« 舞台『スペランカー』 | トップページ | 舞台『スペランカー』始動!!! »

2014年1月22日 (水)

人狼TLPT 終演

こんにちは(*^^*)
 
少し経ちますが、舞台『人狼ザ・ライブプレイングシアター〜冬霧に冴ゆる村〜』そして、『人狼ザ・ライブプレイングシアターwitch〜星降る庭と13人の魔女〜』終演致しました。
 
 
 
ご来場頂来ました皆様、応援して下さった皆様、ありがとうございました(о´∀`о)
そして、差し入れやプレゼント、お手紙やTwitter・ブログのコメントでのご声援、深く感謝申し上げます!!
パワーになりました!ありがとうございました(#^.^#)♪
 
 
また、今回は終演後の面会がなく残念でしたが……(´;д;`)ご協力頂きましてありがとうございました。
別の機会でまたお会い出来ますこと、心より楽しみにしております(*´ω`*)
クリスマスから続いた3週間のロングラン公演でしたが、毎日が充実していてあっという間でした。
 
 
 
では、公演期間中の写真を♪
 
 
 
デイジー役 寺島絵里香ちゃん
バーバラ役 瀬川ももえちゃん
 
 
 
モーラ役の宮崎加奈子ちゃんと!
名前が一緒で、楽屋でどちらかが呼ばれるとどちらも反応してました
(ё∀ё)ノё∀ё)ノ ハイ 
 
 
 
10月に出演したルドビコ女学院でも一緒だった、シルヴィア役の長尾真奈美ちゃん!
 
 
今回、女性役として出演した、同じ事務所でメイソン役の石井由多加くん。
なぜかアヒル口が完璧です(笑)
 
 
 
ドリス役 森本未来ちゃん
キャシー役 都倉伶奈ちゃん
バーバラ役 瀬川ももえちゃん
 
 
 
デイジー役 寺島絵里香ちゃん
キャシー役 都倉伶奈ちゃん
パンジー役 田邊久乃ちゃん
 
 
 
今回、お馴染みのvillageの他に女性キャストでのwitch、ヴァルハラステージなど、いつもと違うスタイルを経験し課題や目標などはっきりしました。
 
人狼ザ・ライブプレイングシアターの次回公演は3月上旬です。
またエスターとしてお会い出来ますよう、精進してまいります!
 
 
 
まずは舞台『スペランカー』!!
私にとって新しいジャンルへの挑戦です(о´∀`о)
 
 
ヴァルハラステージより
 
 
witch千秋楽より
 
 
 
 
最後まで読んで頂きありがとう(ё∀ё)
 
 

|

« 舞台『スペランカー』 | トップページ | 舞台『スペランカー』始動!!! »

コメント

年末年始公演お疲れ様でした(*´∀`*)
3週間というロングラン公演だったにも関わらず、あっという間だったー(o´∀`o)笑

全部で14ステージ観させていただいたのだけど、私が1番良かったと思った回は、WITCHのstage5です((´∀`*))
人を疑うのではなく、人間同士が力を合わせて、信じる気持ちで勝利を掴みとった最高のエンディング。
あれはもう文句なしのベストステージでした(`・∀・´)

その次は、WITCHのstage4とstage6(千秋楽)かなー。
どちらも捨て難いけど、個人的にはやっぱりstage4かな(●'w'●)
客席に正解者が一人もいないという難解なステージで、しかも人狼がキャシーデイジーエスターという3度目の人狼3姉妹(笑)
今公演では、エスターが、唯一騙りで活躍してくれた回だったょね(ノ´∀`*)

Villageのstage3のOPもすごく良かったけど、どんな涙であっても、やっぱり私はエスターの泣いてる姿は観たくなぃので、上位にはWITCHの3ステージを挙げさせてもらぃました(*´∀`*)

後半の3ステージがとても印象に残ってるのは、やっぱり回を重ねる毎に、魔女たちが成長してる証拠だと思います(*´ω`*)
WITCHでは、エスターとしてしっかり役割も果たせていたと思うし、新たな一面も観ることができて嬉しかったです(*´▽`*)
Villageでは、もう少し頑張ってほしいと思える点も見えてしまったけど、可奈子ちゃん自身が、課題と目標がハッキリしたと言ってくれてるので、それは次に繋がると思うし、次回エスターに逢うときには更に成長した姿を魅せてくれると信じてぃます(*´∀`*)

長くなったけど、たくさんの感動をありがとう(o´∀`o)
これからもエスターとして、熱い闘志を持ってクールでカッコ良く戦う姿、そして生き様を、見守らせていただきます(`・ω・´)ゞ

また3月に逢えることを楽しみにしてぃますヽ(●´∀`●)ノ

投稿: しーちゃん | 2014年1月25日 (土) 07時56分

可奈子ちゃんは名古屋にくるといいよ。そんでもっとテレビに出演してね。名古屋アイドルになってほしいよ。応援しています。

投稿: タカスィー | 2014年1月22日 (水) 21時42分

おつかれさまです。可奈子ちゃんが一番きれいだよ。僕の事はたかしってよんでね。南葛シューターズもがんばってください。名古屋から応援しています。結婚したいよー。もう34歳だよ~。可奈子ちゃ~ん。いいこいいこしてなぐさめて~。

投稿: タカスィー | 2014年1月22日 (水) 21時41分

人狼TLPTお疲れ様でしたbeer
m(_ _)m

モーラさんは小さいから
次回でっかなこ&ちっかなこにすると良いかと…
役名か苗字で呼んだ方がいいですね
(*^艸^*)

エスター戦記を読みたいところですが
それどころじゃないですね
気になるのは卒論ですね
どうなりましたかな?
( ´艸`)

あ こんにちわriceball
(@゜▽゜@)ノ

スペランカー初のジャンルなんですか?
ミュージカルなんですかね
違いますか
(●^艸^●)

それでは体調に気をつけて稽古頑張ってください
d(*゜ー゜*)


投稿: 進言 | 2014年1月22日 (水) 15時33分

今回の上演も楽しかったです!
また次回も楽しみにしてま~す((o(^∇^)o))

投稿: おーてっく | 2014年1月22日 (水) 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 舞台『スペランカー』 | トップページ | 舞台『スペランカー』始動!!! »