« SDN48卒業コンサート | トップページ | 阪本さん家( ・∀・) »

2012年4月 7日 (土)

問私

昨日は、舞台を観に行ってきましたo(^▽^)o
 
「問題のない私たち」です。
 
 
 
そう。そうですよ。昨年、24歳の夏の全てを捧げた私の初舞台。
問題のない私たち、略して問私。再演です!
 
 
よく考えたら、私はシングルキャストだったから客席から観るのは初めてでした。
良かった。良い舞台だったぁ。
涙あり笑いあり驚きもあり、歌もダンスも盛りだくさん。詳しくは劇場でヾ(^^ )
 
 
 
同じく前回の「問私」に出ていた梶沼萌花ちゃんと一緒に観に行きました。
 
え?ピチピチ萌花ちゃんとの写真?ありません。
撮り忘れました(・∀・)うっかり
 
なので問私公演当時の写真です。
 
 
24歳当時の私。ピチピチです。
 
 
やっぱり舞台は良いですなぁ。
今回、前から3列目の席だったから、表情が微妙に変化する瞬間や、汗や息づかいまで感じることが出来ました。
 
私も6月の舞台、しっかり頑張ろう。うむ!
 
 
 
 
 
 

|

« SDN48卒業コンサート | トップページ | 阪本さん家( ・∀・) »

コメント

来年になったら今年の
写真がピチピチ写真に
なりますからご安心下さい。m(__)m


頑張って下さい。

投稿: マルハン | 2012年4月 9日 (月) 23時50分

自分が出演していた舞台を観るのはまた感慨深いものがありますな(・∀・)

写真に関してはうっかりピチピチ可奈子さんでしたね( ´艸`)

6月の舞台に向けて稽古頑張って下さい(=⌒ー⌒=)

投稿: たまきち | 2012年4月 8日 (日) 14時24分

またタカスィーって書くところをまちがえて、自分の名前たかしって書いてしまった。きにしなくていいよ。可奈子ちゃんが天使をつけるのもわすれたと同じぐらいだから。うまいたとえだった?

投稿: タカスィー | 2012年4月 8日 (日) 13時58分

可奈子ちゃんのぴちぴちの所がみれてうれしいよ。まるで魚みたいにはなてるね。たとえが何かおかしいかなあ。可奈子ちゃんブログもっと更新してね。たかし君は応援してるからね。可奈子ちゃんは麻美ちゃんのフライデーみた?可奈子ちゃんも挑戦してほしいよ。スレンダーすごかったなあ。可奈子ちゃんが大胆になるときはいつごろかそれはまだ誰も知らない。応援してるよー。

投稿: たかし | 2012年4月 8日 (日) 13時56分

もんわたですね
blog読者登録外してなかったので
更新メール来て再演は知ってました
(*^艸^*)

自身でもんわた観て
あの役の重要性感じたんではないですか?
(●^ω^●)

方舟で一緒だった
護さんが出演されてるみたいですね

もんわたの始まり方面白いですよね
3例目だと水大丈夫でしたか
(゜艸゜)

あ こんばんわ
(@゜▽゜@)ノ

6月のピチピさんの舞台楽しみですね
d(*゜ー゜*)

まだチケット買っていないので
行けるか分かりませんが
(¬艸¬)

投稿: 進言 | 2012年4月 8日 (日) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SDN48卒業コンサート | トップページ | 阪本さん家( ・∀・) »