« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月19日 (水)

プリンセス卒業

舞台「人狼 ザ・ライブプレイングシアターX吸血鬼〜渇愛の宴〜」御陰様をもちまして、全公演満員御礼にて終演いたしましたー!
 
たくさんのお客様に観に来ていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
ご来場頂きました皆様、ありがとうございましたぁo(^▽^)o
気持ちのこもった差し入れやプレゼント、とても嬉しかったです!
深く深く感謝申し上げます(*´∀`人´∀`*)
 
 
 
二日目の第2ステージ
わたしがひいたカードは「人間」でした!
予言者ゾーイの占い先が的確で、人間勝利!
わたしもエンディングまで生き残れましたヾ(*´∀`*)ノ
 
 
三日目の第3ステージ
きました、ついに。「人狼」のカードが私の元にψ(`∀´)ψ
狂人ミランダの活躍もあり予言者キャシーを二日目に処刑でき、わたしは霊媒師を騙り、ストレート勝利でした。
ひさびさに人狼ひくとめちゃめちゃ緊張するね │д・) ドキドキッ
 
 
千秋楽の第4ステージ
ひいたのは「予言者」。初日から必死に自分の意見を述べることで人間だと証明したつもりが、予言者COしても誰1人に信じてもらえずまさかの二日目に処刑(ToT)
人狼のストレート勝利で、人間は負けてしまったぁ。
 
 
と、ざっくりこんな感じでした!
 
エンディングまでの間に処刑か襲撃にあうと、自分の役がなぜ永遠の美を求めてこの宴に参加したのかという理由を語るのですが、私は千秋楽でしかその理由を語らなかったので、ざっくりと内容を載せますね!
 
小国のプリンセス、エスターは敵対する国の王の第三夫人になることで愛する国を守ろうとするが、婚姻後すぐに祖国への圧制が始まってしまう。プリンセスとしての誇りを持ってした決断だったが、何も守ることが出来なかった。
誰もが羨む「永遠」というものを手に入れれば、自分の手で愛する国民たちを救う力を得ることが出来るかもしれないと思い宴に参加する。
しかし、人から与えられたものに頼ろうとしている自分自身に誇りなんて持てないことに気がつく。
 
 
という内容です。
役を突き詰めていく中で感じたエスターの気持ちがたくさん詰まっているセリフなので思い入れも強かった。
 
 
大好きプレビューメンバー!
 
 
 
 
今回、人狼TLPTXという特別企画で、女子だけの吸血鬼と男子のみの新撰組を同時上演致しました。
次はお馴染みの村バージョン!8月に公演する予定です。
新撰組と吸血鬼、ふたつの戦いの場で各々が得たものを合わせると、一体どんなものが出来るのか。
今から楽しみで仕方がないです。 
 
 
舞台 人狼TLPTシリーズは昨年の10月よりスタート。
その第一作目から出演させて頂き、今回の人狼TLPTXの千秋楽公演が私にとって記念すべき50ステージ目でした。
上手く言葉にできないほど幸せです。
 
 
今後も大好きな人狼TLPTに関わらせて頂けますよう精進致します!
 
 
また写真とか載せまーす!(`・ω・´)♪
 
それでは皆様、ごきげんよう。
 
 
 
プリンセスエスター
 

| | コメント (12)

2013年6月14日 (金)

人狼TLPTX 吸血鬼!初日!

こんばんは!
本日、「人狼 ザ・ライブプレイングシアターX吸血鬼〜渇愛の宴〜」初日でした!
 
 
御陰様で満員御礼にて幕を開けることができました。
満席の客席を見て、本当に本当に嬉しかったです。゜(゜´Д`゜)゜。
 
劇場にお越し下さいました皆様、アリガトウございました!
 
そして、素敵なプレゼントや差し入れ、とっても嬉しかったです。
ありがとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
第一ステージ、プリンセスエスターは「人間」カードを引きました。
予言者が3人、霊媒師も3人出現する、という異例の展開!
この6人の中に必ず人狼が、3匹含まれているという状況で人間有利かと思いきや、人間同士が意見をまとめられないまま人狼のペースに持っていかれ、ストレート負けでした(´д`)
悔しい〜(>_<)
 
 
けど、とっても楽しかった。
信頼してるからこそ本気でぶつかり合える大好きなメンバーと、千秋楽まで全力でがんばります。
 
 
本日、初日にて千秋楽を迎えた軍人アリア役のフォンチーちゃん!
負けてしまったけれど、一緒にエンディングまで生き残れました(。・・。)
 
 
 
二年前に舞台「美人税」でご一緒させて頂きました、宮下ともみさん、松尾れい子さん、守永真彩ちゃんが観に来て下さいましたー!
わーい!ヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
さぁ。本日は「人間」だったエスター。明日の公演では何を引くかな??
明日も吉祥寺シアターにて皆様のお越しをお待ちしております(*゜д゜*)
 
 
 
 
 
…………え?
4月人狼TLPT公演のレポートが途中だって?
 
 
ドキ。
 
 
そうなんです、ゴメンナタイ…… │д・;;) チラッ
 
またこっそりと再開します │д・) コソッ
 
 
 
 
それでは、皆様。おやすみなさいませ(pω−)♪
 

| | コメント (8)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »