« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月31日 (土)

良いお年をお迎え下さい

今年の我が家のクリスマスケーキは、ポタジェのカボチャのケーキでした。
 
え?クリスマスの話題は古い?
まぁ、もう大晦日ですしねー。はい。
 
2011年もおわっちゃうなぁ。せっかく年女だったのになぁ。
 
 
新年を迎えるにあたり、特別にこれを食べます(*─∨─)
 
 
とらやのようかん!
 
美味しいの、これ(●´ω`●)
 
とらやのようかんを食べたら今年やり残しことはもうないかなぁ。
 
皆さんはやり残したことはないかな?(・ω・)
 
 
え?私?ほんとにないかって?
 
あります。やり残したことありますとも。
今年最後のご挨拶。聞いて下さい。
 
 
今年一年、ファッションショーや舞台、映画や情報番組、フットサルの遠征などたくさんのお仕事と出会えました。
 
皆様にはお忙しい中、フットサルの試合や舞台など応援に来て頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
そしてブログを見て下さっている方々、コメントを残して下さる皆さん、いつも本当にありがとうございます。
また、美味しい差し入れ、心のこもったプレゼントを頂き嬉しかったです。
遠くから見守って下さる方も、近くで応援して下さる方も、本当にありがとうございます!
 
私は1人で生きていけない自信があるので、来年もその先もずっと皆様にお世話になると思いますがよろしくお願い致しますm(_ _)m
そして、いつの日か恩返しが出来るよう一生懸命頑張ります。
 
 
 
…………(ノ∨`)てへ。
 
年に一度のまじめな話はこの辺にして。照れちゃうからね│ω・)チラッ
 
さ、これで気持ち良く新年を迎えられそう(*─∨─)
 
 
 
 
……ぁ!
 
 
TSUTAYAのDVDが明日まで(;;; ̄□ ̄)
 
 
 

| | コメント (6)

2011年12月24日 (土)

南葛シューターズ杯

昨日は、南葛シューターズ杯でした!
 
前列:左から野崎亜里沙ちゃん、阪本麻美ちん、吉川綾乃キャプテン、松原渓ちゃん
後列:左から長谷川ゆうちゃん、倉科美加ちゃん、わたくし、藤本つかさちゃん
 
 
久しぶりのフットサル大会、楽しかったぁ。
8試合くらいして、結果は……わからない(;;; ̄□ ̄)
数えてない……とりあえず負けてないはず。
 
 
 
私は、まさかの2ゴール決めちった(゜∀゜ゞ)
 
え?奇跡?
こらこら、失礼だぞ。
 
 
 
久しぶりだったから、下手っぴになって体力も落ちてたけど、伸び伸びとプレイ出来て楽しかったなぁ(*─∨─)♪
 
 
途中、あられもチラつく寒い日でしたが、ユニフォーム提供のgol.さんから手袋とネックウォーマー頂いたので寒い中でも頑張れました(≧∀≦)
 
応援に来ていただいた皆さん、ありがとうございました。
寒かったですよね。風邪引かないで下さいねヽ(゜Д゜)ノ
 
 
私はおそらく昨日が蹴り納め。
南葛シューターズはありのままの自分でいられる心地良い空間です。
 
新メンバーの倉科美加ちゃん、長谷川ゆうちゃんも個性的で面白かった〜(ノ∀`)
 
今年の良い締めくくりが出来ました。
 
来年も南葛シューターズをよろしくお願い致します(*´Д`*)
 
 
あ!
 
 
メリークリスマス!いぶ!
 
 
 

| | コメント (9)

2011年12月18日 (日)

鍋(*´Д`* )

白菜と豚肉を重ねてギューッとつめたCMでお馴染みのあのお鍋を作りました。
 
ほんと美味しかった!
また作りたい!
 
 
あ、うちの可愛い娘が見切れているわね(○´∀`○)きゅん
 
 
しめにラーメンをいれたんだけど、これもめちゃめちゃ美味しかった〜(ノ∀`)
 
 
そして、今日は先月公演が終わった舞台「方舟」の忘年会に行ってきました。まだ載せていなかったオフショットたちです。 はい、どーん!
 
砂金役の佐久間麻由ちゃん。
 
 
サンダンバラ役のシムシムこと志村梨緒ちゃん。
 
 
鳥小屋っていうモツ鍋お店だったよー(*⌒▽⌒*)
ビールとモツ鍋、美味しかった☆
 
 
冬はお鍋だよねぇ(*─∀─)
 
 
あとねあとね、最近はコンポタが好き!
スーパーで売ってるコーンポタージュに、牛乳を足してスイートコーンをたっぷり入れます。
 
 
 
皆さん!年末だからって、食べ過ぎ飲み過ぎにお気をつけてよ!!(`・ω・´)
 
 
 
あ、なんか自分に言ってる感じです……(;´Д`)
 

| | コメント (6)

2011年12月13日 (火)

事務所忘年会

先日、事務所やグループ会社合同の忘年会がありました!
 
 
かぶっているのはこびとづかんの非売品のかぶりもの(○´∀`○)
リトルハナガシラ梶沼萌花チャンと、クサマダラオオコビト横山です。
 
こびとづかんについてはコチラ こびとづかん公式ホームページ
 
 
 
 
ちなみに私はホトケアカバネと、カクレケダマが一番好きです(○´∀`○)
ガルシアも好きー(・ω・)
 
 

かぶりものではしゃいじゃう24歳、どう?(゜∀゜ゞ)

 
 
 
豪華賞品付きのビンゴ大会があったのですが、私は残念ながら賞品は当たりませんでした〜(ノД`)
 
 

 
もう12月も半ばで、すっかり忘年会シーズンですねぇ。
一年は早いなぁ。
 
そろそろ来年の目標とか考えなきゃね。
 
んー(・ω・)?
 
 
 
 
 
あっ!
 
来年こそは………………
 
 

 
 
 
ビンゴ大会で一位になる!!!
 
 
 
………いや、とりあえず残り少ない今年を頑張ります。
 
 
 

| | コメント (7)

2011年12月12日 (月)

ネイル!

NailMixというネイルサロンでジェルネイルをしてきました(*⌒▽⌒*)
 
NailMixは3回目ですが新宿店は初めて(●´ω`●)
 
 
こんな可愛い指先になったよー(☆。☆)
 
 
あ、間違えた。こっちこっち(ノ∀`)
 
 
ヒョウ柄を上品な感じにして頂きました(*⌒▽⌒*)
 
ホームページはコチラ HP http://www.nailmix.jp/
 
舞台が続いていたのでネイルは久しぶりだったんだけど、ツルツルキラキラで眺めてるだけで幸せ(○´∀`○)おほ
 
 
そんな素敵な指先で、朝からコンポタージュ作りました。
 
 
 お上品な指先で作るコンポタージュはお上品なお味でしたわ(*─∀─)おほ
 
 
 では皆様、ご機嫌よう(○´∀`○)
 

| | コメント (4)

2011年12月10日 (土)

銀杏並木

外苑前の銀杏並木の通りに行ってきました!
 
キレイだったー
銀杏の木って、めちゃめちゃ背が高いよね(゜∀゜)
 
ていうか、銀杏の素揚げ食べたくなっちゃったな〜(○´∀`○)
銀杏おいしいよね。
 
 
 
そして今、皆既月食みてます。
雪見だいふく食べながら月見です。しかもベランダから。
不思議で神秘的だけど…………正直寒い(((ノД`)))
 
 
美味しく雪見だいふくを食べるためにも、一度、室内に避難です。
 
 
 
花より団子な横山さんでした。
 
 
 
こびとづかんのかぶりもの。クサマダラオオコビト横山さんです。
 
 
なんでこびとづかん?こびとづかんて何かな?
 
 
続く(*─∨─)クス
 
 
 

| | コメント (5)

2011年12月 3日 (土)

タコパ!

先日、舞台「方舟」メンバーの皆さんとタコパしました!
     
タコパ知ってる?(☆。☆)
「楽しいたこ焼きパーティー」の略なのです。
       
     
コチラ、護あさな氏とわたくしの合作たこ焼きです。
ソースとマヨネーズのトッピングは梶沼萌花ちゃん。
    
美味しく出来たよ〜(●´ω`●)
    
ウイニングイレブンも初めて挑戦したんだけど、楽しいのねアレ。
    
近頃のゲーム機のコントローラーの押すべきボタンの多さに若干ビビりつつも、絶叫しながら楽しくやりました。
      
そして自分もボール蹴りたくなりました(゜∀゜ゞ)
     
ということで、まだ載せていなかった方舟のオフショットをここらでバイーンと公開したいと思います(・ω・)
    
オチョコイ役の義達祐未ちゃん。
シラヌイ役の護あさなちゃん。
   
    
まだまだあるから、また載せます(*─∨─)

| | コメント (5)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »