« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月27日 (火)

始まります。

 先日、初めての挑戦をしました。
 
なーんだ?(・∀・)
 
①初めてのお使い
②初めてのiTunesダウンロード
③初めてのバンジージャンプ
 
 
 
 
 
正解は②!
 
 
 
iPodはウォークマンが壊れた数年前から持っていたんだけど、iTunesのダウンロードがよくわからなくて放置。
音楽番組が流れるテレビ画面を、iPodのムービー機能で撮影して音楽を聞いていた時期もありました。
 
ついにiPodくん、日の目を見る日が訪れます。
通信制の大学の講義などで、よくパソコンを使うようになったし、今の私なら出来る!きっと出来る!!
 
意を決して作業開始。
 
 
 
 
 
 
 
…………………すげ簡単だった(((;;;;゜Д゜))
 
 
もっと早くすれば良かった(・∀・)w
 
 
 
JUJUさん、安室奈美恵さん、いきものがかりさん、東京事変さんなどなど、CDいっぱいレンタルしちゃったよ〜ん(*´∀`)
 
横山可奈子。音楽との生活、始めます。
 
 
 
そんな私から、お知らせをひとつ(*´∀`)♪
 
 
 
クリエイティヴ零-zero- プロデュース
舞台『逆境ナイン』
 
特典多数!二次先行受付開始です!! 
 
二次先行予約期間は4月1日(水)18:00までです。
いつものお願いではありますが、購入ページの備考欄に「横山可奈子扱い」とご記入頂けますよう、何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m
 
詳しくはこちらから↓
 
 
どうぞよろしくお願い致します(゜∀゜ゞ)
 
 

| | コメント (4)

2012年3月21日 (水)

初体験っ

わたくし先日、初めての体験をしました。
 
さて、次のうちどーれだ?
 
①陶芸
②バンジージャンプ
③永遠の天敵カラスたちとの和解
 
 
 
 
正解は、陶芸なり(*─∀─)こほん。
 
 
 
横山巨匠の作品がこちら。こほん。
 
 
一応言っておくと、右のやつはどんぶりじゃないんで。れっきとした湯のみなんで(・∀・)
 
え?怪しげな壺に見える?
失礼な!売りつけてやるっ(`ε´)
 
表面を滑らかにするのが難しくて、多少デコボコしてますが、それも味よね〜(*´∀`)
 
まだ焼く前だから土の色そのまんまです。今回は一日体験なので私はコネコネの課程のみ。
後は先生が焼いて色塗って仕上げて下さいまする。
 
1ヶ月後くらいだってー!
楽しみー楽しみー!
 
 
初陶芸だったのだけど、土の感触ってものすっごい落ち着くのね。
ずっと触ってられるのですよ。なんか懐かしい感じ。
 
 
そう!幼稚園児のとき、いかに固い泥団子を作るかということに、全神経を集中させ、全精力を注ぎ、全力で取り組んでいた思い出が、鮮やかに蘇りました。
男の子に割られて、びゃーって泣いてたような気がする(・∀・)w
 
 
 
完成したのを受け取ったら、また自慢しますね〜。
 
 
 
 

| | コメント (5)

2012年3月18日 (日)

舞台「逆境ナイン」

今年も舞台に立たせて頂けることになりました。
6月の公演で顔合わせもこれからなのですが、今から楽しみです。
ワクワク。ワクワク。
昨年出演させて頂けた3作品から学んだことを生かせるように、色んなことを学べるように。頑張ります。
 
 
な、な、な、なんと…………!
 
学園ものです。
 
つ、つ、つ、つまり…………!
 
 
制服──────(゜∀゜)──────!!!!!!
 
 
 いいっすかね?
わたし、制服着ちゃってもいいっすかね?(o・д・)
 
にじゅうご…さ……ぃ……。
 
↑24歳のときの制服姿。きゃぴきゃぴっ。
 
 
 
 
 
チケットの先行予約が始まりました。
お忙しいと思いますが、私の制服姿………いや、お芝居を観に来て頂けたら嬉しいです。
 
 
下記、詳細です。
そして今回も皆様にお願いしたいミッションがあるんですm(_ _)m
下記に記載させて頂いたチケット購入サイトの、9番の備考欄に「横山可奈子扱いで」とご明記頂けたら嬉しいです。わたくし「ワーイ(ノ^^)ノ」ってなります。
何卒よろしくお願い致します。
 
 
 
─────────────────────
 
クリエイティヴ零-zero- プロデュース
 
舞台『逆境ナイン』
 
■公演日程/2012年6月2日(土)〜10日(日)
2012年6月
2日(土)19:00
3日(日)13:00/18:00
4日(月)19:00
5日(火)19:00
6日(水)14:00/19:00
7日(木)19:00
8日(金)19:00
9日(土)14:00/19:00
10日(日)12:00/17:00
※開場は開演の30分前です。
 
■チケット/前売・当日共通 5,800円(税込・全席指定)
 
■出演/柄谷吾史 伊崎央登 太田基裕 小野賢章 藤原祐規
/タイソン大屋 武原広幸 飯泉学 嶋田真(SET) 鳥越裕貴 北村健人 堀川剛史(Studio Life) 土佐和成(ヨーロッパ企画) 中島大地 熊代悠喜  横山可奈子
/市道真央/永幡洋(青年座) 他 
 
■原作/島本和彦(『逆境ナイン』小学館 サンデーGX)
■脚本・演出/吉谷光太郎
 
==========================
 
先行予約スタート!
 
▼予約期間:3月17日(土)10:00〜3月19日(月)18:00
 
【主催者先行予約特典】
キャストキャラクター写真入りポストカード<2バージョン>
 
A.全力学園チームユニフォームVer.
 (柄谷吾史・太田基裕・飯泉学・鳥越裕貴・北村健人・堀川剛史・市道真央)
B.対戦チームユニフォームVer. 
 (伊崎央登・小野賢章・藤原祐規・タイソン大屋・武原広幸)
 
  ※ご注文時にAorBどちらかをお選び下さい。
  ※チケットは通常のモノクロチケットになります。
  ※チケット代以外に所定の手数料がかかります。複数枚ご購入頂いても手数料は一律(500円)です。
  ※ポストカードのデザインはe+で販売されるカラーチケットと同じデザインとなります。
  ※ポストカードはチケット郵送時に同封にてお送り致します。
 
■ チケット価格;5,800円
  ※ 未就学児のご入場はご遠慮願います。
 
▼お申し込み方法
件名を【逆境ナイン】とし、必要事項を明記して下記アドレスよりお申し込みください。
[1]お名前  [2]フリガナ  [3]希望日時  [4]希望枚  
[5]ご希望のポストカード(AorB) ※複数枚お申し込みのお客様は枚数の内訳もご記入ください
[6]郵便番号  [7]ご住所  [8]お電話番号   [9]備考:横山可奈子扱いと明記ください
 
お申し込みアドレス:tickets_senko@yahoo.co.jp
 
※お申込み多数の場合は抽選とさせて頂きます。
※ご予約確定後のキャンセルはできませんので予めご了承くださいませ。
※予約締切後1週間を過ぎても折り返しがない場合は、お手数ですが下記までお問い合わせください。
 
▼主催者先行予約に関する問い合わせ:tuff0809@yahoo.co.jp
TEL 045-641-3343 (平日11時-17時)
 
■その他特典情報
クリエイティヴ零HPはこちら→http://www.creative-zero.com

| | コメント (8)

2012年3月17日 (土)

タイ焼きパニック

近所にある美味しいタイ焼きを父が買ってきてくれました(・∀・)
       
         
スマホ用のペンを買おう。早急に(・∀・)
   
            
さ、気を取り直して。
次のうち私が選んだ味はどーれだ?
            
①粒あん
②粒あん&豆乳クリーム
③栗あん
   
   
    
正解は………
   
    
②粒あん&豆乳クリーム!!!
   
と、③栗あん でした!
      
正解がひとつとは言ってないもーん。二種類食べたんだもーん(*´H`)
      
            
事件が起きたのはそう。このタイ焼きを温めていたとき………
            
気付くとオーブントースターからモクモクと煙が。
そして火災報知器が鳴りました。
       
設定した時間が長すぎたらしく、焦げたらしい。。
         
         
タイ焼きクンは…………………無事でした(T∀T)
金型からはみ出した生地の部分が黒こげで、メインの部分は難を逃れました。
美味しかった(*´∀`)
良かった。
    
いや、良くない!全然良くない。一歩間違えたら大変なことに。
以後十分に気をつけます。申し訳ありませんでした…………………………うちの母が(´・ω・`)
   
    
      
あっ!やらかしたの私だと思ってたでしょ?σ(・д・)
    
       
          
       

| | コメント (4)

2012年3月15日 (木)

試写会

やっ(・∀・)ノ
 
左から、わたくし、広瀬美晴ちゃん、梶沼萌花ちゃん
 
 
先日、昨年秋に撮影した映画の試写会に行ってきました。
 
どの場面を切り取っても、絵になる素敵な素敵な映画でした。
 
具体的な感想や映画の詳細は…………………
 
 
 
 
 
 
まだヒミツ──────(゜∀゜)──────!!!!!!
 
 
あ、今「ヒミツか〜(−3−)」って思った?思ったよね?
いや、言いたいのよ私も。ドカーンと言ってしまいたいのよ。
 
でも言えない!(>×<)
 
 
もうっ!そんな私の気持ちも解ってよ!ヽ(`ε´)ノ
 
 
 
さ、なぜか逆ギレしたところで話題が変わります。
 
今日、空いた時間に街中をプラプラしてたら、駄菓子屋さんを発見。
たくさん買っちゃったー。
 
 
駄菓子を500円分も!これって世に言う「大人買い」ってやつですかね??(・∀・)
ひゅ〜おっとなー♪
 
何を買ったか知りたい?
んも〜、仕方がないなぁ。知りたいマン参上ですね?
 
 
 
 
おっ!聞こえてきますねぇ。
「どんだけ杏だよ!(;;; ̄□ ̄)」っていうツッコミが全国から。
 
好きなものばっかり偏って買っちゃっうよね〜。
 
ちなみに詳しく杏の説明をすると、
 
 
①普通に常温で食べます。
②凍らせて食べます。
③なんと一袋105円もする高級杏です。
 
 
え?杏の詳しい解説とか要らない?(・∀・)
初めて使うアプリで頑張って番号まで書いたのに、そういうこと言っちゃう?
 
 
 
とりあえず、スマホ用のペン買うことにします。
 
 

| | コメント (7)

2012年3月11日 (日)

3月11日

一年が経ちました。

東日本大震災で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
そして、お亡くなりになられた皆様の御冥福を心よりお祈り申し上げます。


募金や節電、街中での募金活動やチャリティーフットサル大会への参加など、この一年で私に出来ることなんて本当に本当に微々たるものでした。

そして、阪神淡路大震災のときにたくさんの方に支えて頂いたこと、今この瞬間を生きているということがどれだけ幸せなことなのか、改めて感じた一年でした。
今日という日は、震災でお亡くなりになられた方々が生きることが出来なかった今日だから。
自分がいま生きているということ、家族や友人、大切な人たちが生きているということに感謝して、毎日を全力で笑って泣いて、一生懸命に生きようと思います。

そして、私に出来ること、小さくても微々たるものでも、これからずっと続けていきます。

| | コメント (6)

2012年3月10日 (土)

歯医者さん

久しぶりに行ってきました。
 
ちょっとした勇気を必要とするあの場所。
 
どーこだ?
 
1、歯医者さん
2、お化け屋敷
3、バンジージャンプ
 
 
 
 
正解は1、歯医者さんでした(・∀・)
 
 
右上の親知らずだけ、少し虫歯になってたから抜きました。
永久歯の抜歯は初めてで、緊張してガチガチだったけど、全っ然痛くなくてびっくり〜(〃'▽'〃)
 
 
ララガーデン川口歯科クリニックさんにお世話になりました。ララガーデン川口歯科クリニックHP http://lala-dc.jp/index.shtml
 
 
 
ホワイトニングの型もとってきました。楽しみだなぁ。
 
 
抜いた歯をじーっと見てたら先生に
「持ってく?(・∀・)」
と言われ、右上親知らずさんと共に帰宅。
 
 
え?見たい?私の親知らず見たい?ねぇねぇ(´・∀・)ノ
 
 
 
 
…………いや、さすがに本物はリアルに「歯!!」って感じなんで、絵で表現します(゜∀゜)
 
 
 
しかし、持ち帰ったこの親知らず、どうしよう。
 
 
 
 
土に埋めてー、お水あげてー、
 
ちびっこい横山さんが出来上がったりして!
 
「もつ食べたーい」
「さむーい」
「おなかすいたー」 
 
って言い続けると思います、ずっと。小さいボールとか与えると1人でフットサルします。
でも、あんまりほったらかしにしてるとスネます。
夏はスイカに寄ってきます。
 
 
 
 
 
 
……………ちびっこい横山さんいる人ー?(・∀・)ノ
 

| | コメント (8)

2012年3月 8日 (木)

KONANチャンBD

さて皆さん。
 
3月4日は何の日でしたか?(・∀・)
 
え?ひな祭りの翌日?
サンジの誕生日の翌々日?
三枝さんの日?
 
 
いーえ、3月4日は………
 
 
 
ゴリっ………KONANチャンの誕生日──────(゜∀゜)──────!!!!!!
 
 
 
え?ゴリラちゃんって言いかけたんじゃないかって?
まっさかー。そんなこと言うわけないじゃない(`・ω・´)
 
 
当日は阪本麻美ちゃんと3人で(。・ω・。)
 
 
 
あ、わたくし左上にね、いるんですよ、ちゃんと。
店内が暗くて亡霊的なものがいますが、それ私だからね、私 σ(・∀・)
 
 
 
その翌日は総勢25名の女子でパーティーしましたっヽ(゜Д゜)ノ
 
 
南葛メンバーもお祝いしてきましたよー!
途中までちえちゃんもいました。
 
 
 
 
 参加していた25人の中で、一番書くのが遅かったかしらん(・∀・)
 
 
KONANチャンおめでとー(゜∀゜)でした。
 
 
 

| | コメント (4)

2012年3月 7日 (水)

第2回南葛シューターズ杯

日曜日は第2回「南葛シューターズ杯」でした!
 
横浜にあるキャプテン翼スタジアムにて行われました!
 
さて、わたくし、どこでしょう?
(※正解は文章の最後
 
 
こちらの写真、珍しくハシャぎめのポーズで写る私ですが、なぜか下げている方の手もピースしている件。
ハシャぐのも難しいわよね。
 
 
苺の差し入れ頂きました。ありがとうございました(≧∀≦)
 
 
 
この日はめちゃめちゃ寒かったのですが、応援に来て下さった皆さん、ありがとうございました!
また、来られなかったけどTwitterなどで応援メッセージを下さった方々も、ありがとうっ(。・ω・。)
 
 
 
 
 
 
※前列右から3番目でした!
正解だったあなたには、横山さん検定10級を差し上げます。もれなく。強制的に。
 
おめでとーおめでとーヽ(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)ノ
 

| | コメント (7)

2012年3月 4日 (日)

可奈子雪だるま

おはおはー。
 
さぁ、可奈子雪だるま、略して「可奈だる」を見たいという山のようなリクエストにお答えして、ついに写真公開です(゜∀゜ゞ)
 
 
 
どーん(つ・∀・)つ
 
 
 
 
手のひらサイズの可奈だるさん。
 
次の日に、置いた場所を通ったらもうなかった(T_T)
 
 
きっと、きっと…………
 
 
 
旅に出たんだね──────(゜∀゜)──────!!!!!!
 
 
あなたの街に可奈だるさんが現れたら、観光スポット的なものを教えてあげてー(・∀・)
なんなら案内してあげてー。
なんなら冷凍庫に一泊させてあげてー。
 
旅人を気遣う気持ちもわかるけど、暖かい飲み物は与えちゃだめです。
 
 
 
 
よろしくー(゜∀゜)
 
 
さ、今日は早起きです。
 
日曜日だから電車座れた。
眠い。
 
 
ぐぅ(−д−)zzz
 
 
 
 
 

| | コメント (8)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »