« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月23日 (木)

稽古!稽古!!

こんばんは(・∀・)
今日も稽古に行ってきました〜!
 
場面が変わらないワンシーンの作品は今回が初めてで、自分がピックアップされていないときも舞台上にずっといるっていうのが難しいぃぃ。むぅぅ。
 
 
「ロックンロール・エアポート」、本番まで1ヶ月切りました!頑張りますので是非観に来て下さい(*゜д゜*)
そして、チケットのご購入は下記よりお願い致しますm(_ _)m
 
 
 
 
今回、梶沼萌花ちゃんと共演3回目です。
写真は「方舟」のときのもの。
 
毎日一緒で楽しくて楽しくて(笑)
 
 
これは宣材写真撮影のとき。楽しそうでしょ?笑
 
 
今度、最新のツーショット写真を撮って載せますね〜
 
 
 
では、皆様またヾ(*´∀`*)ノ
スイカ食べて寝ようっと。
 
 
 
 
PS、コメントお返事でぇすヾ(*´∀`*)ノ
浴衣姿を誉めてくれて嬉しかったですo(^▽^)o
 
え?言わされたんだって?
違うよね、素直な気持ち、本心でしょ?(*∂∀∂)うふ
 
 
 
 
 
 
 
☆みっちぃさん
首ったけって生まれて初めて言われました(笑)
嬉しいものですねぇ(*´∀`)
無名でしたがわかりましたよ〜
Twitterありがとうございます!
 
 
 
☆すむたれさん
浴衣を誉めましたね…(*−ε−)なぬ
今回はミッションございません。
お気遣い頂きありがとうございます(*゜д゜*)記載したURLが横山可奈子ページなので、そこからご購入頂けると嬉しいですm(_ _)m
そして意気込みって!…笑
 
 
 
 
☆たいちょう(背番号1)さん
ピンポーン!誉めろってことでした(笑)
ていうか1、1倍ってビミョー過ぎるわΣ( ̄ロ ̄lll)笑
全然誉めてなぁぁい!(`ε´)笑
 
 
 
☆ぬまぴーさん
評判の、という一言が嬉しいです〜(*∩∨∩)
わたしは今朝もスイカ食べました!
夏になってからお会いできていないです!(;;; ̄□ ̄)
近いうちにお会いできるの楽しみにしてますね(*∂∀∂)
 
 
 
☆進言さん
ニョッキゲーム、勝ってゆかったですね(*−∀−)笑
回文が気になって気になって眠れない今日この頃です(・∀・)
教えて教えてー。
 
 
 
☆やすさん
誉められすぎて、私もうどうしてよいのかわかりません(笑)
でもでも浴衣を着た甲斐がありましたぁヾ(*´∀`*)ノ
ありがとうございます!
 
 
 
☆はたぴーさん
この夏は海やプールに行く予定がありません(´;ω;`)
浴衣を着たことが、唯一夏らしい出来事です、いまのところ!
はたぴーさんは海とか行きましたか?(・∀・)
 
 
 
☆しんさん
長く着られるように、黒地に白帯にしました(*゜д゜*)
でも帯の裏地はピンクなんですー!♪
和風美人てすごく嬉しい!
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
 
 
☆タカスィーさん
スイカバーも好きですが、生のスイカのが好きです(*−∀−)
小学生のころはスイカバーのタネのチョコが好きでした。
 
 

| | コメント (6)

2012年8月20日 (月)

浴衣☆

9月公演の舞台の稽古期間なのですが、夏も楽しみたいぞ!
 
ということで、ここのところスイカを食べまくってます。
この前、一口サイズに切って、冷凍してから半解凍して食べたらめっちゃおいしかった(*∂∀∂)
 
 
スイカは大好きだけど(*゜д゜*)
もっと夏を感じたぁぁぁい!
 
 
ということで、先日花火大会があったので浴衣を着ました!
 
 
ハイ、こちら(・∀・)
 
 
 
どうどう?
どうかな?似合ってるかな?
どうー?ねぇねぇ、どうー?
 
 
 
 
 
………ここまで感想を求められたら、もう言うべきことはわかりました?よね?(*´∀`)笑
 
 
 
 
 
PS
コメントのお返事です(*゜д゜*)♪
良かったら見て下さいm(_ _)m
みなさまありがとう!
 
 
 
 
☆しんさん
ありがとうございます。辿り着いて頂いたこと嬉しいです(*゜д゜*)
これからもお時間ありますとき、覗いて下さいまし │∀・)チラ
 
 
☆タカスィーさん
ギャグは思い付いたら載せますね(>_<)ゞハードルあげないで下さぁい(笑)
 
 
 
☆進言さん
右肩でかばんを持つ役、と言い換えれば当たりです(笑)
では、次回お会いした際には回文を教えて下さいねヾ(*´∀`*)ノ
1にょっき!
 
 
☆すむたれさん
確かに(笑)某紳士服の名前を連想させますねψ(`∀´)ψ
稽古がんばりまぁすヾ(*´∀`*)ノ☆
 
 
 
☆やすさん
わたしは暑さに負けて冷たいもの摂取してしまいます(´д`)
とりすぎはいかんのですねー。
わたしもニンニク大好きです(*∂∀∂)
 
 
 
☆みっちぃさん
Twitterプッシュ、ご迷惑でなければ是非お願い致します(*゜д゜*)
いつもありがとうございます!
お会いできるの楽しみにしてます。
 

| | コメント (11)

2012年8月17日 (金)

お知らせ( ・∀・)

お知らせさせて頂きます〜!
わたくし、9月に舞台に立たせて頂きまーすヾ(*´∀`*)ノ

ただいま絶賛稽古中なのです。
個性的過ぎるキャストの皆さんと一緒に毎日楽しく頑張ってますo(^▽^)o笑


ぱるエンタープライズ公演vol.31
『ロックンロール・エアポート』

演出/村橋明郎
作/武田知愛 村橋明郎


◆会場◆
シアターサンモール
(新宿区新宿1−19−10サンモールクエストB1)


◆スケジュール◆
2012年9月21日(金)〜9月23日(日)

21日(金)
14:00〜(Air)、19:00〜(Rock)
22日(土)
14:00〜(Rock)、19:00〜(Air)
23日(日)
13:00〜(Air)、17:00〜(Rock)

※「Airチーム」「Rockチーム」一部ダブルキャストになります。
横山可奈子は全公演に出演致します。


◆キャスト◆
長坂しほり、板垣拓也、音羽七美、友里美咲、椎名茉莉 、倉田悠貴、戸田慎吾、棚橋将紀、南菜々子、横山可奈 子、梶沼萌花、鈴木恵太、彩未凛、秋山慎治、緒方陸、 渡辺夏子、伏見嘉将、吉谷多美、中野亮、柳沢超、他


◆チケット◆
前売 4,200円 当日 4,500円 (学生 700円引 )

チケットのご購入はコチラからお願い致します。
http://ticket.corich.jp/apply/39248/020/

◆公式サイト◆
http://www.pal-enter.com/products/vol31/


今までにしたことがない役柄なのです。

難しいよぉぉぉぉぉ

でもがんばっちゃうもんねー(*゜д゜*)


どんな役かはまだ内緒〜(*∩∨∩)ふふふ
お忙しいと思いますが、観に来て頂けたら幸いですm(_ _)m

また稽古レポしますねぇ。

| | コメント (5)

2012年8月 9日 (木)

今日は

今日はネイル行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ
こーんな(*゜д゜*)
 
 
か、か、か、かわいいっΣ( ̄ロ ̄lll) ♪
夏らしくカラフルにしてもらったよんo(^▽^)o
 
 
話は変わりますが、
暑いという言葉では表現しきれないほど暑いこの夏、あせもと寝苦しさ予防対策として、ベビーパウダーをパフパフしてから寝てます(・∀・)
 
さらさらで快適なのよ〜
 
香りも好き〜
 
 
しかし、度が過ぎると真っ白けの粉まみれになるので注意です。
 
 
 
やりすぎると「粉可奈子」になります(・∀・)
 
 
 
…………はっ!!!!Σ( ̄ロ ̄lll) 
 
 
粉可奈子……
 
粉かなこ……
 
 
こなかなこ……
 
 
 
逆から読んでも、こなかなこ!!(☆。☆)シャキーン
 
 
 
お後がよろしいようで。
 
 

| | コメント (5)

2012年8月 5日 (日)

おうどん

最近、お手製のバナナジュースがマイブームの私です。

   
バナナや牛乳、キナコやハチミツなどなど。
 
あ、
豆乳も投入します。
とうにゅうもとうにゅう。。

   
……涼しくなった?(・∀・)はははは
  
  
   
さて、本日はオーディションに行ってきたのよ。
受かりますように(*−人−)なむなむ
 
この前受けたオーディションも受かりますように(*−人−)なむなむなむなむ
  
   
   
今日のオーディション後、同じ事務所の梶沼萌花ちゃんと一緒に、町田にある「きっちょううどん」を食べに行ってきたよ〜。
   
きっちょううどん http://www.kitchouudon.com/shop/
   
   
暑い日だったし、冷たいおうどんが美味しかった〜ヾ(*´∀`*)ノ
夏バテのときは特に、冷たい麺類はステキよね。
     
…………って、わたし夏バテしてないけど(・∀・)
暑くても俄然、食欲旺盛ですけど。
     
ゴボウの天ぷらが歯ごたえ抜群で美味しかった!
あと、お出汁がめちゃめちゃ美味しかった〜☆
   
   
    
今度はあったかいおうどん食べに行こう(*∩∨∩)♪
      
   
オーディションに受かることを祈りつつおやすみなさ〜い
 
PS
コメントお返事です(*゜д゜*)
見てねん♪
  
   
    
☆Y-3さん
実写版は実写版で大変ですよ(¬艸¬)ニヤリ
  
  
   
☆やすさん
ポケットでの移動だと運動不足で太っちゃいそうですねぇ(・∀・)笑
壁につけるエアコン、おそろいですね(*゜д゜*)
…………セミすごいですね(;;; ̄□ ̄)
  
   
    
☆すむたれさん
言いかけてやめましたね(笑)
スイカどれだけ食べてないんですかーーー!
スイカっ娘の私からすると衝撃的な出来事ですΣ( ̄ロ ̄lll)
  
   
   
☆タカスィーさん
お誕生日おめでとうございました!
ハイ、ほどほどに適度に頑張りますね!
   
   
  
☆進言さん
スイカバーではダメです!(笑)
扇風機にとりつけるそんな優れものがあるのですね!(*゜д゜*)
探してみよう。わくわく。
陸上はじまりましたねん。
  
    
    
☆みっちぃ♪さん
ともみさん出てるのですね!知らなかったです!
ますます観にいかないと、です(*´∀`)

| | コメント (4)

2012年8月 2日 (木)

さぁ、8月!

レポートが全部おわり、平和な日々を過ごしております横山です。
皆さんこんばんはヾ(*´∀`*)ノ


毎日毎日、恐ろしく暑いよね。
暑すぎて溶けるんじゃないかと思っちゃうよね。
だんだん小さくなって、手のひらサイズになりそうだよね(・∀・)


そうなったらそうなったで、それなりに可愛いと思うんで。かわいがってあげてね、ミニチュア横山(*゜д゜*)

とりあえず、スイカ与えとけば喜びます。
ほったらかしにしとくとスネるので、適度にかまってあげて下さい。
でも、かまい過ぎるとご機嫌ななめになるのでたまに一人の時間も与えてあげて下さい。

………こんな下らないこと考えちゃうほど暑いの、私の部屋。
部屋の構造上、エアコンを設置できないから、かろうじて窓に付けるタイプのエアコンがあるんだけど…………

電源入れると騒音を発するのですよ。


ポチ( ゜Д゜)σ

「ヴィィィィ────────────ン!!!!!!」
「ドガガガガガガガガ!!!!!!」

「シーン……………………。」

っていうのを延々繰り返します。


寝れないでしょ?(・∀・)
ご近所迷惑でしょ?(・∀・)(・∀・)


さ、今夜も扇風機と冷え冷えマットで暑さをしのぎますか。

おやすみぃー♪

PS
皆さんコメントありがとうございます。嬉しいですo(^▽^)o
頂いたコメントのお返事です、見てねヾ(*´∀`*)ノ


☆マルハンさん
生きてました──────(゜∀゜)──────!!!!!!いつもありがとうございます。


☆レレレさん
終わりましたぁ!だから夏らしいことした〜い♪海とか行きたいです。
…………まず誰かを誘って計画たてないとでした!Σ( ̄ロ ̄lll)


☆やすさん
病気ではなかったのです。ご心配おかけしてごめんなさい(´;ω;`)
レポートの応援ありがとうございました(*∩∨∩)あなたの天使ちゃんより(笑)


☆Y-3さん
きっと、レポートしていた頃が懐かしいと思える日が私にもくるんですね〜。
そう思う日のためにも頑張って卒業します!(`・ω・´)ゞ


☆タカスィーさん
更新頻度あげていきますね。ありがとうございます(*´∀`)


☆進言さん
パソコン投げたら後悔するので、なんとか思いとどまりました(*゜д゜*)
近々、阪本さんちの麻美ちんと海猿を観に行ってきますヾ(*´∀`*)ノ
注目競技は陸上リレーです!

| | コメント (6)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »