« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月29日 (火)

新メンバー

うぅぅ。寒くなってきましたねー。
 
寒さのせいなのか腰が黄色信号を発している今日この頃……
腰に負担をかけない無茶しない生活を送っております横山です。
こんばんは。
 
 
中国のお土産に頂いたジャスミンティー。
お湯を注ぐとゴージャスなお花が咲きます。
 
 
………あ、ゴージャスな花が咲いたジャスミンティーの写真あると思ったでしょ。
撮り忘れたのだ!!悪いか!!(*─∀─)えっへん!
 
 
そして最近ゆず茶も大好き(●´ω`●)
みかんをつまみに寝る前にゆず茶を飲むのがマイブーム。
 
 
冬好きなんだけど、なんだか以前よりも寒さに弱くなった気がする……。
 
そしてついに暖房器具が私の部屋にやってきました。マイルームに新メンバー加入です。
 
 
 
ば──────(゜∀゜)──────ん!!!!!!
 
エリンギ!!!
 
 
 
違った!
 
デロンギ!!!
 
 
お部屋が暖かくて快適だわ(●´ω`●)
 
 
 
さ、明日は4時起きなので、わたくしそろそろ………
 
 
 
みかん食べなきゃ!ゆず茶も!
 
 
 
で、寝よう!
 
 
 

| | コメント (9)

2011年11月23日 (水)

映画撮影

映画撮影
先日、Barak 、swanky 、DaTuRa 、monkeybite というブランドのの展示会に行ってきました(≧∀≦)
可愛い系、かっこよい系など色々ありました。

麻美ちんとKONANちゃんと一緒に行ってきたよ(☆。☆)
オーダーしたものが届いたら1人でファッションショーしないとーっ(●´ω`●)
楽しみだなぁ。


そして、まだ内緒の話ですが、撮影に行ってきました。
可愛い衣装だったんだよー!写真撮ったから後々お見せしますね。

今お伝えできる情報は、これまでの共演者の方がいっぱいの映画っちゅーことです(*⌒▽⌒*)

楽しそうでしょ♪おほっおほほほ( ´艸`)

情報解禁までしばしお待ちを〜(゜∀゜ゞ)
なんかポロッと言っちゃいそうなんで、話題変えますね。

んーと、次の話題…話題……


ぁ、解禁と言えば!ボジョレー解禁しましたねー(゜∀゜)


……………しまった、飲んだことないから話が広がらない……………_| ̄|○


飲んだことあります?今年のは飲みました?美味しいの?毎年、味が違うの?フツーに酒屋さんに売ってる?高いの?一本飲みきれないけど、日持ちするの?ボジョレーは赤だけど冷やすの?冷蔵庫でいいの?
そもそもボジョレーって略し方であってる?ヌーボーって言った方がいいの?

まさかの質問責め。
すみません(○´∀`○)笑


今度探しに行こーかなー(●´ω`●)
「横山可奈子のボジョレーを探す1人旅」みたいな?

続く。……かも!

| | コメント (6)

2011年11月16日 (水)

展示会

今日は、COCO DEALというブランドの展示会に行ってきました!
大好きなブランドだから、たくさん予約しちゃいました。
届くのが楽しみ!楽しみ!!楽しみだぁぁぁああ!!!
お土産も頂きました。
可愛い(●´ω`●)
阪本麻美ちんと、KONANちゃんと一緒に行ってきたよ〜☆
白くてでかい人がいる……(;;; ̄□ ̄)
まだまだ遊ぶよーっ(≧∀≦)♪

| | コメント (4)

2011年11月15日 (火)

方舟終演

終わっちゃったぁ(T_T)
 
舞台「方舟」ついに千秋楽を終えました。
あっという間の1ヶ月でした。濃い時間は短く感じますね。
 
 
俳優座の舞台上でメクラベンジョとして生きることが出来て幸せでした。
メクラベンジョの生き方、愛らしさ、上手く表現できたかなぁ……(。・・。)
 
この先、ずーっと忘れることのないとても思い入れのある役となりました。
 
 
 
そしてそして、方舟にご来場下さいました皆様、本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m
 
公演後に話しかけて下さった方、お話しはできなかったけどいつもブログやツイッターで応援して下さっている方、観に来られなかったけど遠くから応援して下さった方、皆さん本当にありがとうございます!
 
頂いた差し入れはみんなと頂いたり、女の子だけで頂いたり、私だけで食べたり( ´艸`)うふふ
 
プレゼントやお花も嬉しかったです。ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
楽屋で可愛い子ちゃんたちと写真たくさん撮ったから、ちょっとずつ載せますねぇ(●´ω`●)
 
まずは、ヒロインのシラヌイ役の護あさなちゃんと。
 
 
シラヌイとメクラベンジョは同じシーンはなかったのが残念だったけど。。
物語の中で同じカンダタ一味ということで、私の妄想の世界ではメクラベンジョにとって砂金と同じくらい大きな存在でした。
 
演出のなるせさん、共演者の皆さん、スタッフの皆さんとまたお仕事させていただける日が来るよう、日々精進して参ります!
 
 
 

| | コメント (5)

2011年11月12日 (土)

明日で千秋楽

わ──────(゜∀゜)──────!!!!!!
明日、もう千秋楽だぁ。。
 
さみしーなー(T_T)
 
 
劇場にお越し下さいました皆様、ありがとうございます!
面会の時間にお会いできなかった方、本当に申し訳ありませんでした_| ̄|○
 
差し入れ、受け取りました☆
共演者、スタッフの皆さんと美味しく頂きます(●´ω`●)
ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
仲良しでしょ〜☆
楽しい楽しい、毎日学ぶことだらけの現場です。
 
 
 残すところあと1公演。張り切っていきます!!
 
舞台「方舟」の最後の船出、是非ご一緒に(*⌒▽⌒*)
 
 
 

| | コメント (8)

2011年11月 9日 (水)

初日!

 
護あさなちゃんと写真撮りまひた(・ω・)
うちのあさなちゃん、可愛くて小顔ですのよ(●´ω`●)
おほほほほ。
 
 
 
ついに今日!
舞台「方舟」出航──────(゜∀゜)──────!!!!!!
まだ乗れますよ!
 
 
 
 昨日は夕飯に大好きな銀だこの明太チーズたこ焼きを食べました。
元気いっぱいがんばるでー(≧∀≦)
 
あらあら、たこ焼き食べたから関西弁が出るねんっ(;;; ̄□ ̄)
  
 
乗船券は↓公式ホームページよりお願い致しますねん。
 
 
公式サイトやねん  http://www.inveider.com/hakobune.html
 
チケットご購入につきまして。皆様にお願いしたいミッションがありやんす。
 
お手元のチケットの半券部分(小さい券の方)に「横山可奈子」と手書きでご記入下さい。
そうして頂きますと、横山可奈子扱いのチケットになり、ミッション成功です。  
昔ながらの方法で色々とお手数おかけ致しますが、どうぞご協力の程よろしくお願い致しますm(_ _)m
 
なお、ミッションを伝達後、このメッセージは自動的に消去…………とかされません。
 
 
申し訳ありませんが今回、私扱いのチケットにして頂いても特典はございません(´・ω・`)
 
でも、みんなと写真撮って、ブログにたくさん写真載せますね(☆。☆)ノ
 
 
 

| | コメント (7)

2011年11月 7日 (月)

箱入り娘。

これがホントの箱入り娘。
 
 
稽古中はこんな風にふざけてません(当たり前。)真面目です。というか必死です。
こういう役でもありません。
 
 
だって、みんなも前回のブログ見たとき思ったでしょ?「これはもしかしてもしかすると中に入れるのではなかろうか…」って!
 
もうね、ジャストフィット!無駄な隙間ゼロ!
 
一瞬、出られないかもという恐怖すら感じました。
 
ガイモンか!
あ、ガイモンって何?!と思ったアナタ。漫画ワンピースを読みましょう。そして、「方舟」を俳優座で観た後に私とワンピースについて熱く語りましょう。
 
 
 
そんな箱入り娘も今日から小屋入りです。
 
 
 
チケットのご予約は下記の「方舟」公式ホームページよりお願い致します(゜∀゜ゞ)
 
 
 

チケットの半券に「横山可奈子」とご記入の上、劇場にお越し下さいますよう、ご協力お願い致しますm(_ _)m
また、このブログのコメント欄にて、劇場に来て頂くお日にち、時間、御人数を教えて頂けますと大変助かります。

お手数おかけ致しますが、ご協力お願い致しますm(>_<)m

 
または、劇場でお会いしたときに、
「来たよー!」とか
「次は◯◯日に来るよー!」とか
「俳優座にキタ──────(゜∀゜)──────!!!!!!」
って教えて下さい☆
 
 
 
 
明後日、ついに初日です。
劇場にてお待ちしております(●´ω`●)
 
 
 

 
 

| | コメント (10)

2011年11月 3日 (木)

じゃぁぁん!これなーんだ?
 
 
わかる?わかる?
わかっちゃいました?
 
 
そう、箱です。
白い箱。
 
しかし、ただの白い箱ではな──────(゜∀゜)──────い!!!!!!
 
 
 
舞台「美人税」のときの小道具の箱なんです。
 
本番の舞台のセットにはあるはずの段差の代わりにと、先日、稽古場にやってきました。
 
懐かしいぞな(●´ω`●)
 
 
 
シムシム(志村梨緒ちゃん)と写真撮ったよー!
 
 
 
 

| | コメント (6)

2011年11月 2日 (水)

ラーメン!

わお。
11月ですって。驚いちゃうわよねー。
 
ハロウィンが終わった次の日には街中にはクリスマスツリーがっ!(;;; ̄□ ̄)
 
軽〜くテンション上がったけど、今からクリスマス気分ルンルンだとクリスマス当日には「もういいっス……」ってなりそうなので、これから徐々に浮かれていくことにします。
 
 
いやいやいや!!!
浮かれていられない!浮かれていられないんダァァァァ!
舞台「方舟」の初日まで一週間を切ってしまったぁ(;;; ̄□ ̄)
 
焦る気持ちとか色んな気持ちが混ざってドキドキして胸いっぱいです。
 
胸いっぱいですが、お腹は空くので、昨日の稽古の帰りには、ゆみちゃん(義達祐未さん)とラーメン食べて帰りました。
 
たまたま入ったお店だったけど美味しかったよ!
お店の名前、忘れちったけど……。
 
ちょっとした大通りに出て、あの角を左に曲がってすぐのところです。
 
 
 
 
 
左から、わたくし、義達祐未ちゃん、梶沼萌花ちゃん
 
 
明日もしっかりがんばってきまーす!
 

| | コメント (6)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »