« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月29日 (水)

COCO DEAL

大好きなアパレルブランド、「COCO DEAL」の展示会でオーダーしてきた春物のお洋服たちが一部、届きましたー!
 
ヒョウ柄ニット♪
 
ブラウス♪
 
膝下丈のワンピース♪
 
 
この写真たちは屋外で撮ったんだけど、25歳、残念ながら春服に浮かれる気持ちに身体の寒さがついていけませんでした。。
 
くぅー(ノД`)
 
 
あーぁ、早く寒さを感じずに着たいなぁ(●´ω`●)うずうず
スプリングコートやワンピースも今後届く予定♪
楽しみ楽しみっ。
 
 
 
なんとまぁ今日は雪でしたねぇ((((−3−人)プルプル
 
 
みんなは雪だるま作った?
ねぇねぇ、雪だるま作った??(☆。☆)
 
私はね、作ったよー!
駅までの道を歩きながら。
  
 
見たい?可奈だるま見たい?
 
 
 
見たい人ー?(´∀`*)ノ
 
 
 
 
 
続く──────(゜∀゜)──────!!!!!!
 
 
 
 
 

| | コメント (7)

2012年2月28日 (火)

パンダ♪

とある日曜日。
上野動物園にパンダちゃんを見に行ってきましたー!(☆。☆)
 
何を隠そう、わたくし人生初パンダ。
私が小さいとき、兵庫県あたりの動物園にはパンダちゃんがいなかったみたい。
ホワイトタイガーは宝塚ファミリーランドにいたから身近だったんだけど。
 
 
 はい、パンダどーん(・∀・)
 
こちらはぬいぐるみです。じらします、ハイ。
 
 
少ーしだけ並んでパンダちゃんとご対面。
もうね、めーっちゃ可愛かった!
想像の100倍可愛かった!!
 
わっしゃわっしゃ、竹を食べてはりました。
 
 
生憎、小さなお子さん同伴のひとしか前の列に行けなくて、私は後ろの列で遠くからしか見られなかったー(ノД;)
 
ずるーいずるーい、私も最前列でかじり付くように見たかった〜。゜(゜´Д`゜)゜。
 本物、どーん(・∀・)
 
大人の中にも私みたいに人生初パンダのひとがいるんだからねー。
ぷりぷり(*─3─)
 
 
はい、大人げないです可奈子さん。
 
 
遠くてもいいからまた見に行きたいなー♪
 
 
 
そしてこれは、ムリヤリ撮ったパンダちゃんとのツーショット写真。
 
 
 
あれ?よく見たら監視係のおじさんとスリーショットになってる……?(;;; ̄□ ̄)
 
いやいやいや、監視係さんはサッカーで言うところの審判みたいなポジショニングだから、写っていないという判断でよいのでは?
 
しかし、目だけ上しか写っていない私に対して、彼はほぼ全身写り込むことに成功している上、パンダちゃんとの距離も非常に近い…………。
 
 
ぬ!(;;; ̄□ ̄)
 
 
 
 この写真はパンダちゃんと私のツーショット写真と言えるのか?!
 
 
そのあたり白黒はっきりつけようぜ。
 
 
 
そう、パンダだけにー(゜∀゜)w

| | コメント (5)

2012年2月27日 (月)

オープニングパーティー

おはようマン!   
さぁさぁ、朝の満員電車のお供に、横山可奈子の「のんびり歩けば見つかった」はいかがですかー?(・д・)ヤスイヨー
      
1人で読んでて爆笑して、同じ電車に乗り合わせた人に白い目で見られないように気をつけてね(゜▽゜)
   
      
…………ぬはっ!!!(;;; ̄□ ̄)    
自分でハードルを上げてしまった!
      
            
          
1人で読んでて「ウフフ」とならないように気をつけてね(○´∀`○)
      
         
………よし、これくらいにしておこう。
   
            
一昨日、外苑前のベルコモンズにオープンした「PRIDE」というブランドのオープニングパーティーにおじゃましてきました(●´ω`●)      
   
梶沼萌花チャンと。  
   
スパークリングワイン飲んじゃったもんね〜(゜∀゜)
しかし左手にはしっかりお水も。  
     
飲み物に対して貪欲なわけではなく、お酒が弱いからなんですよー。
こちら、お店の店長さんと。   
こんな私にも丁寧にお洋服の説明をして下さいました。
    
        
恐縮っス!オッス!!
   
      
   
PRIDEのお洋服は大人な雰囲気で、私もこういうお上品な洋服が似合う大人の女性になるぞと、密かに決意を固めました。
   
   
って、もう十分大人なんですけどー!(゜∀゜)ははははは
  
   
    
美味しいお料理も全種類、完全制覇しました。
イエーイ!コンプリートだぜー!(ノ^^)ノ(ノ^^)ノわっしょーい
   
   
…………お上品な大人の女性ってムズカシイデスネー(。・ω・。)
  
   
お土産に可愛いポーチも頂きました。
         
   
   
    
よぉし!まずは、このオサレポーチを使いこなすぞー(・д・)
何を入れようかな?
    
   
   
    
  
…………………オサレな飴ちゃん?
   
   

| | コメント (5)

2012年2月23日 (木)

授与

昨日はKONANちゃんとお茶してて、LINEという無料電話、無料メールができるスマートフォンのアプリを教えてもらってダウンロードしました。
 
流行ってるらしいね?(゜∀゜)
 
何人かでグループを作って、文字と絵で会話するチャットみたいな機能があって、わたしの記念すべき初LINEは南葛のメンバーと。
 
 
 
 
やばい。LINEて……………………
 
 
 
 
 
 
恐ろしく楽しい(─────□─────;;;;)
 
サッカー見ながら、LINEしながら、ひとりで笑い転げながら大忙しで、あっという間に夜は更けました。
面白いから履歴は残しておこうっと(≧∀≦)ひゃひゃ
 
 
 
 
そして、少し前のお話ですが、阪本麻美ちんが、私の誕生日のお祝いしてくれました(☆。☆)
普通にキャッキャッしながらご飯食べてたら、食後に誕生日おめでとうデザートが出てきてびっくりー。
 
 
リアルにびっくりしたから「えっ……?(・д・)」みたいな超微小リアクションしかとれなかったけどw、めちゃくちゃ嬉しかった♪
 
 
プレゼントももらっちったのよヽ(゜∀゜)ノ
 
 
 
ミネラルファンデーション。
天然成分だからお肌に良いらしいー(´∀`*)ノ
 18色もあるのに、私の肌にぴったりの色でした。
 
そうだ!私のお肌の色も把握している阪本さんに、お礼の気持ちを込めまして「横山さん検定一級」を授与しよう。
 
 
本人に言うと「要らんわ!」って言われそうなので、内緒でいま強制的に授与しときます。
 
 
パンパカパーン!
おめでとうマミチャーン(ノ^^)ノ(ノ^^)ノ(ノ^^)ノ バンザイバンザイ
 
 
 
 
さ、無事に授与式も終えたことだし、今日も元気に行ってきま〜す(゜∀゜ゞ)
 
 
 

| | コメント (4)

2012年2月13日 (月)

東京ドームスポーツフットサルフェスタ

昨日は、関東フットサルリーグ1部のZOTT WASEDAさんが主催するイベント「東京ドームスポーツフットサルフェスタ」に、南葛シューターズとして参加させて頂きました。
 小学1年生から6年生まで、たくさんの子供たちが参加するイベントです。
 
小学生のみんなのチームに、南葛メンバーがひとりずつ混ぜてもらってゲームをしました!
私は高学年チームだったんだけど、みんなのレベルが高過ぎて、逆に私が足を引っ張ったんじゃないかという噂もありますが、まぁ、楽しかったから良し!(*─∀─)うはは
 
「トンカツシューターズ」と言ってキャッキャしてる子や、「カツ丼シューターズ」とか言って大爆笑している低学年の子供たちが可愛かった(笑)
あ、KONANちゃんのことを「ゴリラ姉ちゃん」と呼んでいた子がいたことは内緒です。
 
後列左から、南結衣ちゃん、長谷川ゆうちゃん、倉科美加ちゃん、藤本つかさちゃん
前例左から、わたくし、阪本麻美ちん、KONAN氏
 
 
 
その後、XANADU loves NHCの皆さんと試合をして1ー0で勝ちました!
嬉しい〜(≧∀≦)
 
応援に来て下さった皆様ありがとうございましたぁ(☆。☆)
差し入れやプレゼントもありがとうございます!
 
写真を撮る前にみんなで食べちゃったりして写っていない差し入れもありますが(*´Д`*)ごめんなさい。
 
おいしく頂きました( ´艸`)
ありがとうございます!
 
左から、わたくし、つっか、ゆうちゃん
 
 
 そして、同じ日に名古屋で行われた名古屋オーシャンズさん主催のイベントの方に参加していた南葛メンバーの応援に行って下さった方々、会場に来られなかったけどエールを送って下さった方々、みなさんありがとうございました!
 
またイベントあると思うので、是非、カツ丼シューターズ……あ、違った、南葛シューターズに会いに来て下さいねぇ(*⌒▽⌒*)
 
 
 
 
 
 

| | コメント (9)

2012年2月 8日 (水)

☆お返事☆

宣言通り、張り切って白玉を作ったけど白玉粉に対して水の分量が多すぎて大失敗・・・・・かと思いきや、意外とふわふわの美味しいのが作れた横山です。

ハプニングにも負けない。やはり私は白玉大臣だった(-∀-)はははは

今日は、私の誕生日に頂いたコメントのお返事です☆誕生日の当日に頂いたコメント、また、お祝いのコメントに限らせて頂きました。ご了承くださいませ。ぺこり。

ツイッターにてお祝いメッセージを頂いた方へもブログでお返事しました。

万が一、「私宛のがない!」という事態が起こりましたら、大当たりで――――-す!!(°∀°)

嘘です、すみません。お手数ですがコメント下さいませ。改めてお返事した後に腕立て伏せ10回、腹筋20回、スクワット30回します。

大丈夫と思うのよ(*^_^*)でも一応、ね。

まず、ブログにコメントをして下さったみなさまへ。ありがとうございました♪五十音順です。

meddleさん

天使年齢は内緒で、人間で言うと25歳くらいですw
もつくんはレアキャラなのです。決して忘れてるわけではなかとです。
meddleさんは、ナンくんを描いてみてはいかがでしょう(#^.^#)

TAKEさん
天使にも年齢ありますw人間でいうと25歳くらいかなーっ♪
20代もあと5年間です(ToT)/~
充実した素敵な一年になりますように☆
お祝いメッセージありがとうございました!

16さん
いつも見て下さっているだなんて、すっごく嬉しいです!!
おめでとうメッセージもありがとうございました。
ユーモアがあるなんてぇー。照れるなぁー。もうー。えへへ。
嬉しいお褒めの言葉です。ありがとうございます♪

くるつさん
おめでとうコメント、ありがとうございました♪
方舟のとき、差し入れを頂きありがとうございました(#^.^#)
直接お礼が言えなかったので(>_<)
写真、載せるようにしますね☆

進言さん
可愛い絵文字と共にお祝いの言葉ありがとうございました☆
ケーキ3ホールは食べすぎですw
釣りの夢にそんな意味があるんですね!
レポートがちゃんと終わる暗示だったのかも!
ハリボのクマのやつ美味しいので食べてみて下さい。
いつもコメント、本当にありがとうございます(*^_^*)へへ

すむたれさん
間に合いましたねーーー!w
おめでとうコメント、ありがとうございました!
あと、方舟のときはお声かけて頂いてありがとうございました☆

たいちょう(背番号1)さん
こらーっw
京都行きたかったです(ToT)
昨年はありちゃんより会ってしまって申し訳ないですw
お祝いのコメント、ありがとうございました☆

タカスィーさん
お祝いメッセージありがとうございました!
また名古屋のこと、聞かせて下さいね☆
いつもありがとうございます!

たま吉さん
はい!誕生日は家族に感謝する日ですね☆
コメント頂きましてありがとうございました♪

ぬまぴーさん
癒やすなんてこと、私に出来ているのかしら(>_<)おろおろ
おめでとうコメント、ありがとうございました。
ツイッターにもコメント、いつもありがとうございます。嬉しいです☆
先日の舞台は佐久間麻由さんの出演されてる舞台でした。
アイコンの写真変わったんですねぇ。前のやつも好きですよー!

はたぴーさん
ドジっ娘卒業して来年の誕生日は大人な女性で迎えますよ~☆
もうしばらくは、このままでいい・・・?w
ローソクの数、四捨五入しましたね?(`▽´)こらー!
お祝いの言葉、ありがとうございました☆

はりこさん
25ちゃいです。うふ。
キントキくんお元気ですか?ツイッターでもコメント頂きありがとうございます!
HAPPY BIRTHDAYコメントありがとうございました(*^^)v

ぱんださん
お祝いのお言葉を頂きありがとうございます(#^.^#)
25歳も素敵な一年になるよう頑張りますねっ☆

マイケルナイトさん
方舟のとき、メイクを落とすのに時間がかかってしまい、お会いできなくてごめんなさい(ToT)
差し入れ、ありがとうございました!お礼をお伝えできないままになっていました。
モツ鍋でパワー満タンです!
お祝いのコメント、ありがとうございました(#^.^#)
(-ω-)より。

マルハンさん
可奈吉っていう言い方、密かに自分でも気に入ってますw
四捨五入するとやはり大人な感じですよね。
いつもコメントありがとうございます☆おめでとうコメント、ありがとうございました!

もっつんさん
お祝いの言葉ありがとうございます!面白はいいとこいってますか!?まじですか?ワーイ♪
いつもコメントありがとうございます。

祐治さん
お祝いメッセージありがとうございました!
素敵な女性になれるように、日々精進してまいります♪

ここから、ツイッターにてお誕生日にコメント下さった方々です。
五十音順です☆

AISさん
いやいやいや、いきなりアラサーって言っちゃってますから!w

RYさん
お祝いのメッセージありがとうございました♪
おっちょこちょいのままでいいんですね、安心しました!
楽しい一年にしまーす!

yuhさん
今のアイコンの写真は少し前のものなんです!
ツイッターにスマホからの写真の載せ方がわからないんです(>_<)
最近の写真はブログに載ってるので良かったら見てみて下さい☆

エヴォリまむさん
麻美ちんとこから来て頂いてありがとうございます!
昨日、麻美ちんがお祝いしてくれたので、またプレゼントとか写真などブログに更新しますね。
四捨五入したら麻美ちゃんと同じですねw

おかやんさん
お祝いの言葉ありがとうございました。
そして、いつもRTありがとうございます♪嬉しいです。
髪の毛焦がさない大人の女性になります。
ハリボ情報ありがとうございました!
あと、ケータイを忘れた日、待ち合わせの相手は毛糸のパンツの人でしたw
レミオロメン、残念です(>_<)

おめ誕さん
見つけて頂いて、おめでとうメッセージを頂きありがとうございました。

クールドレッドお銀さん
お祝いの言葉アリガトーゴザイマス☆

菅原剛彦さん
よく風邪ひいちゃうので、25歳は健康的になります!
お祝いメッセージありがとうございました。

ともりんさん
誕生日だったんです!メッセージありがとうございました。

バードさん
おめでとうメッセージありがとうございましたぁ☆

ヒッキー@鳥取ハワイさん
メッセージありがとうございましたぁ。
誕生日、同じ日なんですね☆お互い素敵な一年にしましょうね♪

みっちぃ♪さん
ありがとうございます!また観に来て頂きたいので、舞台に出演させて頂けるように
頑張ります☆そのときは、是非またツイッターのアイコン、私にしてくださいねっ(*^^)v
先日の舞台は高円寺でしたぁ♪

みらゆにさん
お祝いメッセージありがとうございました!(*^_^*)

みりん☆さん
嬉しいです。お祝いの言葉ありがとうございました!

| | コメント (13)

2012年2月 4日 (土)

モツ!

先日、事務所の皆さんに誕生日会をして頂きましたぁ(☆。☆)
 
 
嬉しかった〜。大好きなモツ鍋でしたっ(`・ω・´)キラーン
 
 
美味しいモツを食べて、今年もお仕事で充実した一年にするために頑張るぞ。と決意を新たにしました。
 
 
 
 
そして、ついに昨日!
計10本くらいあった大学のレポートが…………
 
 
 
終了しました──────(゜∀゜)──────っ!!!!!!
 
 
長い1ヶ月だった。゜(゜´Д`゜)゜。うわーん
 
春休みだもーん。ひゃひゃひゃ(・ω・)
 
 
何しよう、何しよう(・∀・≡・∀・)キョロキョロ
やりたいこといっぱい過ぎてパニック!
 
 
んーと、んーと………
 
 
 
よし。白玉でも作るかな。
 
 
母親がおぜんざい作ってくれたからー。
ほら、わたし白玉大臣だし(`・ω・´)
 
 
 
いやぁ、忙しくなってきたー。
 
 
 

| | コメント (7)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »