« 問私 | トップページ | みょ〜ん。 »

2012年4月13日 (金)

阪本さん家( ・∀・)

先日、阪本麻美ちゃんの家にお泊まりしてきました。
 
 
「可奈子ちゃんはこれやろ〜」言うてチョッパーのTシャツ貸してくれまひた(*─∨─)
 
 
夜中まで飲みながら食べながらキャッキャして、次の日は朝からパンケーキパーティーしちゃいましたよ〜(・∀・)
 
トッピングは、メープルシロップ、チョコシロップ、イチゴ、バナナ、アイスクリーム。
 
豪華でしょー(*´∀`)お店みたい!
 
 
パンケーキとか永遠に食べれる気がするよね(・∀・)
 
パンケーキ大好きカナコリータ(・д・)!!
 
 
 
は!!(゜ロ゜)
なんかアイドルのキャッチフレーズぽいw
 
 
 カナコリータ、早く帰宅して野球観戦しますよー。楽天!楽天!
ちょっと飲みながら応援しちゃおうかな ( ´艸`)
 
 
は!!(゜ロ゜)
急にアイドルぽくない!!
 
 
 
………………イチゴミルクでも飲みながら応援しようかな(∂ω∂)きゃぴりん

|

« 問私 | トップページ | みょ〜ん。 »

コメント

いいのつくったね。おいしそうだね。麻美ちゃんの家泊まれるなんてうらやましいよ。可奈子ちゃんって楽天のファンだったの?可奈子ちゃんは女の子らしいじゃなくて天使らしいがぴったりだよ。うまいこといってやった。きまったね。それじゃ今日も元気にがんばろうね。ブログの更新も楽しみにしてるよ。かなこはん飛び飛びだから。飛びます飛びますだから。

投稿: タカスィー | 2012年4月14日 (土) 09時38分

楽天!楽天!


タナカリータ初勝利〜♪


カナコリータよかったですね〜♪♪♪

投稿: マルハン | 2012年4月14日 (土) 00時14分

まみちんの真似?

テヘペロでキャピリンなよっこん…

はっ( ̄○ ̄;)
よっこんはアイドルっぽくない…


テヘペロでキャピリンなかなちゃんも乙ですな(´з`)

投稿: 菊 | 2012年4月13日 (金) 22時58分

なぜだか知ってます
あブログ見たからですが
(*^艸^*)

アリゴリータは何のTシャツだったんですかね?(笑)

パンケーキパーチィーですね
白玉は作らなかったんですか?
(゜艸゜)

あ こんばんわ
(@゜▽゜@)ノ

楽天大好き白玉粉大臣
なんだか
おじさんくさくなりますね
(´艸`)

ビール飲んで
ぷふぁ〜って言いながら
応援するといいですね
d(*゜ー゜*)

投稿: 進言 | 2012年4月13日 (金) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 問私 | トップページ | みょ〜ん。 »