« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月26日 (月)

上京ものがたり

残暑お見舞い申し上げます
日に日に涼しくなってきましたね(о´∀`о)
 
 
今日はお知らせさせて頂きたいことがあるのですー!|∀・)チラッ
 
北乃きいさん主演の映画『上京ものがたり』が、8月24日(土)より公開となりました。
 
私も出演させて頂きました!
お時間ございましたら是非、ご覧下さいませ。
詳細はこちらです!
 
 
シネマライズほか全国ロードショー!
 
 
 
こんな感じで出演しとるのです|∀・)チラッ
 
 
 
↑黒髪ストレートを見つけてねσ(*´∀`*)
 
 
 
共演させて頂いた護あさなちゃんと!
 
嬉しいことに、舞台「方舟」以来二度目の共演でしたぁ(*^o^)人(^-^*)
 
 
 
 
 
そして話は変わって!
昨年の10月より定期公演を重ねてきました舞台「人狼ザ・ライブプレイングシアター」がもうすぐ一周年を迎えます!
 
わぁぁぁ!シリーズ一作目のことを思い返すと色々と感慨深いです。
 
一周年を迎えられるのは、劇場にお越し下さる皆様のおかげです。
いつも支えて頂き、誠にありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
 
 
今月の24日から31日まで、一周年特別企画と致しまして、キャラ投票が行われております!
これまでに観ていただいた中で、このキャラクターがもう一度観たい!とか、観たことないから気になる!などなど、お祭り気分で参加していただけましたら幸いです。

もう一度見たいキャラクター | 人狼TLPT
http://7th-castle.com/jinrou/form.php?vote_character01

 
 
わたくし横山可奈子と致しましては、
 
いつもの村シリーズより、修道女エスター。
昨年12月の宇宙編より、経理員エスター。
今年の6月の特別公演での、プリンセスエスター。 
前回の公演の楽日にスペシャルステージとしてお送り致しました学園編より、風紀委員長、江州谷可奈子。

 
の4キャラクターでエントリーしてます|∀・)チラッ
ポチッと投票していただけましたら嬉しいです。
 
 
 
そして!先日開催されました公式イベント「人狼ザ・ライブプレイングパーティー」にもちょこっと参加させて頂きましたぁ!
 
一部は、人狼ゲーム大会。
二部は8月の公演の上映会。
 

お仕事終わりで向かったので、間に合うかわからず参加できるかはっきりしていなかったので告知できませんでした(´・ω・`)ごめんなさい〜(>_<)
 
なんとか上映会から滑り込み、途中参加してきましたよー!
 
 
 
 
楽しかったぁ!

お越し頂きました皆様、ありがとうございましたっ!
イベント楽しいから、わたしも次の機会を心より楽しみにしております♪
 
 
シリーズ一作目のプレビュー公演とか観たいなぁ。
たぶん、初々しい私たちに突っ込みどころ満載だと思います(笑)
 
 
 
ではでは、本日はこのあたりで。
読んでくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ
 

おやすみなさいませー!

| | コメント (8)

2013年8月20日 (火)

ウェイトレスと高校生になった夏

こんにつはー!ヾ(*´∀`*)ノ
 
 
前回のブログに載せるの忘れてたー!!!
わたし、空想組曲でこんな衣装も着ました │д゜*) テレッ
 
 
ファミレスのウェイトレスさん。
初めて着たのですが。
 
………普段着ないから照れちゃうよねー(。・・。)
1ヶ月間毎日着たけど、最後までこの服装の自分に慣れなかったー(笑)
 
もう着る機会ないんだろーなー。
 
 
あ、でも1年前に舞台「逆境ナイン」で女子高生の役をして、制服はさすがにもう着ることないんだろーなーって思ってたけど………
人狼 ザ・ライブプレイングシアターの千秋楽スペシャルで着ることに!
 
普段の村バージョンのパロディとして、学園編としてお送りいたしました。
 
 
 
 
みんなの学生服姿、キャラクターが反映されてて個性が出ていて面白かったなー!
 
ということで、「人狼 ザ・ライブプレイングシアター〜夏陽炎に揺れる村〜」の振り返りは、いきなり学園編の千秋楽の写真から │∀・) チラッ♪
 
 
 
 
上段左より、男前空手部パンジーの田邊久乃ちゃん、わたす、お嬢様デイジーの寺島絵里香ちゃん。
さらさらストレートヘアがステキなバーバラ、瀬川ももえちゃん
清楚系セーラー服アリシアの米沢瑠美ちゃん、チアガールドリスの森本未来ちゃん
 
 
ドリス、アリシア(*´∀`人´∀`*)
 
ダンカン池永英介さんとマドック松崎史也さんとの優等生メガネスリーショット。
 
 
ドリスとわたす(*゜д゜*)
 
 
 
わたす、ドリス、そしてなぜかセーラー服姿じゃないTシャツ姿のキャシー都倉伶奈ちゃん
 
 
 
 
 ハイ以上、26歳横山可奈子の制服姿、お送りしました〜(・∀・)っ
 
おやおや、色んなお声が聞こえてきますね(・∀・≡・∀・)キョロキョロ
 
 
…い?いけてる?大丈夫?
 
…え?アウト??がびーん。
 
…ん?ギリセーフ?ギリかよ!
 
 
 
 
いつもの村も大好きだけど、また特別バージョンでの公演も出来ますように!o(^▽^)o
 
 
 
では本日はこのあたりでm(_ _)m
 
次回は初日から6日目までの村バージョンについて振り返りますね。
 
 
毎日暑いので、水分とって過ごして下さいね!!
バイチャ(*・ω・)ノ

| | コメント (7)

2013年8月17日 (土)

空想組曲『思い出編』

こんつはー!(・∀・)っ ドモー
 
本日も、変則短編集「組曲『空想』」について振り返りますー!
本日は「思い出編」です。
 
 
何度も言いますが、空想組曲は1ヶ月間のロングラン公演でした!!(≧∀≦)
 
毎日のラジオ体操は日課となり、朝食・昼食・夕食を共にさせて頂き、もう大家族みたいな、そんな毎日でした。
 
 
 
7月7日には短冊に願い事を書いて七夕を楽しみ、
 
 
 
古川悦史さん、 堀越涼さん、吉田プロデューサーのお誕生日をお祝いさせて頂き、
 
 
 
 
こんなに長い期間の公演は初めてだったので、終わってしまうのは悲しいやら寂しいやらで、もう。
 
全公演を終えた次の朝も「目白(劇場の最寄り駅)に行かなきゃ!」って目が覚めました。
 
あとね、終わって一週間以上経ったある日、無意識に目白に向かってたなんてこともあったり(笑)
 
習慣てスゴイ(笑)
 
 
↓こちらは打ち上げの様子ー!
 
 
 
 
あ、そうそう。
忘れちゃいけないコレ↓ww
 
毎公演、劇中に登場した料理。
稽古も含め、30回ほど食べました(・∀・)
 
 
何で出来ているかは…………………………
 
 
 
 
 
 
内緒ざんす │艸゜*) クスッ
 
 
 
 
 
では、本日はこのあたりで(^▽^)っ グッバァイ
 
次回からは人狼TLPT〜夏陽炎に揺れる村〜を振り返るよーψ(`∀´)ψガオガオ

| | コメント (7)

2013年8月16日 (金)

空想組曲その1

私の暑い熱い夏をブログで振り返りたいと思いまーっす!
 
 
変則短編集「組曲『空想』」。1ヶ月間のロングランだったのですが、日替わりの短編に多くのゲストの方々が出演されておりました!
 
 
 
中田顕史郎さん、牛水里美さん
 
 
 
小玉久仁子さん
 
右上のセクシーなの、小玉さんが私をイメージして描いて下さったのですー!
めちゃめちゃ嬉しすー!!!ヾ(*´∀`*)ノ
 
石澤美和さん、植田圭輔さん  
 
平沼紀久さんと、劇団☆新感線の粟根まことさん
 
 
加藤良輔さん、Studio Lifeの荒木健太朗さん、小野川晶さん、花組芝居の座長、加納幸和さん!
 
 
 
うああぁぁぁぁぁ!
豪華──────(☆∀☆)──────!!!!!!
 
いや、わかっていたけれど、わかっていたけれど!
振り返ってみて、ことの重大さに改めて気が付きました │д・;;) チラッ
 
どの日替わり短編も凄く魅力的で存在感があって、モニター越しでしか観ることは出来ませんでしたが、毎日楽しみで楽しみで仕方がありませんでした。
 
そして皆さん楽屋では気さくで優しくて面白くて……
同じ作品に参加させていただけたこと本当に本当に幸せです。
 
  
 
 
ではでは、今日はこのへんでー。
続きはまた次回。
 
次回は「空想組曲『思い出編』」としてお送り致します │∀・)っ バァイッ
 

| | コメント (5)

2013年8月15日 (木)

こんにつは!()



 一か月間のロングラン公演「空想組曲」、そして「人狼TLPT~夏陽炎に揺れる村~」、御陰様で無事に終えることができましたぁ。 

 

連続で舞台に立たせて頂き、充実した夏を過ごすことが出来ました。

ご来場いただきました皆様、誠に有難うございました! m(_ _)m

 

空想組曲では終演後にお話しさせて頂ける時間もあり嬉しかったです。

差し入れやプレゼント、可愛いお花やお手紙、そして嬉しいご感想を頂戴しありがとうございました(≧◇≦)♪

 

Photogrid_1376540001540_2


ベテランの皆様と一緒に一か月間という長い公演を経験させて頂き、本当に多くのことを学びました。 

毎日一緒に昼食・夕食を食べて、お誕生日をお祝いして、家族のように仲良くして下さいました。

13749138897652_2

皆さんお優しくて大好きです(*´∀`人´∀*)
本当に楽しかった!

2年前に舞台「方舟」でご一緒させて頂きました金剛地武志さん、川岡大次郎さん、若狭ひろみさん、梶沼萌花ちゃんが観に来て下さったり(*д*)

嬉しかったです!

 

13743338910931_2

左から、川田希さん、川岡大次郎さん、わたす、梶沼萌花ちゃん

 

人狼TLPTメンバーも観に来てくれましたよぅ! 

 

13742432792682

写真はアリシアこと米沢瑠美ちゃんと、メイソン石井由多加くん。
そして演出の小鶴さん、マドック松崎さん、ノアこと門倉学さんも来てくれましたo(^▽^)o
ありがとうございました! 

 

空想組曲が終わり、すぐに人狼TLPTが始動しましたヾ(*´∀*)
楽しみ過ぎて顔合わせの前日は眠れなかったほど!

 

13754507142211

 

稽古期間そして本番と、楽しくてあっという間に終わってしまいました。
まだまだ出来るよ │∀) チラッ

楽日の2公演は、人狼TLPTパロディとして学園編でお送りいたしました~(☆☆)

 

13763718438641

左から、わたす、森本未来ちゃん、都倉伶奈ちゃん

普段の修道女エスターとは違う、風紀委員の江洲谷可奈子(エスタニカナコ)として人狼と闘いました。

また詳しくお話ししますねー!

空想組曲、人狼TLPT、どちらもたくさん写真があるので、ゆっくり振り返りたいと思います。

お付き合いくださいまし。 

改めまして、「空想組曲」「人狼TLPT」にご来場いただきました皆様、応援して下さった皆様、誠に有難うございました。 

皆様から頂いた元気や優しさ、そして愛を力にして、もっともっと精進してまいります! 

 

 

| | コメント (7)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »