« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月29日 (木)

舞台「方舟」

この度、舞台に出演させて頂くことになりました。
顔合わせや稽古はまだこれからですが、今から楽しみで仕方がありません(○´∀`○)
   
    
チケット予約に関しましては、近々、ブログにてお知らせさせて頂きますので、今しばらくお待ちくださいませm(_ _)m♪
         
また劇場でお会いできますこと、楽しみにしております(●´ω`●)きゃ
   
          
下記、詳細です。
         
舞台「問題のない私たち」「美人税」の現場で学んだことを生かして、ステップアップできるように一生懸命がんばりますので、ぜひ観に来てください(☆。☆)
   
    
    
舞台「方舟」
   
2011年11月9日〜13日 全8回公演
会場 俳優座劇場
   
脚本・演出 なるせゆうせい
 
出演
金剛地武志、佐藤祐基、川岡大次郎、松島庄汰、護あさな、佐久間麻由
伊藤直人、安心くり太郎、屋根真樹、山村真也、中代雄樹、若狭ひろみ
森本未来、梶沼萌花、横山可奈子 他
                
雨が降り続ける世界「ノアの方舟」を題材に描く
新世紀群像劇の決定版!
天気予想屋も予想できない世界の終わり
方舟で世界を救おうとする人々の無知で無謀な物語
         
   
   
【チケット】
2011年10月2日(日)10:00 一般発売開始
前売/当日 5500円(全席指定席)
       
詳細は公式サイトにて近日発表
   

Hakobune_site_2

    

公演に関するお問い合わせ

   

株式会社オフィスインベーダー

| | コメント (7)

2011年9月26日 (月)

三連休

三連休も終わっちゃいましたねぇ。
どんな三連休をお過ごしでしたか?
 
私は、夏っぽいことをしたくて、友達とハワイアンカフェに行きましたが貸し切りパーティー中で入れませんでした。。
 
ぐすん(・_・、)
 
なんか色んな果物やら複雑な形のストローやら刺さってる、ハワイアン的な飲み物とか飲みたかった〜
 
 
あとはねー。つっか(藤本つかさちゃん)と公園で遊びました。
たくさん遊具があって、うんていと懸垂もしたんだけど……。
 
 
 
横山可奈子の記録
 
懸垂 0回
うんてい 3本目まで
 
ちーん。。。
 
 
 
うんていとか小学生の頃なんて余裕で出来たから、ちょろいと思ったのに、全然ダメでした〜         
いつの間にか、自分の体重を自分の腕で支えられないほどすくすく大きくなってました。
 
 
ちなみに、つっかは懸垂1回出来てたし、うんていはヒョイヒョイっと余裕の面持ちでした(・ω・)
さすがプロレスラー!
 
 
 
連休明けの今日は、久しぶりにフットサル練習に行きました!
 
 
 
この写真、フットサル上手そうじゃない?(゜∀゜)笑
 
 
 
 

| | コメント (6)

2011年9月21日 (水)

塔の上のラプンツェル

昨日は、次回出演作品の衣装合わせアンド本読みに行ってきました(≧∀≦)
 
ご報告出来る日まで暫くお待ち下さい☆
早く言いたーい!(*´Д`*)ウズウズ
 
 
台風の影響、皆さんは大丈夫でしたか?出かけられていた方々は帰宅時、大変でしたね(´・ω・`)
これから接近する地域の皆さん、お気をつけ下さい(>_<)
 
 
私は台風接近前に用事を済ませ、家で借りてきた「塔の上のラプンツェル」を観てのんびり過ごしました(。・・。) 
 
ラプンツェル可愛かったぁ(●´ω`●)
登場する動物たちもホント可愛いの。
映画館で3Dバージョンで観たかったなぁ。
 
 
なんだか髪の毛、伸ばしたくなっちゃったよね(・ω・)
ラプンツェルから見たら私なんてショートヘアですよ。
 
 
 
写真は名古屋遠征のときの松原渓ちゃんとの一枚(≧∀≦)
 
 
ラプンツェルとは一転、フットサル試合後の乱れ髪な私でした。。
 
 
 

| | コメント (8)

2011年9月19日 (月)

名古屋リスペクトフットサルフェスタ2011

東京ただいま〜!(≧∀≦)
 
 左から。わたくし、阪本麻美ちゃん。
 
 
南葛シューターズの名古屋遠征2日目の今日。
「名古屋リスペクトフットサルフェスタ2011 」というイベントにゲストとして出場させて頂きましたぁ。
 
総勢360人の小学生ちゃんたちが参加した今日のイベント。
 
「おもしろフットサル」というコーナーで、ボールを使ってするボウリングや、ハンカチの代わりにボールを使うボール落とし、リフティング対決など色んなゲームをしました!
 
とにかくみんな元気で元気で元気で(笑)
楽しそうにしてくれる姿を見て嬉しかった〜♪
みんな可愛すぎたぜ、ちくしょうっ(●´ω`●)
 
それにしても、あの小さな体のどこからあんなに大量のパワーが?!(゜∀゜)
 
そのあとは名古屋オーシャンズの選手の皆さんと一緒にエキシビジョンマッチをしてサイン会にも参加して、名古屋遠征、とっても楽しかったよー(●´ω`●)
 
 
 
今日参加した小学生のみんなと、また一緒にボールを蹴る機会がありますようにっ。
 
 
 
応援に来て下さった皆さん、ありがとうございました(≧∀≦)
ゆっくり休んで下さいねぇ(☆。☆)

| | コメント (8)

2011年9月18日 (日)

名古屋の巻

Fリーグの名古屋オーシャンズ対バルドラール浦安のエキシビジョンマッチで福井県の代表「丸岡RUCKレディース」と対戦してきました!
 
結果は0ー5で敗北……
 
 
でも久しぶりのフットサルに試合!みんなとフットサルして楽しかったなぁ(●´ω`●)♪
応援に来て下さった皆様、遠くからエールを送って下さった皆様、ありがとうございましたぁm(_ _)m
 
 
 
夕飯はフグでした(≧∀≦)
てっさにてっちり、白子などなどフグを満喫しちゃったぁ。
 
 
松茸と松原渓ちゃんと私☆
まったけ良い香りでしたぁ(*´▽`*)
 
 
 
明日もイベントでフットサりますのよ(。・・。)
詳しくは。
 
お泊まり組のメンバーで部屋に集合してガールズトークなうです。
 
 
キャッキャしてます。
 
 
 
 

| | コメント (6)

2011年9月16日 (金)

関西トリオ

昨日は阪本麻美ちんと、KONANちゃんと遊んできました。
ひさびさに洋服買ったり、カフェで「ベリーなんとかスムージー」的なもの飲んでガールズトークしてきました(●´ω`●)
 
 
KONANちゃんがベリーなんとかスムージーにしたから、私がマネしてベリーなんとかスムージーを選んだら、マミソンもベリーなんとかスムージーに決めました。
 
だって違うのにしたら絶対にあとで羨ましくなるもん(。・・。)
 
 
さらに麻美ソンと夕飯食べて帰って、遊び倒した1日でした(☆。☆)
 
やっぱり2人と一緒にいるときのあの心地よい感じ、落ち着く〜(○´∀`○)
楽しかった(`・ω・´)♪
 
 
南葛シューターズのイベントの告知です!
なんと、2日連続なのです(☆。☆)
 
 
 
● Fリーグ2011 第8節 
「名古屋オーシャンズ vs バルドラール浦安 」
試合前エキシビジョンマッチ●
 
 <開催日時>
 2011年9月18日(日) 
13時00分〜14時00分 ※時間は変更になる可能性があります。ご了承ください。 
 
<開催場所> 
大洋薬品オーシャンアリーナ
 
 〒455-0848 愛知県名古屋市港区金城ふ頭二丁目7番 
アクセスマップ:http://ocean-arena.com/access
 
 <チケット>
 名古屋オーシャンズ 一般チケット発売情報 
 
 
●名古屋リスペクトフットサルフェスタ2011 ●
 
<開催日時> 2011年9月19日(月・祝) 
詳しくは下記ホームページをご覧ください。
 
 
 
南葛シューターズのみんなと名古屋に行ける〜(≧∀≦)
 
是非、応援にきてくださいm(_ _)m
 

| | コメント (8)

2011年9月14日 (水)

千秋楽

舞台「美人税」ついに千秋楽を終えました。
稽古期間を合わせても20日ほどでしたが、たくさんのことを学び、色々なことを感じ、中身の濃い充実した毎日でした(☆。☆)
 
千秋楽のカーテンコール、作・演出の小鶴さんの姿を見つけた瞬間、ぶわっと色んな気持ちが溢れて止まりませんでした。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
 
 
 
開場前に守永真彩ちゃん、詩織ちゃんと。
私たち3人、小鶴さんに「チビちゃんチーム」と呼んで頂いてました(●´ω`●)きゅん
 
 
舞台が終わって2日経ちましたが、朝起きるとスタジオがある飯田橋に向かいそうになります。
 
 
 
差し入れやお花、ありがうございました!
応援していただいてありがとうございました!!!
 
そしてそして、観に来て下さった皆様、本当に本当にありがとうございました(≧∀≦)
 
 
 
 
今年の夏は「問題のない私たち」「美人税」と連続して舞台に出演させて頂きました。
そして舞台が大大大好きになりました。
 
 
 
長かったような短かったような充実し過ぎた私の24歳の夏もおしまい。
 
また舞台に立たせて頂けるよう、日々精進して参ります。
 
 
 
 

| | コメント (10)

2011年9月11日 (日)

3日間

昨日は初めての2回公演でした。
夜の雰囲気とまた違って、お昼の公演は新鮮でした。
 
 
キレイなお花、頂いちゃいました(○´∀`○)きゅん
 
 
嬉しいぃぃぃ(*´Д`*)
ありがとうございますっ(T_T)♪
 
 
 
とうとう折り返し地点も過ぎ残すところ3公演。
 
もう一度、気を引き締めなおして今日からの公演に臨みます!(`・ω・´)
 
 
小橋めぐみさん、詩織ちゃんと(●´ω`●)
 
今日の夜公演の後はアフタートークです(・ω・)
緊張するぜ(:`・ω・´)
 
では、会場でお待ちしておりまーす(○´∀`○)
 
 
 
 
 
 

| | コメント (7)

2011年9月 9日 (金)

初日、二日目

上:左から、守永真彩ちゃん、小橋めぐみさん、吉田エマさん
下:左から、わたくし、松田沙希さん、宮下ともみさん、黒岩司さん
カメラマン:小林元樹さん
 
 
初日、無事に終えることができました(●´ω`●)
そして、もう二日目も終わってしまいました。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
観に来て下さった皆様、ありがとうございました!
お客さんが近いっ(☆。☆)
私の毛穴、見ないでね(゜∀゜ゞ)
 
さぁさぁ、幕があがってもう二日目です。。
早かったなぁ、きっとあっという間に千秋楽。。
ぁぁ寂しい……_| ̄|○
 
一回一回の公演を大切に、楽しくがんばりたいと思います(≧∀≦)
 
 
 
公演後、面会時間がありますので、ぜひ横山に話しかけてやって下さい(。・・。)
 
差し入れ、ありがとうございます!
 
 
 
観に来て下さることだけで嬉しいので、お気遣いなくいらして下さいね。
 
共演者の皆さん、スタッフの方々と美味しく頂きました!
ご馳走さまでした(●´ω`●)

| | コメント (8)

2011年9月 7日 (水)

ついに明日から!

ついに明日から、舞台「美人税」の公演が始まります!
ご予約頂きました皆さま、お忙しいところお時間を作って頂きありがとうございます!
別の場所から応援して下さる皆様、全日程が終わりましたら、色々とご報告させて下さい(●´ω`●)



まだ緊張しないなぁ。直前にめちゃめちゃ緊張するタイプです、わたくし。

今日、タマネギのスライスしてから手にタマネギの匂いが残ってるのよね。
お風呂入っても若干のこっている、この香り……………新発売のオニオンパフュームつけてますって言い訳、通るかしら。



オニオンパフューム、どうっすか?(゜∀゜)

モテる?意外にモテる?


さ。明日は早いから、メディキュットはいて、蒸気でホッとアイマスクつけて、足すっきりシート休足時間を足に貼って。
自宅にある全ての癒やしグッズを身にまとい、寝ることにします(*─∀─)



下記、公演場所の詳細です。
では明日、お待ちしております………オニオンパフュームをつけて(☆。☆)


・住所
新宿区新小川町5ー1ニューリバー51ビル7階 スタジオモモンガ


・JR飯田橋駅から
徒歩約7分。
東口を出て、左手に見える歩道橋をまっすぐ渡って下さい。階段ちょっとキツイです。ごめんなさい。歩道橋をおりるとスーツカンパニーがありますので、ビルに沿って右の道をまっすぐ進んでください。3分程歩くと、左手にカレー屋さん、目の前に信号があります。信号を渡って頂いて、1階がハンコ屋さんのビルの7階です。

・地下鉄飯田橋駅から
B1出口を出て、左手の横断歩道を渡って頂くとスーツカンパニーがあります。あとの道順は同じです。

| | コメント (9)

2011年9月 5日 (月)

差し入れ

舞台「美人税」の稽古で・し・た(☆。☆)
 
 
先日の稽古のとき、和田聰宏さんからドーナツの差し入れを頂き、黒岩司さんからチーズ饅頭を頂きました(*´Д`*)
 
 
美味しかったぁ。甘いものってどうしてこんなに美味しいのかしら。
 
 
そうそう、この前食べたローソンの柴漬けが入ったオニギリが美味しかったのよ〜(☆。☆)
 
 
オニギリの具で、まだ世に出ていない斬新かつ美味しそうなもの何かないかなぁ(。・・。)
 
 
んー…………。
 
 
モツ鍋オニギリなんていかがかしら(゜∀゜ゞ)
 
 
え?ダメ?
 
じゃーあー
 
 
酢もつオニギリ。
 
えー?これもダメ?
 
 
じゃぁ、まず代案をちゃんと提案して下さいね( ̄3 ̄)
否定するのはそれからです(`・ω・´)♪
 
 
そうそう、この前見つけた美味しそうなオニギリ屋さん、まだ行けてないんですー。
ちょっと遠いのよね(´д`)
 
 
さ、明日は早いから寝ないと(○´∀`○)
 
 
舞台「美人税」のチケットは、「美人税チケット予約開始」のブログをお読み頂きましてご購入頂けますようお願い致しますm(_ _)m
 
 
二回以上ご鑑賞頂いたリピーターの方には、プレゼントをお渡しすることになりました!
 
詳しくはコチラまで☆ そして、ツイッターの「bizinzei」では引き続き「美人税」にまつわる5・7・5の俳句も募集中です。詳しくはコチラ
 
まで☆
では、リクエストにお応えして私もここで一句(*─∀─)
 
 
美人税 逆から読んだら いぜんじび
 
 
さ、寝よ(*´∀`)

| | コメント (9)

2011年9月 3日 (土)

俳句

お疲れ様でーす!
私は舞台「美人税」の稽古に行ってきますた(゜∀゜)
 
トークショーの日程が決まり、なんと私も出演させて頂けることになりました!
やったぁ(≧∀≦)
 
トークショーの日程は、9日〜11日の19:30からの公演後で、私は11日に出ます。
私の微妙なトーク、聞きに来ておくれやす〜(。・・。)
 
 
 
質問を頂いたのでお答えします。
先日の松尾れい子さんの差し入れのお団子、私はずんだを頂きました(●´ω`●)
ずんだ大好きなの(*´Д`*)
 
 
 
ツイッターの「bizinzei」にて、舞台「美人税」のキャッチコピーを5・7・5の俳句形式で募集中です。 脚本・演出の小鶴さんが選考を行い、優秀賞の方には素敵なプレゼントが送られるそうですぞ。 詳細はコチラです。
 
 
では、私も優秀賞を目指してここで一句(*─∀─)
 
 
カッコーン!!(←鹿威し的な)
 
 
美人税 ホントに出来たら どないしましょう(字余り)
 
 
 
 
………………。
 
 
 
ビミョー!!(;;; ̄□ ̄)
 

| | コメント (8)

2011年9月 2日 (金)

お団子♪

もう9月!
私は今日も舞台「美人税」の稽古に行って参りました(≧∀≦)
 
先日、松尾れい子さんがお団子を差し入れして下さいました!
 
 
 
おいしかったぁ。お団子大好き(●´ω`●)
この日、松尾さんは浴衣でいらっしゃったんです(☆。☆)
 
素敵だぁぁぁ(*´Д`*)
 
すっごくお優しいのです(●´∨`)
 
 
 
 
明日も台風ですねー。
気をつけて下さいね(>_<)
 
 
明日もがんばっぞー!(≧∀≦) 
 

| | コメント (6)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »