« 2013年10月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月19日 (木)

人狼TLPT お正月公演!

2014年初舞台の詳細です!
 
 
舞台『人狼ザ・ライブプレイングシアター』に出演させて頂きます。
 
この舞台は、人狼ゲームを軸として、オープニング以外全編アドリブで物語をお届け致します。
そしてなんと!1月4日から13日まで、2演目を同時公演致します。
 
とある村が戦いの舞台となるVILLAGEシリーズの第5弾「#09:VILLAGE V 冬霧に冴ゆる村」。
そしてほぼ女性キャストでお送り致します「#10:WITCH 星降る庭と13人の魔女」。
 
 
それぞれの詳細を記載致しました!
また、出演ステージを分かりやすくまとめた画像も載せましたぁ(●^o^●)
 
良かったら見てください。
 
 
 
 
 
●人狼 ザ・ライブプレイングシアター●
#09:VILLAGE V 冬霧に冴ゆる村
 
2014年1月4日(土)〜1月13日(月・祝)
 
【劇場】
上野ストアハウス
上野駅、入谷改札より約10分
 
【タイムスケジュール】
※横山可奈子出演ステージのみの掲載です。全体のタイムテーブルは公式サイトよりご覧下さい。
 
1/4(土)18:00
1/6(月)19:00
1/10(金)19:00(ヴァルハラ)
1/11(土)12:00
1/12(日)15:30
1/13(月)17:00(ヴァルハラ)
 
【料金】
前売券
SS席:4,600円
S 席:4,200円
A 席:3,800円
当日券
SS席:5,000円
S 席:4,600円
A 席:4,200円
★ルーキー 全席 -300円
∞ヴァルハラ 全席 +300円
全席指定席となります
 
 
【横山可奈子専用ご予約フォーム】
 
(#09_VILLAGE用)
携帯予約フォーム:http://ticket.corich.jp/apply/51365/048/
 
 
【人狼TLPT公演HP】
 
【出演者】五十音順
※下記の出演者から毎公演13人が出演致します。
各公演のメンバーは公式サイトよりご覧下さい。
 
 
浅倉祐太
池永英介
石井由多加
井上辰哉
遠藤沙季
大里雅史
片山徳人
加藤光大
木田健太
児玉健
澤田拓郎
瀬川ももえ
田邊久乃
谷口賢志
手島沙樹
寺島絵里香
都倉伶奈
永石匠
林修司
船木政秀
松崎史也
松高タケシ
丸山直之
三宅克幸
森本未来
横山可奈子
渡辺隼斗
 
【New Face】
伊藤陽佑
齋藤ヤスカ
佐藤優次
高木俊
長尾真奈美
橋本祐樹
馬場野々香
溝口謙吾
宮崎加奈子
村田志織
山口祐介
結城航星
 
【あらすじ】
人狼。 
それは満月の夜に人間を喰べた狼が、月光の魔力でその人物になりすまし、 家族や友人を夜ごとひとりずつ餌食にしていく忌むべき存在。
 
とある小さな村に、3匹の人狼が紛れこんだ。 
容姿ばかりか記憶や仕草までも生き写しの人狼は、死んでも化けの皮をはがさない。 
見知った顔がすでに人狼かもしれないと、疑心暗鬼にかられ、怒り、怯え、怒鳴り、泣き叫ぶ村人たち。
 
だが、やがて彼らは合理的かつ非情な覚悟を決める。 
人狼を滅ぼすまで毎日、全員の発言を各々が吟味し、多数決でもっとも疑わしい者を処刑していこう、と。
 
かくして、悲壮な心理戦が始まった。 
はたして生き残るのは人間か、それとも人狼か──。
 
 
 
 
 
 
 
 
続きまして、、、
 
 
 
 
●人狼 ザ・ライブプレイングシアター●
#10:WITCH 星降る庭と13人の魔女
 
2014年1月5日(日)〜1月13日(月・祝)
 
【劇場】
上野ストアハウス
上野駅、入谷改札より約10分
 
【タイムスケジュール】
※横山可奈子は下記の全ステージに出演致します。
 
1/5(日)13:00
1/5(日)18:00
1/8(水)19:00
1/11(土)19:30
1/12(日)19:30
1/13(月)13:00
 
【料金】
チケット料金
前売券
SS席:4,600円
S 席:4,200円
A 席:3,800円
当日券
SS席:5,000円
S 席:4,600円
A 席:4,200円
全席指定席となります。
 
【横山可奈子専用ご予約フォーム】
(#10_WITCH用)
携帯予約フォーム:http://ticket.corich.jp/apply/51366/048/
 
 
【人狼TLPT公演HP】
 
【出演者】五十音順
※下記の出演者から毎公演13人が出演致します。
各公演のメンバーは公式サイトよりご覧下さい。
 
遠藤沙季
瀬川ももえ
田邊久乃
手島沙樹
寺島絵里香
都倉伶奈
森本未来
横山可奈子
 
【New Face】
長尾真奈美
馬場野々香
宮崎加奈子
村田志織
 
【Special Thanks】
石井由多加
大里雅史
木田健太
齋藤ヤスカ
 
【あらすじ】
もうすぐ星降る庭で、選ばれた魔女たちが過酷な試練に挑みます。 
偉大な魔女が人狼を滅ぼした戦いにちなんだこの試練は《ループスの試練》と呼ばれていて、 13星座の代表となった魔女たちが、味方に成りすました人狼型のゴーレム3匹と戦うのです。
 
意地と覚悟とプライドをかけて試練に臨むのは、いずれも名のある魔女ばかり。 
特に今回は、歴代でも有数の魔女が揃っていると話題になっています。
 
しかし、これから始まるのはかつてない《ループスの試練》です。 
まだ誰も気づいていませんが、試練に挑む魔女のひとりは悪しき魔女で、 ゴーレムに細工を施し身を挺してでも試練を失敗させようと企んでいます。 
このままでは試練を達成できないばかりか、本当に魔法を失ってしまうかもしれません。
 
はたして彼女たちは試練に打ち勝ち、《マギアクリスタ》の称号を手にできるのでしょうか。 
それともーー。
 
 
 
 
 
 
お正月は、福笑い、かるた、人狼ゲームでしょ?(ё∀ё)
 
 
 

| | コメント (6)

2013年12月10日 (火)

人狼TLPT 〜月虹に浮かぶ城〜

こんばんは!すっかり冬です。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
 
わたしは3月に卒業するため、卒論の追い込みで追い込まれております。
 
 
そんな中、年始に舞台に出演させて頂くことになりました!
10月に一周年を迎えました舞台「人狼ザ・ライブプレイングシアター」です! 
 
こちらのお知らせをする前に、遅くなりましたが前回の一周年記念公演「人狼TLPT〜月虹に浮かぶ城〜」の振り返りをしたいと思います!
 
この公演は一年の集大成ということで、過去に出演したキャラクターがたくさん出演いたしました!出演者総数49人!!
お馴染みのvillageシリーズをはじめ、昨年12月の宇宙、今年6月の新撰組、吸血鬼、大阪での初公演、そして8月に初めての試みであった学園。  
私は、修道女エスター、経理員エスター、プリンセスエスター、江州谷可奈子の4キャラクターで出演させて頂きました(●^o^●)
 
では、簡単に私の結果を。
後半に写真を載せました!結果はいいよーという方は写真をお楽しみ下さいませ(о´∀`о)
 
 
第3ステージ(ルーキーステージ)
キャラ:修道女
カード:人狼
内容:ダンカンとオードリーと共に人狼を引く。初日にキースが自らが予言者であると名乗り出る。そして予言者の初期情報として知らされる確実に人狼ではない人物1人は誰かと問うと、それはエスターであると発言。
人狼チーム、初日に早々に人狼の味方である狂人を発見!かなり有利な展開。
役割分担が重要となる人狼たち。私は二日目に霊媒師だと騙り、3日目に処刑。ダンカンとオードリーに安心して後をお任せして、そのまま人狼勝利。
結果:勝利  
 
 
第4ステージ
キャラ:経理員エスター
カード:予言者
内容:わたしが予言者の初期情報として知らされてる確実に人狼ではない人物、それはメリーでした。するとそのメリーが初日に自分は予言者であると名乗り出る。早々に狂人を見つけた私から見ると、この後に予言者だと名乗り出る人物は確実に人狼。すると、カートも自らが予言者であると発言。初日、誰も占わずに1人目の人狼を発見。
初夜に占ったのは能力をほのめかしたシンプソン。その結果、シンプソンは人間。
するとそのシンプソンは二日目に霊媒師だと発言。昨日と同じく、この後に霊媒師だと名乗る人は私の目からは確実に人狼。
すると、オードリーが自分こそが霊媒師だと言う。この時点で人狼を二人見つけたわたしは、そのことを皆に伝えその日の夜に人狼に襲撃。
ハイラムを中心とした残った人間たちが最後の人狼を推理で見つけ、人間勝利。
結果:勝利  
 
 
第7ステージ
キャラ:江州谷可奈子
カード:狩人 内容:初夜、デイジーとヨハンのどちらかで悩みヨハンを守ると、次の日にデイジーが襲撃されていた!ショック!
そのあとも誰も守ることが出来ないまま3日目に襲撃!ガーン!
その後、本物の予言者であるクリスを処刑してしまった人間たちは人狼に負けました〜
結果:敗北  
 
 
第8ステージ(ルーキーステージ)
キャラ:プリンセス
カード:人間
内容:何の能力もない人間はどの能力者を信じるかによってその結果は大きく変わるもの。予言者のミッシェルと霊媒師のシオンの的確な行動により、人狼を追い詰め人間勝利!
結果:勝利  
 
 
第10ステージ
キャラ:修道女
カード:人間
内容:パトリックとハイラムが予言者として名乗り出る。どちらが本物か考えたときに私が信じられるのはハイラムだった!しかしハイラムは人狼で本物の予言者は初日に処刑されたノア!
その事に全く気づかず人狼予言者のハイラムを元にして考えた私の意見は、真実とかけ離れ全部逆に!
みんなと逆の考えだった私はみんなに信用されず、5日目に処刑!無念!
しかし正しい考えを持った人間たちのおかげで人間勝利!
結果:勝利  
 
と、ザックリこんな感じでしたぁ(*^^*)
 
詳しいプレイログはこちらから。  
人狼TLPT #07:CASTLE 
 
 
 
 
ここからは写真です〜(・∀・≡・∀・)♪
カチュアこと中村裕香里ちゃんと、デイジーこと寺島絵里香ちゃん!
この日の戦いは13人で女子は3人だけだったの!
 
月給が安い事務員のジム役、加藤光大くん!
霊媒師対決しました!
 
 
宇宙からやって来ましたリンこと島名ひとみちゃん!
 
 
逆境ナインでもご一緒させて頂きました柄谷吾史さん!
西の村から来た神父シンプソン。
 
 
みんなとー!
 
 
 
 
人狼TLPTの次回公演は2014年1月4日〜13日です!
 
詳細は下記です。良かったらご覧くださいまψ(*`ー´)ψ 
 
人狼TLPT #09:VILLAGE V 
 
 
 
今公演は、village5と、witch1ということで、修道女のエスターと初登場キャラクターである魔女のエスターとして闘います。 
 
お馴染みのみんなと、今回新しく参加されるみなさんと力を合わせ高め合い、たった一度の物語を紡ぎます。 
どんな化学反応が起こるか楽しみ! 
お正月、人狼を一緒に探しませんか?
 
皆様のお越しを心よりお待ちしております(*^o^)/\(^-^*)

| | コメント (6)

« 2013年10月 | トップページ | 2014年1月 »