« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月28日 (土)

レポートなう


わたし、毎年この時期つらいの!

大学のレポートの期間だからぁぁぁ


今日も本を借りに、図書館をハシゴしました(・∀・)
飲み屋さんとかハシゴしたい。したことないけど。


あと一科目分なんだぁ
今も絶賛レポート中です。

もうパソコンとか見飽きたわぁぁぁ!!!(ノ;□;`)ノ エイッ
座りっぱなしで腰痛いわぁぁぁ!!!_| ̄|○


さ、そんなレポート期間中の私ですが、先週は舞台を観に行ったり、オーディションに行ったり、ワークショップに行ったりしてました。

ワークショップは、劇団主催のもので、私が先日観に行った「ポチっとな。」という舞台のオープニングを教えて貰ったり、実際の台本を使ってお芝居したり、とっても楽しかったぁ。

30名くらい参加していて、全員初めましての方で緊張したけど、いい経験が出来ました。

なんと中学3年生の子がいました。
なんかギリギリ一回りしそうな歳の差を予感したので、干支とか聞きませんでした、敢えて。


お芝居って楽しいねヾ(*´∀`*)ノ
参加して良かった♪

早くレポート終わらせて解放感を味わいたいぞっ(*゜д゜*)
図書館じゃないところをハシゴしたいぞ!

みんなぁ、おらにパワーを!!!

| | コメント (6)

2012年7月10日 (火)

○○専用スプーン

この前、ハーゲンダッツを買ったのー。
 
クッキーアンドクリーム(*´∀`)
 
 ハーゲンダッツはクッキーアンドクリームよね。
いや、抹茶もいいよね。
最近見かけないロイヤルミルクティーも好きでした。
期間限定で発売していたチェリーも捨てがたい。
まだ食べたことがないミントも気になる。
 
 
そんな厳正なセレクションを見事勝ち抜いたクッキーアンドクリーム。
 
しかし!
わたくし、ただ食べるために買ったのではないのです。
 
 
 
これを!これを使うために!!!
 
 
ハイ、どーん(・∀・)
 
 
頂きものの、アイスクリーム専用スプーンとカップホルダーヾ(*´∀`*)ノ 
 
外気の影響を受けにくくなるこのカップにアイスをセットしたら、「やば!溶けてきた!」と慌てることなく最後まで食べられるのでーす(゜ω゜)
わたくし、溶けたアイス許せない派なんで。
 
 
さらにさらに、この専用スプーンでより美味しく頂きました(*´∀`)
なんかものっすごい贅沢──────(゜∀゜)──────!!!!!!
 
 
スプーンの口当たりが驚くほどになめらかよね(・∀・)
いや、マジです。マジ。
 
 
 
違いがわかる女、横山可奈子。
 
だばだ〜ば♪だばだ〜だばだ〜♪
 
 
 
 
 
 

| | コメント (6)

2012年7月 4日 (水)

野球

先日、「阪神 対 ヤクルト戦」を球場で観戦してきましたぁ。

おっ?気付きました?
「あの横山が、セ・リーグの試合を見たの?」って思ったアナタはするどい!!

そう、私は野球はパ・リーグ派なのです(・∀・)どーん

そんなするどいアナタには、「横山検定 準2級」をプレゼント(*−∀−)

わーいわーいヾ(*´∀`*)ノ
やったねー。

要らないとかいうクレームは受け付けませんからー(*`ε´)ぷぃ

O0480036012056886679

阪神ファンのKONANちゃんと、津田麻莉奈ちゃん。そして相川友希ちゃんと観てきました。
KONANちゃんが応援用のミニバットを借してくれたよ〜。

焼き鳥たべながら応援してきたよん。

おっさんか!

焼き鳥食べるとビールも飲みたくなるよねー。

おっさんか!!

座席にビールを売りに来るお姉さんてみんな可愛いのね(*゜д゜*)

おっさんか!!!

え?もうこのくだりいらない?(・∀・)あら、そう。
はぁーい(*−ε−)

阪神に得点が入ったときKONANちゃんが激しくミニバットを叩くので、右隣の私はときにそれを避けながら観戦しました(笑)
ファールボールの他に、身近なところに危険があったのです(笑)

無性にバッティングセンターに行きたぁぁぁい……(*゜д゜*)うずうず

| | コメント (3)

2012年7月 3日 (火)

宣材写真撮影レポ

先日、宣材写真の撮影をしてきましたのんヾ(*´∀`*)ノ
 
大事な写真だから緊張するよねぇ。
 
でも、同じ事務所のみんなや社長に囲まれ、いじられつつ、アドバイスもらいつつ、アットホームな空気の中でリラックスしながらできたよ〜
 
 
時間帯が同じだった、おなじみ梶沼萌花ちゃんと。
 
 
ぉ、キャッキャしてますなぁ(*−∀−)
 
 
大丈夫、やるときゃやるんだからー。ふざけてるのは休憩中だけなのー(*゜д゜*)キリッ
 
 
 
ポラだとこーんな感じ(・∀・)
 
 
どう?どう??(´・ω・`)ドキドキ
 
 
Twitterにも同じ写真を載せたのでご質問を頂いたのですが…(>_<)
日付とサインが書いてありますがプレゼントとかになる予定はございませぬ…_| ̄|○
 
ノリで書いてきました、ごめんなさい。
紛らわしいわっ!(`ε´)プリプリ
まったく、ねぇ。
 
 
サインと言えば、同じ事務所の石井由多加さんが萌花ちゃんと一緒に新しいサインを考えてました。
なので、私も待ち時間に頼まれもしないのに勝手に考案してきました〜。
 
 
いくつかの候補の中で、私のは第二候補くらいになってて…(・∀・)
第一候補でもなければ、全くお呼びでない程でもない……(笑)
 
中途半端な結果です、ハイ(*−∀−)
 
 
 
写真はそのうち、事務所の公式HPなどで見られると思うので、良かったらチェックしてみて下さいましー。
 
お仕事たくさん決まりますように(*∩∨∩)☆

| | コメント (5)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »