« みょ〜ん。 | トップページ | 舞台「逆境ナイン」一般発売開始 »

2012年4月17日 (火)

生放送を終えて

本日、「南葛シューターズの練習後」生放送でした!
       
       
ピンククマ 阪本麻美ちん
白クマ   藤本つかさちゃん
茶クマ   わたくし
   
   
         
観覧に来て頂いた皆様、スマホから観て下さった方々、お忙しい中お時間を頂きありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
会場の皆さんと一緒に作る空気が、めちゃめちゃ心地よかったです。本当にありがとう〜
          
麻美ちんとつっかに支えられ、無事に45分終えました〜。
生放送はJ:COMの「ステキ+Life」以来8ヶ月ぶりで緊張しちゃった( ´艸`)
      
         
スマホじゃないから観れないけどブログやTwitterで応援メッセージをくれた皆さんもありがとう(*´∀`)
      
      
はい、気が付きましたね。そうなんです。
違和感あります、この写真のわたし……
       
罰ゲームとして、麻美ちんとつっかによる「つながり眉毛&鼻毛メイク」が施されております。
            
    
「いっせのーで、2!」とかいうゲームわかります?
あれで負けたから…
      
    
腹黒疑惑&眉毛&鼻毛メイクにより、今夜、5年におよぶ天使キャラが音を立てて崩壊しました。
  
     
ガラガラガラー!!!Σ( ̄ロ ̄lll) 笑
       
     
 
     
      
     
白可奈子と、黒可奈子、どっちがお好き?(・∀・)うふw
   
    
     
最後になりましたが、差し入れやプレゼントもありがとうございましたm(._.)m
来ていただけるだけで嬉しいのに(>_<)ホントにありがとう☆
    

|

« みょ〜ん。 | トップページ | 舞台「逆境ナイン」一般発売開始 »

コメント

白可奈子時々黒可奈子で!

投稿: マルハン | 2012年4月18日 (水) 21時31分

やっぱり罰ゲームだね。白可奈子かなあ。何かクリアな感じと天使って感じがしてね。可奈子ちゃんがんばってね。応援してるからね。たかし君は応援してるよー。

投稿: タカスィー | 2012年4月18日 (水) 12時54分

生放送お疲れ様でした。
見たかったですが、残念ながら…。でも面白おかしい写真が見れてよかった!
強く生きて下さい!

投稿: もっつん | 2012年4月18日 (水) 06時13分

お疲れさまです
m(_ _)m

せ〜ので指立てるゲームですね
罰ゲーム
もうちょっと書いて
誰だか分からない顔にしてもらえば
メイク落とさずに帰れましたね
(*^艸^*)

腹黒疑惑まで出たんですか
崩れたということは
結果黒で確定したのですか?
(゜艸゜)

番組観たかったです
(┰_┰)

あ こんばんわ
(@゜▽゜@)ノ

この前ここにアクセス出来ず
驚きましたが
メンテナンス中だったみたいです
(;¬艸¬)

投稿: 進言 | 2012年4月17日 (火) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みょ〜ん。 | トップページ | 舞台「逆境ナイン」一般発売開始 »