« 人狼TLPT お正月公演! | トップページ | 舞台『スペランカー』 »

2014年1月 1日 (水)

謹賀新年

皆様、明けましておめでとうございます(ё∀ё)
 
 
 
私は大晦日まで稽古で、帰ってきてバタンキュー!!
気がついたら2014年になってましたΣ(ノд<)アチャ
 
今日、おせちやお雑煮を食べてお正月を実感しております。
 
 
ここで、昨年の振り返りを(*^^*)
2013年は、定期的に人狼TLPTに出演させて頂き、大好きなイヌッコロさんの新作の作品に出演させて頂き、空想組曲さんの舞台で初のロングラン作品に出演させて頂き、ルドビコ女学院さんで初の主演作品に出演させて頂きました。そして、なかなか参加できなかったけど、南葛シューターズに継続して所属させて頂きました。
 
 
 
人狼TLPT、イヌッコロさんなど、一昨年に主演させて頂いた舞台にまた声をかけて頂き、ロングラン、主演作品など、初めての経験もたくさんさせて頂いた一年でした。
 
舞台「人狼TLPT」より。
 
 
演劇集団イヌッコロ第6回公演「冒険者たちのホテル」より。
 
 
 
空想組曲 変則短編集「組曲空想」より。
 
 
ルドビコ女学院プレ公演第1弾「ロストセブンティーン」より。
 
 
 
南葛シューターズのみんなと。
 
 
 
 
 
今の私があるのは、昨年、そしてこれまでに私に関わって下さった全ての皆さんのお陰です。
深く感謝申し上げます。ありがとうございます!!!
 
 
そしてこの一年、いつも皆さんからパワー、元気、勇気、優しさをたくさんたくさん頂きました。だから頑張れました。
劇場やイベントに会いに来て下さり、ブログやTwitter、お手紙など応援して下さりありがとうございました。
 
いつも支えて頂くばかりの私ですが、お仕事を頑張ることで少しずつお返しできたらな、と思っております(*^-^*)
 
 
今年もひとつひとつのお仕事に対して、丁寧に誠実にしっかりと全力で取り組んで参ります。
ふつつかものですが、今年もよろしくお願いいたします(●^o^●)
 
 
 
まずは、年始の舞台「人狼TLPT」がんばりますよぉ。
 
皆様、素敵なお正月をお過ごし下さいねっ(о´∀`о)

|

« 人狼TLPT お正月公演! | トップページ | 舞台『スペランカー』 »

コメント

あり得ないほど遅くなりましたが、明けましておめでとうございます(*´∀`*)

昨年はたくさん②お世話になりました☆
本当に色んなことがあったけど、可奈子ちゃんのおかげで頑張れたこともあったし、
可奈子ちゃんの側で、可奈子ちゃんのことを応援してこれた1年を、とても幸せに思っています(*´∀`*)

私の方がとんでもなくふつつか者ですが(*´つω・。)
今年もよろしくお願いします∩^ω^∩

2014年も一緒に楽しい年にしようねheart01

投稿: しーちゃん | 2014年1月21日 (火) 20時35分

明けましておめでとうございます♪
正月はまるまる3日間寝正月でぐうたらと過ごさせて頂きました(苦笑)
毎年の事ですが可奈ちゃんの活躍する姿にいつも活力をもらっています。本当にありがとうございます。
そして今年もよりいっそうのご活躍を期待してま~す(o^-^o)

投稿: ぬま | 2014年1月 4日 (土) 02時08分

可奈子ちゃんと結婚したいときはどうしたらいいですか?おしえてください。

投稿: タカスィー | 2014年1月 3日 (金) 09時48分

あけましておめでとうございます。可奈子ちゃんもっといっぱい更新してね。お仕事もがんばってね。結婚したいよー。可奈子ちゃん婚活はまだだからね。可奈子ちゃんならすぐ結婚できるんだから。たかし君もいる。

投稿: タカスィー | 2014年1月 1日 (水) 22時25分

明けましておめでとうございます
m(_ _)m

大晦日まで稽古
お疲れ様です
m(_ _)m

昨年はプリンセスエスターの人狼
冒険者たちのホテル
組曲空想
ロストセブンティーン
南葛は国分寺(マネージャー参加)で1回


シスターエスターの人狼は観れませんでした

観れた作品はどれも感動ありの面白い作品でした

中でも「冒険者たちのホテル」のあさつんは忘れられません


他を忘れた訳ではないですよ
(ヾノ・∀・`)


今年の活躍も期待しています
(●^ω^●)

まずは人狼と
卒論ですね
(゜艸゜)

終わりそうですか?
大変だと思います
体調に気をつけて頑張ってください
d(*゜ー゜*)

今年も宜しくお願い申しあげますです
m(_ _)m

投稿: 進言 | 2014年1月 1日 (水) 21時23分

思えば、私が生まれて初めて観た舞台が、冒険者たちのホテルでした。ホント、面白かったです((o(^∇^)o))

投稿: おーてっく | 2014年1月 1日 (水) 20時16分

あけましておめでとうございます(^o^)/
去年は、人狼で初めて横山さんの事を拝見しました。そこで興味を持ち、そのあとに観た空想組曲が余りに素敵過ぎて、ルド女も主役二人のやりとりが楽しすぎて、すっかりファンになってました(^_^)今年も舞台楽しみにしてますね。

投稿: いーさん | 2014年1月 1日 (水) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人狼TLPT お正月公演! | トップページ | 舞台『スペランカー』 »