« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月30日 (月)

誕生日

ブログのコメント、Twitter、メール、嬉しかったです(*´Д`*)
ありがとうございます!
私は幸せですね。うん。
 
 
昨日は家族にお祝いしてもらったー!
 
 
 
立てたよ、立ててやったよ25本………。ふぅ、大変だった。
呪いみたいになるんじゃないかと思ったけど、大丈夫だった(・ω・)
 
 
私のためのケーキなのに、すごい貪欲な子がいるけど。
 
 
 
ふぅ───────────!
 
 
 
ブログとTwitterに頂いたおめでとうコメント、今おひとりずつお返事考えてます(*⌒▽⌒*)
完成したらアップしますね。
 
 
ホントにホントにありがとうございました(☆。☆)
 
 
やっぱり誕生日って……………
 
 
 
 
幸せっ(○´∀`○)エヘヘ

| | コメント (8)

2012年1月29日 (日)

ついに

ピッピッピッピー!
0時をお知らせします。


ハイ、なりました。

25歳。

信じられない(;;; ̄□ ̄)
もう、いい大人ですよ。


最近よく言われることがあります。


「四捨五入したら30歳になるね(・ω・)」


……………( -_-)


「何?年齢を四捨五入する意味って何?(`□´)」
と力強く言える、そんな25歳になろう、うん。

これまで私に関わって下さった全ての皆様、ありがとうございます。

両親に、ありがとう。

おめでとう、私。


そして、これからおめでとうコメントを下さる皆様、よろしくm(_ _)m笑

| | コメント (14)

2012年1月24日 (火)

料理

この前、生姜焼きを作りました。
昨日は挽き肉の親子丼。
そして今日は肉団子の甘酢かけ。


料理したよブログとか。なんだか出来る女っぽいわ(●´ω`●)クス


しかし毎度お馴染みですが写真がありません。
出来たて熱々を食べたくて、撮り忘れちゃうのよね〜。

え?ホントに作ったのかって?
まぁ、確かに疑われて当然。証拠写真がないわけですから。

信じるか信じないかはアナタ次第です(*─∨─)

とりあえずお肉が続いてるわね。
お魚も食べなきゃー。

さて、本日は用事があり、大学のキャンパスに行ってきました(・ω・)
通信課程なのでキャンパスは半年ぶり。

学生さんたちがキャッキャしてて楽しそうだったわよ(●´ω`●)
若いっていいわね、うふふふふ。


昨日、深夜に友達からメールがきたから返事をしたら、また返事がきて「肌荒れるよ(・ω・)」だって。

ほっとけ!!!(;;; ̄□ ̄)


そういう話題に敏感なお年頃よ!(`ε´)ぷりぷり

今日は早く寝よう(・ω・)

いや、気にしてるわけじゃないのよ。ぜんっぜん気にしてないのよ。

| | コメント (5)

2012年1月20日 (金)

初雪

今日は関東で初雪でしたねー!
寒いけど、やっぱりちょっと嬉しいよねー(・ω・)

雪とか見ちゃうとひさびさにスノボとか行きたなるなぁ♪
逆に暖かいところにも遠出したいなぁ。
温泉とかも行きたいなぁ!露天風呂って永遠に入っていられる気がしますよねー。

いやいやいや、レポートがありますから横山さん。
なんとまさかの残り7本………。


お、私の背番号じゃないですか!
ラッキーセブン──────(゜∀゜)──────!!!!!!


…………無理やりプラスのイメージに持っていこうとしたけど、全く無理がありました。

終わるのか、終わらせることが出来るのか?

いや、終わらせないとダメなんです。頑張らないとねぇ(`・ω・´)


しかし息抜きも大切なので、この前ついに行ってきました。

セールに!!(≧∀≦)♪

可愛い洋服買えたよー。ふふふ。

今度、着たときに写真を撮って載せますね(●´ω`●)

え?そんなに見たくないってか?(・ω・)
そんなこと言わずに見てよ〜(*´Д`*)見て見て見てぇー

よし、レポート提出したら学校は冬休みだから、もう一頑張りしますかね。買った洋服でも眺めながら。


今夜も冷えるので暖かくして下さいねー(○´∀`○)
私はデロンギと、モコモコの上着と、毛布みたいな膝掛けと、フワフワの靴下と、膝にはぷりんを乗せてばっちり防寒です。

| | コメント (6)

2012年1月12日 (木)

白玉

やほやほ。
 
昨日、母と一緒に白玉おぜんざい作ったよー! 
 
私は白玉担当。白玉大臣と呼んで。
 
たくさん食べたいからひとつひとつを大きくしました。けど、お豆腐混ぜてヘルシーにしてみました。
 
うんうん、この矛盾してる感じ、女子っぽいねぇ(*─∨─)
 
ぷにぷにの美味しい白玉が出来たよ(゜∀゜ゞ)にょほほ
 
 
写真撮るのにモタついてたら、みるみる抹茶アイスが溶け出して微妙な写真になっちゃったけど、めちゃめちゃ美味しかったー(○´∀`○)わーい
 
 
 
先日、ちょい遅めの初詣に行ってきました。
両親に色違いの健康祈願の御守りを、自分に商売繁盛の御守りを買いました(・ω・)
 
 
おみくじは、吉。
ふつー!
 
「大吉でしたぁ(☆。☆)きゃぴっ」とか言いたかったのに( -_-)
 
 
ていうか、知ってた?吉って凶の一つ上なんだって。
今まで大吉の次に良いと思ってたヽ(゜Д゜)ノ
 
 
では可奈吉、これから大学のレポート頑張ります。
昼間にやればいいのにっていう噂もありますが、勉強は昔から夜型の可奈吉です。
 
 
 

| | コメント (8)

2012年1月 8日 (日)

あるあるー

お正月もあっという間に終わり、2012年も始動しましたねー(゜∀゜ゞ)

昨日は親戚が家に来てくれて、千疋屋の杏仁豆腐を持ってきてくれました(●´ω`●)

メロン乗ってたー!初めて食べた〜
美味しかった(*⌒▽⌒*)

写真があると思ったでしょ?

ないんだなー。食べるのに夢中で撮るの忘れちゃうパターン。

「食いしん坊あるある」です(*─∨─)

さぁ、私はこの時期あるものに追われます。
なんでしょ?
え?カラス?

違います。まぁ、カラスにも追われたことあるけど(ノД`)
「黒髪ロンゲあるある」ですな。

正解は大学のレポートです。
なんと、ほとんどの教科が1月29日締め切りです。

…………誕生日やっちゅうねん_| ̄|○


スッキリ誕生日を迎えられるように早く終わらせなきゃヽ(゜Д゜)ノ

よっしゃ──────(゜∀゜)──────!!!!!!

このさき頑張るために、今日はたっぷり寝よう!!(`ε´)♪

| | コメント (7)

2012年1月 2日 (月)

2012年

明けましておめでとうございます。
 
 
明けましたね、今年も。明けるべきときにきちんと明けましたよ。えぇ。
 
 
昨日、お雑煮を作りました。
 
はい、どーん!
 
 
 
 
あ!!気付いちゃった?
ニンジンがハートなことに気が付いちゃった?(○´∀`○)むふ
 
どう?元旦から可愛さアピールする24歳(゜∀゜)笑
 
 
いや、ホントはね、龍の形にしたかったんだけどレベル高すぎてできなかったのよ。だから無難にハートになったのだね、うん。
 
来年の蛇の形ならイケるかもねぇ(・ω・)
 
 
 
今年一年、私の大切な人達がみんな、健康で元気に過ごせますように。
 
では皆様、本年もよろしくお願い致します(≧∀≦)

| | コメント (9)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »