« 謹賀新年 | トップページ | 人狼TLPT 終演 »

2014年1月11日 (土)

舞台『スペランカー』

人狼ザ・ライブプレイングシアター、折り返しまして残すところ3日となりました!
 
左から、キャシー、ドリス、エスター、デイジー
 
 
 
改めまして、ご来場頂きました皆様、そしてこれから観劇予定の皆様、ありがとうございます(*^o^)/\(^-^*)
本番中ではありますが、2月に舞台に出演することになりましたのでお知らせをさせて頂きます(о´∀`о)
 
 
こうしてまた舞台に立てるのは、応援して下さる皆さんのお陰なのです。
本当にありがとうございます。
 
わたしにできることは一生懸命がんばることです。
舞台上から少しでも何かお返し出来ますように。
 
 
逆境ナインでお世話になり、現在本番中の人狼TLPTの演出もされている吉谷さんの作品に出演させて頂けることも嬉しい!
 
お時間、そしてご興味ございましたら、是非是非観に来て頂けたら嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
 
レトロゲームシアター第2弾
舞台『スぺランカー』
チケット購入方法&キャスト発表!
 
 
史上最弱ヒーロー見参!!
1983年に発売し人気を博した、あの冒険アクションゲーム『スぺランカー』を、レト
ロゲームシアター第2弾として吉谷光太郎の脚本・演出により、舞台化。史上最弱の
ヒーローがライバル達を巻き込んで繰り広げる冒険活劇!
 
 
 
【公演日程】2014年2月19日(水)〜23日(日)
【場所】上野ストアハウス
19日(水)19:00 (A)
20日(木)14:00(A)/19:00(B)
21日(金)14:00(B)/19:00(A)
22日(土)12:30(B)/16:00(A)/19:30(B)
23日(日)12:00(A)/17:00(B)
 
 
○あらすじ
生まれた時から貧弱で貧乏な主人公は、ある時、彼女に振られたことを腹いせに、た
またま屋根裏で見つけた宝の地図を頼りに、エジプトで財宝が眠るとされる洞窟へ向
かう。誰も踏み入れない秘境だと思っていたが、そこには、複数のライバルが洞窟探
検を行っていた。洞窟には何故か宝石や爆弾がいい感じの位置に置いてあったりし
て、確実に誰かが踏み入れたであろう雰囲気もあった。謎のまま、それぞれの思惑で
洞窟探検を行う男たち。しかし、それは徐々に誰かの策略で導かれた罠だということ
がわかった。ここで命潰えた幽霊や、先人の残した罠が主人公たちを襲う。
仲間の死をきっかけに徐々に強くなっていく主人公。最後はたった一人になり、財宝
の眠る場所へたどりつく。しかし、がけ崩れがおき、帰り道を失った主人公。そこか
ら先また洞窟が広がる。主人公はたった一人で旅立っていくのであった。そして伝説
へ…
 
【脚本・演出】吉谷光太郎
【振付】MAMORU
 
【キャスト】
鶴田亮介
紅葉美緒
風太
加藤光大(A)
わたなべいつき(B)
輝山立(A)
横山可奈子(A)
中村裕香里(B)
高坂夏乃(A)
綾部りさ(B)
長橋有沙(A)
河野奈々(B)
水野奈月(A)
佐藤優次(B)
林瑞貴(A)
 
林修司
汐崎アイル
 
高木俊
 
 
※(A)・(B)の表記のあるキャストはWキャストとなります。
※23日12:00(A)の回は水野奈月は出演致しません。
 
 
 
【チケット】 2014年1月11日(土)11:00発売開始!
「前売」 
・A席4,500円 
・かぶりつき席【最前2列/非売品写真付き】 5,500円
 
「当日」
・A席5,000円
 
★購入はこちらから⇒http://j-stage-i.jp/gfa2
 
チケットの予約ページに表記されます役者選択欄より、横山可奈子をお選び頂けましたら幸いです。
 
 
 
○レトロゲームシアター
Twitter⇒@retrogame_th
 
○お問い合せ レトロゲームシアター(クリエイティヴ零) info@creative-zero.com
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さりありがとう♪
 
では、今日も劇場に人狼退治に行ってきまーっす!!ψ(*`ー´)ψ 
 

|

« 謹賀新年 | トップページ | 人狼TLPT 終演 »

コメント

こんばんゎ(´・∀・`)

年末年始公演『人狼TLPT』Village&WITCHお疲れ様でした∩^ω^∩
美魔女エスターは本当に美しかったぁー(ノ∀`●)ポッ
センターで踊る可奈子ちゃんはめちゃめちゃ可愛かったょ(*^ω^*)

ダンスといえば、『スペランカー』には振付師さんがいるよぅだけど、またダンスがあったりするのかな?|∀・)・・・・・♡
密かに楽しみにしてます(・∀・)
でも、どんな役であっても可奈子ちゃんらしく、いただいた役を精一杯演じてほしいと思います(*´∀`*)

舞台『スペランカー』出演決定、本当におめでとうヽ(●´∀`●)ノ
可奈子ちゃんが頑張ってくれるから、私も可奈子ちゃんのお芝居を観に行くことができます。
可奈子ちゃんが逢える機会を作ってくれること、本当に感謝してぃます(*^ω^*)

いつもたくさんありがとう(o´∀`o)heart04

投稿: しーちゃん | 2014年1月21日 (火) 21時20分

可奈子ちゃんブログ更新して~。だって大好きなんだもん。

投稿: タカスィー | 2014年1月20日 (月) 11時30分

こんばんは。人狼も明日で千秋楽ですね。二つの役を間近で観ることができて大変充実した時間を過ごせました。次の舞台出演決定おめでとうございます!前シリーズではゲームオタクな女の子をコミカルに演じてましたね。今回も楽しみにしてます、(^O^)

投稿: マイケルナイト | 2014年1月12日 (日) 22時38分

可奈子ちゃん久しぶり~。僕の事わすれてな~い?心配ないからあげ♪君のおもちは~♪誰かにとうふ♪明日はキットカット♪笑。がんばれ!がんばれ!可奈子!癒しをください。

投稿: タカスィー | 2014年1月12日 (日) 09時50分

可奈子ちゃんがんばってね。たかし君は応援してるから。たかしってよんでね。可奈子ちゃん大好き!!!結婚したい。名古屋にも遊びにきてください。

投稿: タカスィー | 2014年1月12日 (日) 09時40分

あらためて舞台『スペランカー』出演おめでとうございます
fastfoodm(_ _)mriceball


上演時間が気になるところですが
まだ分からないですよね?
(゜艸゜)

振付の方もいるようですし
今回もダンスあるんですかな
beer

写真左から狩人、最後まで生きた人狼、食べられた人、最後に自分の判断で食べられてしまった人が観た回の結果でした
ドリスさんとシオンさんと悩んだんですよ
結果シオンさんを人狼と間違えました

2人狼と狂人は当てたのに〜
と言っても3人は客席からは分かりやすい展開だったんですけどね
(*^艸^*)


あ こんにちわ
(@゜▽゜@)ノ

今日も今頃人狼退治してる時間ですね
残りの回も頑張ってください
beerd(*゜ー゜*)

投稿: 進言 | 2014年1月11日 (土) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謹賀新年 | トップページ | 人狼TLPT 終演 »