« 東京無印女子物語 | トップページ | GW »

2012年4月23日 (月)

明日、生放送!

おっすー!ヾ(^^ )
今日も冷え込みますなー。暖かいお布団の中からの更新です。
どもども。
 
 
日曜日に山下公園にて行われたイベントにきて下さった皆様、雨が降る寒い日にも関わらずありがとうございましたm(_ _)m♪
 
 
ちびチャンたちとボール蹴れて楽しかった〜ヾ(*´∀`*)ノ
ボールに向かうひたむきな姿勢と笑顔に癒されました。
 
 
そして今日は南葛シューターズのチーム練習に行ってきましたよん。
ちょっと久々だったから、若干へたっぴになってたー!Σ( ̄ロ ̄lll) 
でも楽しかったよんヾ(*´∀`*)ノうふ
手にしているのは、高橋陽一センセの差し入れ、八つ橋です。
チョコと抹茶クリームの八つ橋、げきうまでした。
 
 
先週の「南葛シューターズの練習後」の生放送で、現場までジャージ移動をしているつっか(藤本つかさちゃん)のことを散々いじり、自分は女子力について語ったにも関わらず、今日の練習に上下ジャージで行ったことはみんなに内緒です( ̄^ ̄)ゞ
 
 
さて、お知らせですー☆
明日、下記番組に出演させて頂きます。
なんと!南葛シューターズのキャプテン吉川綾乃ちゃんの番組なんです〜。
 
 
シャテンTV 『吉川綾乃and滝沢梨紗のアイドルですけど、何か 』 
隔週火曜日 19時〜20時半 
 
ユーストリーム 
 
3,000円で観覧(写真撮影)も出来ます。 
※収録場所 渋谷区東1ー26-32拓新ビル5F プリムス並木橋スタジオ http://primuss.com
 
 
平日だけど…忙しいと思うけど…(>_<)
『吉川綾乃and滝沢梨紗のアイドルですけど、何か 』 是非チェックしてみて下さいね(≧∀≦)
 
 
これで綾乃と3日連続で会いますけど、何か?

|

« 東京無印女子物語 | トップページ | GW »

コメント

さすが女子力を語る女『横山可奈子』!

投稿: マルハン | 2012年4月25日 (水) 19時39分

みんな楽しそうだなあ。可奈子ちゃんにはやくあいたいよー。応援してるぞー。風邪にきをつけてがんばってください。

投稿: タカスィー | 2012年4月25日 (水) 19時24分

ネットで見たけど黒髪美人ですね。
髪染めたことはないって言ったけど偉いと思う。これからも髪染めなくてもかわいいよ。

投稿: 太郎 | 2012年4月24日 (火) 19時45分

質問ここですいいですか?
(`・ω・´)ゞ

ジャージで電車に乗って練習に行ってみて
気分はどうでしたか?
(*^艸^*) 

髪の毛長いですが
ポニーテールとかの印象がありません 
そこで放送中にポニーテール
ツインテール
お団子とか
三つ編みとか話しながらしてみるとか

質問じゃないのバレますね
(●^ω^●)

今度帰りもジャージにチャレンジしますか?

投稿: 進言 | 2012年4月24日 (火) 17時50分

仕事が終わってダッシュすればギリギリ間に合う可奈~?
って感じなので一応行きま~す(・∀・)!!!

投稿: ぬまぴー | 2012年4月24日 (火) 08時28分

おっす〜
(^o^)/

明日は夏日になりそうな感じだそうですよ
朝暑くて目が覚めるかもですね
(*^艸^*)

連日フットサルお疲れさまです
m(_ _)m

楽しくフットサル出来てなによりですね
d(*゜ー゜*)

高橋先生は八ツ橋好きなんですかね
気になりますね
今度聞いてみてください
(●^ω^●)

あ こんばんわ
(@゜▽゜@)ノ

『南葛シューターズの練習後』で
そんなジャージの前フリであったんですね
(゜艸゜)

明日頑張ってください
(`・ω・´)ゝ

投稿: 進言 | 2012年4月24日 (火) 02時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京無印女子物語 | トップページ | GW »