« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月26日 (火)

南葛シューターズの練習後 最終回

こんばんはぁ♪
   
昨日は、「南葛シューターズの練習後」の生放送でした。
なんと昨日の放送が最終回…
さみしー。゜(゜´Д`゜)゜。
         
けど、最終回ということでメンバー9人が集まりました!
         
   
前例左から 吉川綾乃ちゃん、阪本麻美ちん、KONANちゃん、南結衣ちゃん
後列左から 倉科美加ちゃん、野崎亜里沙ちゃん、藤本つかさちゃん、長谷川ゆうちゃん、わたくし
 
 
   
賑やか…(・∀・)笑
 
               
   
6月24日をもちまして、南葛シューターズ結成から7年が経ちました。
これまでの思い出を振り返ったり、今後のことを語ったり、ロシアンルーレットクッキーを食べたり(笑)。
あっという間の45分でしたね。
   
視聴して下さった皆様ありがとう。
そして!観覧席が満席で、とっても嬉しかったです、観覧にきてくださった皆様ありがとうこざいました。
   
ファンの皆様と共に作り上げていくことがテーマだったこの番組。
それぞれが自然体で飾らない自分でいられる場所。そんな南葛シューターズらしさというものを感じて頂けていたら幸いです。
      
   
番組中のサプライズケーキ、ありがとうこざいましたぁぁぁ☆
お手紙や写真、プレゼントやたくさんの美味しい差し入れ、嬉しかったです。
   
   
大好きなみんなと、大好きなフットサルを続けることができるよう、私達が出来ることを全力で頑張っていきます。
今後とも、南葛シューターズをよろしくお願い致します。
   

| | コメント (4)

2012年6月19日 (火)

ディズニーシー( ・∀・)

今月の16日から!
谷村美月さん、趣里さん、柳めぐみさん主演の映画「東京無印女子物語」が全国順次公開となりましたヾ(*´∀`*)ノ
 
私もワンシーン出演させて頂きました。お時間ありましたら是非、劇場に足を運んでいただけたら嬉しいです!
 
もう見たよーっという方、これから見るよーという方、ツイッターにてご報告頂きありがとうございますo(^▽^)o
嬉しいよん。
 
 
 
さて 私。
日曜日、行ってきました……
 
  
 
  
 
 
ディズニーシ──────(゜∀゜)──────!!!!!!ひゃほぅ
 
先週まで舞台「逆境ナイン」で一緒だった、いっちーみっちーこと市道真央チャンと2人で。
 
 
 
 
劇中で「遊園地に行きませんか?」というセリフを言い続けること一ヶ月半。
行きたくなるでしょうよ遊園地、そりゃもう(・∀・)ハイ
 
 
 
2人とも好きな絶叫系を完全制覇して、タワーオブテラーには2回乗りました。
 
まさかのコーヒーカップも2回(◎ω◎)
 
楽しかったよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
期間限定のオブジェを頑張って撮影する、真央チャン。
足元写ってないけど、背伸びしてます。笑
 
 
いっちーみっちーとミッキーに癒された1日でした(*∩∨∩)
 

| | コメント (7)

2012年6月15日 (金)

旅行読売

こんにゅわ(・∀・)ノ
 
お知らせです。
いま発売中の「旅行読売」の鬼怒川温泉の特集ページに載ってまーす!
是非、見て下さいね(≧∀≦)
 
また泊まりで温泉に行きたいなぁ♪
 
 
 
さ、写真は昨年出演させて頂いた舞台「方舟」で共演して以来、仲良しの義達祐未ちゃん!
 
 
そして、同じ事務所の梶沼萌花ちゃんです。
 
逆境ナインを観に来てくました、ありがとう〜(*´∀`)
久しぶりにお茶しながら色々おしゃべりしたいの!!
 
 
昨日は、紀伊國屋ホールで公演中のスタジオライフの「天守物語」という舞台を観てきましたー!
やっぱり客席に役者さんが来てくれると嬉しいですね(*´∀`)
 
舞台を観に行くと、私もまた舞台に立ちたくなっちゃいます。うずうず。
 
 
頑張るぞー!!(`ε´)♪
 
 

| | コメント (5)

2012年6月12日 (火)

不思議の国

舞台「逆境ナイン」、お陰様をもちまして無事に幕を下ろしたわけですが、本番期間中は帰宅してすぐ落ちてしまっていたので、今更ながら、レポりたいと思います。
 
 
いつかの公演後、いっちーみっちーこと市道真央ちゃんと、劇場の近くで見つけた不思議の国のアリスのレストランに行ってきました。
 
家具、照明、店員さん、メニューの名前まで不思議の国のアリスの世界一色で、ディズニーランドにいるかのような錯覚すら覚えます。
 
だって!パスタ頼んだらこんな感じよ(・∀・)
 
 
現実を忘れられて、かなり楽しかったよヾ(*´∀`*)ノ
そもそも、忘れたい現実とか特にないんですけどね(・∀・)ははは
 
 
「遊園地に行きませんか?」っていうセリフを言い過ぎて、本当に遊園地行きたいわぁ
 
 
 
 
 
誰か、私と遊園地に行きませんか?(*´∀`)にやり
 

| | コメント (6)

2012年6月11日 (月)

逆境ナイン千秋楽

舞台「逆境ナイン」、昨日をもちまして無事に千秋楽を迎えました。
 
ご来場頂きました皆様、ありがとうございました!!m(_ _)m
 
 
25歳でセーラー服を着る、という逆境から始まりました、今回の作品。
 
稽古場から本番まで、学ぶことが多く、あっという間の5週間でした。
 
 
稽古場で自分が積み重ねてきたものを信じて、舞台の上でその一瞬一瞬に自分が感じた生の感情を足していく、という作業に重きを置いた作品でした。
 
改めてお芝居の難しさを痛感したし、稽古場以外でも桑原真実子という役について常に考えちゃったりして。
ほぼ毎日、夢にも出てきました(・∀・)笑
そして千秋楽を迎えて思うのは、やっぱりお芝居は楽しい!ということ(≧∀≦)
 
演出の吉谷さんが、私が原作の桑原真実子のイメージとピッタリで、最初に会ったそのときにもう決めて下さっていた、ということを打ち上げのときに知り、本当に本当に嬉しかったです。
 
 
千秋楽から一夜明け、終わってしまったことを自覚するとめちゃくちゃ寂しいけれど…(T_T)
いつかまた、演出の吉谷さん、スタッフの皆様、そして共演者の皆さんと、お仕事でご一緒させて頂けますよう、日々、精進して参ります。
 
最後にもう一度、ご来場頂きました皆様、ありがとうございました!!ヾ(*´∀`*)ノ
撮った写真、またちょこちょこアップしていきますねん。

| | コメント (6)

2012年6月 8日 (金)

8日目!

舞台「逆境ナイン」本日で8日目です。
ここまでご来場頂きました皆様、本当に本当にありがとうございます。
 
 
勝木役のタイソン大屋さんと一緒に写真を撮ってもらいましたぁ(・∀・)
 
そう。この赤いドレス、女子アフタートークのときの衣装です(≧∀≦)笑
 
 
ドレスが似合ってしまうのはなぜ?(・∀・)
セクシーだから?
 
 
こちら、桑原さんなわたし。
 
 
 
6日目を過ぎたくらいから「制服姿、違和感なく見慣れてきた」と言われるようになりました…。
 
 
違和感あったんかい!!Σ( ̄ロ ̄lll) 
 
 
失礼しちゃうわ。ぷりぷり(`・ω・´)
 
 
では、本日も公演がんばりまーす。
お越しいただく皆様、劇場でお待ちしておりますm(_ _)m
 
 

| | コメント (6)

2012年6月 6日 (水)

5日目!

舞台「逆境ナイン」、本日5日目です。
小屋入りの日に迷子になった池袋の東側にもちょっぴり詳しくなってきた私です。
 
初日から昨日まで、ご来場いただきました皆様、お忙しいところお時間を頂きましてありがとうございますm(_ _)m
 
残すところあと8公演。
きっと、あっという間に千秋楽(´д`)寂しいぞー。
 
1日1日を大切に楽しくがんばるよ〜
 
 
さぁ、本日は14:00からと19:00からの公演です。
昼はトークショー。夜は主題歌のライブです。
 
昨日の公演後、女子トークショーに出ました。
トークって難しいょね(・∀・)
 
 
 
可愛いお花、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
嬉しいなぁー♪
 
 
では、本日も全力で頑張りますo(^▽^)o

| | コメント (4)

2012年6月 1日 (金)

ラスト稽古

お気に入りのサンダルー!
可愛いでしょ。
 
 
 
先日の「逆境ナインPRイベント」のときにこれを履いて行ったら、タイソン大屋さんに
「今日は竹馬をはいてきちゃったの?(・∀・)」
って言われました。
 
 
 
……Σ( ̄ロ ̄lll) がびびびーん
 
 
 
 
さ、舞台「逆境ナイン」の稽古も終わり、ついに小屋入りです。衣装ありの通し稽古もして、今日は場当たりだよん。
 
 
ハートとキラキラのスタンプにだいぶ助けられてる感あるよねw
 
 
みんなにコスプレって言われてます_| ̄|○
誰かあと1日で若返る方法を教えて(T∀T)
 
 
セーラー服の他にあと2パターンの衣装を着るよー。
 
ぇ?知りたい?そんなに知りたい??(・∀・)
 
 
 
 
 
 
内緒──────(゜∀゜)──────!!!!!!
 
 
 
ぜひ劇場まで観に来て下さいねo(^▽^)o
 
 
 
じゃあ、今日も竹馬はいて行ってきまーす(っ・∀・)っ

| | コメント (5)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »