、面会では嬉しいご感想を頂き、そしてツイッター、ブログでたくさん応援して頂き…………
みなさんから頂きましたお気持ちが全てパワーとなり、全力で駆け抜けることができました。
そしてこれからもがんばろうって心から思います。
 
だから、もっともっと成長して作品を通して恩返しが出来るように頑張るっ!!!
 
深く、ふかーく、ふかぁぁぁぁく感謝申し上げます。
ありがとう…………☆
 
 
 
写真たくさんあるから、少しずつ載せてゆくね。
 
さて!明日から人狼ザ・ライブプレイングシアターの稽古だ!
スペランカーでの経験を活かせるようにがんばるよぅ(ё∀ё)
 
 
 
 
 

| | コメント (6)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »