« 舞台『スペランカー』始動!!! | トップページ | 舞台『スペランカー』終演 »

2014年1月29日 (水)

誕生日

横山可奈子、27歳になりました。
 
わお。おっとなー。
 
 
先日、スペランカーの稽古場で、17歳の子に20歳の子が「若いよねぇ〜」と言っているのを見て固まりましたよ、ハイ。
 
 
 
Twitterに頂きました皆様のコメント読みました!
本当に本当にありがとうございます(о´∀`о)
嬉しいですぅ。ふふふー♪
 
 
そして昨日はさっそくお祝いしてもらいました。
大好きな戦友(笑)、人狼TLPTメンバーに!
 
 
 
 
 
そしてこっちは、前回の人狼TLPTの打ち上げのときに頂いた、1月生まれのメンバーへのお祝いケーキです♪
 
 
 
 
子供の頃の私が想像したであろう27歳の女性とは恐ろしくかけ離れておりますが、まあ、よし!
 
これまで私に関わって下さった全ての皆様に感謝申し上げるとともに、今年も何卒よろしくお願いいたしますと先にお伝えしておきます|∀・)チラッ  
 
 
 
そして、両親に感謝。
 
 
この一年、自分のペースよりやや早歩きでしっかりと一歩一歩進みたいと思います。
 
 
 
27歳スタート!パァン!
 
 
のろのろのろのろ(((((((・∀・)
 

|

« 舞台『スペランカー』始動!!! | トップページ | 舞台『スペランカー』終演 »

コメント

かなこさーんっ!♡

コメント遅くなってしまいましたが…
改めてお誕生日おめでとうございますっ★

かなこさんとは
ステファンがきっかけで(笑)
出会うことが出来ましたが
出会えて本当に良かったし
いつも会った時は声をかけてくれて
話してくれてすっごい嬉しかったです!

微力ながらもこれからもずっと
応援しているので
体調に気を付けてお仕事頑張って下さい★

かなこさんはずっと
あたしの憧れです(*´ω`*)♥

かなこさんにとって
新たな1年が素敵な1年になりますように*

投稿: 加奈子 | 2014年1月30日 (木) 11時46分

ε(*'-')з†.*・゚☆Happy Birthday☆゚・*.†ε('-'*)з

可奈子ちゃん、お誕生日おめでとう(*´∀`*)
生まれて27年目の今日は、どんな1日でしたか?

日数にして9862日。
それだけの日々を可奈子ちゃんは歩んできたんだね。
楽しぃことだけじゃなく、きっと色々悩んで、立ち止まって、それでも前を向いて、頑張ってきてくれたから今があるんだょね。
沢山の人と出会って、支えられて、今の可奈子ちゃんがある。

私が可奈子ちゃんと出逢えたのは、そんな沢山の人たちと、可奈子ちゃんのおかげです。
出逢えたことに感謝します。
生まれてきてくれて、ありがとう♡

私も全力で可奈子ちゃんを支えるから、今日からの1年も一緒に幸せな日々にしていこうね(●´ω`●)


ずっとずっと可奈子ちゃんが大好きだょヾ(*´∀`*)ノheart02

投稿: しーちゃん | 2014年1月29日 (水) 20時41分

こんばんは。遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!今年も様々なことにチャレンジして沢山の可能性を見せてください。ケーキ美味しそう〜。(^O^)

投稿: マイケルナイト | 2014年1月29日 (水) 18時15分

お誕生日おめでとうございます
m(_ _)m

前髪27歳には見えない感じになりましたね
20歳と言い切っても
通用するのでは
(*^艸^*)

10代の頃は1歳違うと
凄い年上のように見えたのにって思いますよね


あ こんにちわ
(@゜▽゜@)ノ

人狼メンバーのお祝い良かったですね
昨日だと誕生日イヴですか
今日になってからですか
(゜艸゜)

もうスペランカーもあるし
大学卒業もあるし
人狼も決まってるみたいで
大忙しに見えますが
マイペースで頑張ってください
d(*゜ー゜*)

それでは素敵な年になりますように
birthdaypenguin

投稿: 進言 | 2014年1月29日 (水) 13時04分

わーい、お誕生日、おめでとう!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

投稿: おーてっく | 2014年1月29日 (水) 12時36分

可奈子ちゃんは僕の事おぼえていてくれるかなあ。名古屋の人だよ。たかしってよんでね。大好きだから。応援してるぞー。

投稿: タカスィー | 2014年1月29日 (水) 11時29分

可奈子さんお誕生日おめでとうございます!
去年の終わりと今年のスタートが人狼TLPTで切れてとても楽しかったです(^-^)
可奈子さんの舞台を見に行くことで色んな出会いに繋がって、たくさんの幸せを頂きました。
 (諭吉さんは大脱走しましたが笑)
2014年も色んな舞台に活躍して、よりいい女になって下さい☆(゜∀゜)

投稿: ようこ(*・ω・)ノ | 2014年1月29日 (水) 10時28分

おめでとうございます!今年はお仕事もご活躍されていて、早稲田も卒業されるのですね!すごい!これからの一年が素敵な365日になりますよう祈っています!

投稿: しんいち | 2014年1月29日 (水) 10時21分

可奈子ちゃん誕生日おめでとうございます。27歳わかいなあ。僕何か34歳だよ~。もらってやって~。可奈子ちゃん大きな広い心があれば僕を受け止められるよ。こつこつ結婚資金として貯金もしてるし大丈夫だよ。可奈子ちゃんとはやくあいたいよー。タカスィーです。毎日かかさずコメント書いているタカスィーですっていいたいです。感動して可奈子ちゃん泣いちゃうかもね。あいたいよー。

投稿: タカスィー | 2014年1月29日 (水) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 舞台『スペランカー』始動!!! | トップページ | 舞台『スペランカー』終演 »