« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月31日 (月)

ハロウィン!

こんばんは!
今日はハロウィンですね(≧∀≦)
 
お、さすが皆さん、ハロウィン当日とあって素敵な仮面つけていらっしゃいますねぇ。リアルですねぇ(゜∀゜)
 
 
え?付けてない?
 
………これはこれは大変失礼致しましたm(_ _)m
 
 
舞台「方舟」も、本番まで10日を切り、ハロウィンの「ハ」の字も感じないほど稽古な毎日です。
 
役に仮装中です。
 
前日、初めて通し稽古をしたのですが、ラストシーンでウルリとしました。皆さんの足を引っ張らないようにもっともっと頑張らないと!(>_<)
 
 
 
 
 
休憩中にシムシム(志村梨緒ちゃん)とゆみさん(義達祐未さん)と写真をとりましたぁ(≧∀≦)
 
 
 
 舞台「方舟」出演者の耳寄り情報のコーナー!
 
 
「横山可奈子はケータリングコーナーにあるこぶ茶がマイブームらしいよ。」
 
 
え?どーでもいい?(゜▽゜)
 
 
 
 一回きりになる可能性大のコーナーでした。
では、明日もがんばってきまーす!
 
 
 
 

| | コメント (7)

2011年10月24日 (月)

ぬばたまの淵

昨日。「美人税」で共演させて頂いた、小林元樹さんが出演されている舞台、「ぬばたまの淵」を観に俳優座に行ってきました!

まだ公演が残っているので詳しくお話しできませんが、ダンスも殺陣もあって内容も盛り沢山で贅沢でした(☆。☆)
殺陣、かっこよかったなぁぁ。


にゃんと、座長の布川隼汰さんは19歳!
お若いのに本当にしっかりしていらっしゃって、わたくし感無量です……(T_T)


劇場に「方舟」のチラシがあったよ〜(*⌒▽⌒*)ワーイ
来月、私があの舞台に立つことが出来るだなんて(゜Д゜)あらあら


本当にいいんですかね?(;;; ̄□ ̄)
自分、立っちゃっていいスかね?
(;;;────□────)

「まずいっしょー(´д`)」って言われないように頑張らないと…………


劇場の中に飲食店(?)みたいなスペースがあってスゴク気になったんだけど、わたくし、お一人様での観劇だったため近づく勇気がありませんでした。


さ、今日から本稽古が始まります。

行ってきまーす!
皆さんも行ってらっさーい(・ω・)ノ♪

| | コメント (6)

2011年10月20日 (木)

稽古だぁ

毎日、舞台「方舟」の稽古です(*⌒▽⌒*)
      
そして難しい役どころに迷走ちゅうです_| ̄|○
          
楽しいけど(●´ω`●)フフフ
            
          
      
先日の稽古の日、金剛地武志さんと梶沼萌花ちゃんのバースデーをお祝いしました。
                     
            
下段:梶沼萌花ちゃん、志村梨緒さん
中段:佐久間麻由さん、義達祐未さん
上段:見切れている演出のなるせゆうせい氏、わたくし、金剛地武志さん、森本未来さん、護あさなちゃん
         
         
です!
   
   
すっごい話変わりますけど昨日、巨大ショッピングモールで友達とはぐれて迷子になり、ひたすらさ迷い歩くという、睡眠中に疲れるパターンの夢を見ました(´−ω−`)もひゅ
               
この前は、温厚さで定評のある友達に至近距離で激怒されるという、落ち着いて睡眠をとれないパターンの夢を見ました(´・ω・`)ぐす
         
         
          
ハッピー系の夢が見たいぞな(・ω・)
どうせ見るなら、ねぇ。
      
何だっけ?枕の下に好きなもの置いとくと、それが夢に出てくるよ的なおまじないありましたよね?
   
      
ぁ、ちょうど冷蔵庫に大好きな明太子が…………
   
    
いや、別の意味で悪夢を引き起こしそうだからやめよう、うん。。
       
            
       
明日も稽古だぁ(゜∀゜ゞ)
楽しみ〜(☆。☆)
がんばっぞー(○´∀`○)♪
               

| | コメント (7)

2011年10月12日 (水)

ZED

ちょっと前に、シルクドソレイユの「ゼッド」を観に行ってきました!
シルクドソレイユのサーカスを観るのは「クーザ」に続いて2回目でした。

私が想像できる人間の限界みたいなものを簡単に越えてしまうものばかりでした。

ヒョイって。

絶対に難しいであろう技を、簡単に見えるようにできるってスゴいことです。

人間てすごいよ──────(*゜□゜*)──────!!!!!!


私も限界を決めずに頑張ろうって思いました。
とりあえずちゃんと毎日ストレッチしよう。うん。


個人の技にはもちろん感動したけど、団体で魅せるということの素晴らしさを感じました。
もちろん、出演者全員で作り上げる舞台にも通じるものがありました。
今日から本格的に始まった舞台「方舟」の稽古、頑張ろうっと(●´ω`●)

今日は休憩時間に梶沼萌花ちゃんとコンビニのアイスを食べました( ´艸`)

ミニストップのイチゴ杏仁パフェ、めちゃめちゃ美味しい(´д`)♪
明日も食べたい………。

| | コメント (5)

2011年10月11日 (火)

方舟

昨日、舞台「方舟」の顔合わせと本読みに行ってきました!
台本読むだけでワクワクワクワクしたけど、実際に本読みをしたら更にワクワクワクワクワクワクが増えました!


ワクワクワクワク+ワクワクワクワクワクワク=ワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクですね(・ω・)

とりあえず楽しみ過ぎるってことです(*─∨─)

とっても難しい役なので、一生懸命がんばらないと!
公式ホームページもリニューアルされたので見てみて下さいm(_ _)m 


http://www.inveider.com/hakobune.html


では、ここで一句。こっほん(*∪∨∪)

「方舟に 乗り遅れぬよう がんばるぞ」


お、いいねぇ。いい句だねぇ。

| | コメント (6)

2011年10月 8日 (土)

困った!

冬好きな私ですが、夏が終わるととても困ることがあります。

さぁ、一体何でしょう??(≧∀≦)

難題のわりにまさかのノーヒントです。


シンキングタイム。15分間与えます!!

そんなに待てないよっていうせっかちなあなたは続きを読み進めて下さい。

正解は、


A、大好きなスイカが食べられなくなることー(・_・、)

正解だったあなた!
周りの人に言いふらしましょう、「よっこんの難題クイズに正解したよ!」って!!(*─∀─)⊃

きっと「へぇ……」って言われます。

ハロウィンのカボチャとかスイカにしたいくらいスイカ好きです。

いや、でもカボチャはカボチャで美味しいよね。
ご飯系にもデザート系にもなる臨機応変さとかとか、素晴らしいよね。
スイカのみずみずしさも好きだけど、カボチャの腹持ち良さげなずっしり感もよいよね(・ω・)

うーん……


やはり日本の四季を感じて、その季節に美味しいものを美味しく頂くとしますか(*─∀─)
なんかすごい有りがちな結論に至ったところで今日は寝るとします。


オヤスイカボチャ〜(゜∀゜)

| | コメント (7)

2011年10月 6日 (木)

秋冬

あうぅ……。急に寒い今日この頃です。皆さん如何お過ごしですか(((((-_- ))))ガタブル
 
あ、ども。こんばんは。
 
マイナスな入り方ですが、私、別に寒いの嫌いじゃないんだったー(・ω・)
 
むしろ夏よりも冬の方が好きだったー(○´∀`○)
 
っていうか、秋冬物の洋服が好きなんだなー(≧∀≦)
 
ちゅーことで、本格的に舞台の稽古が始まる前に衣替えをしました(●´ω`●)
稽古、始まるのが楽しみだなぁ。 春夏秋冬、どれが一番好きですか?(☆。☆)
 
 
さて先日、早朝に撮影に行ってきました!
先日ブログに書いた、先日、本読みと衣装合わせに行ってきた例のアレですよ、アレ(○´艸`○)
先日とかアレとかでややこしいけど、まだ情報解禁前なので言えなーい!!(*´Д`*)
 
 
ケド、ものすっご言いた──────(゜∀゜)──────い!!!!!!
 
 
もう言っちゃう?聞きたい聞きたい??
 
ダメー!!!(`ε´)
怒られちゃうからぁ(´・∨・`)⊃
 
ポロッと言っちゃいかねない自信があるので、今日は寝まーす(。・∀・。)
 
 
夜と朝方、思いがけず冷えるのでお布団かけて寝てくださいね(・ω・)⊃
 
 
 
写真は、南葛シューターズ名古屋遠征のときの阪本麻美ちゃんと私と手羽先たちの一枚。
 
 
 

| | コメント (6)

2011年10月 2日 (日)

「方舟」チケット予約訂正版

あと10分で舞台「方舟」のチケット予約開始でーす(≧∀≦)

申し訳ありませんが、チケット予約について訂正がございます。
備考欄に「横山可奈子出演のため」と記載して頂けますようお願いを致しましたが、予約ページに備考欄がありませんでした。
御手数ですが、チケットの半券に「横山可奈子」とご記入の上で、当日、劇場へお越し頂けますようご協力をお願い致します。


予約ページはコチラ↓です。
予約して頂く際、会員登録が必要となりますので合わせてよろしくお願い致しますm(_ _)m
http://confetti-web.com/ticket/ticket.asp?tid=109972

| | コメント (3)

2011年10月 1日 (土)

舞台「方舟」チケット予約につきまして☆

ついに明日、10月2日の午前10時から、舞台「方舟」のチケット予約が開始になりまぁす(≧∀≦)
 
チケット予約ページに備考欄がございますので、「横山可奈子出演のため」と一言記載して頂けますよう、何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m
 
ご予約はコチラからとなります↓

http://confetti-web.com/ticket/ticket.asp?tid=109972

 
 
 
よっしゃあ(`・ω・´)
がんばっぞー(●´ω`●)♪
 
 

 
 
さて、昨日は梶沼萌花ちゃんと一緒に、ストレイドッグの舞台「ゴジラ」を観に行ってきました!
 
 
なんとゴジラ役を人間が演じます。
しかし!見えるんです!!ゴジラに!!!
ネタバレしちゃうので語れませんが、すっごく面白かったぁ(≧∀≦)
 
 

さ、わたくし明日はまさかの4時起きです(・ω・)
寝るべ寝るべー。
 

| | コメント (4)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »