« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月31日 (水)

サッカー少女 楓

こんばんは(゜∀゜)
今日で8月が終わるなんて(;;; ̄□ ̄)
今年の夏は特別早く感じました。
さよなら、充実した24歳の夏…(T∀T)ノ
 
 
そんな8月の終わり。
南葛シューターズの監督、高橋陽一の「サッカー少女 楓」が本日販売になりました!
 
 
なんとなんとなんと!
 
 
南葛シューターズのメンバーが登場しております(☆。☆)
 
早く見たいなぁ。早く買わなきゃ〜(ノД`)♪
 
 
 
今日も舞台「美人税」のお稽古に行ってきましたよー(≧∀≦)
今日は初めて通し稽古をしました。
 
 
そして、なんと本番まであと一週間っっ(゜Д゜)
しっかり、私!!
 
 
 
今日は、ご飯休憩のときに、守永真彩ちゃんと一緒に中華を食べました☆
 
時間がなくて食べることに必死で写真撮り忘れちゃった…(ノД`)
なんてこったー。
 
 
私はニラレバ定食を食べたんだけど………。
 
ニラレバじゃなくて、レバニラじゃないの?
関東はニラレバなの?
 
 
きっと気になって眠れない……
 
モヤモヤモヤモヤ。
 
 

| | コメント (7)

2011年8月28日 (日)

あと10日!

今日も舞台「美人税」のお稽古でした!

稽古前のアップは、4人グループを作って円になり、両隣の人と人差し指だけでペンを支え合った状態で競争するというゲームでした。

上手く説明できてる?イメージ出来ました?

私は和田聰宏さん、小橋めぐみさん、水谷百輔さんと同じグループでした。

ビリでした……………_| ̄|○


え?私が足引っ張ったんじゃないかって?ま、ま、ま、ま、まさかぁ(;¬∀¬)


そして、今日はお稽古の後に、全員でご飯に行ってきましたよ!(≧∀≦)
楽しかった〜(●´ω`●)


現在、帰宅ちゅーの私です。飴なめてて舌噛んだところです。゜(゜´Д`゜)゜。

本番まで、残すところ後10日!
はやーい(゜Д゜)


チケット残りわずかだそうです。よろしくお願い致しますm(_ _)m

Twitterの「bizinzei」もどうぞよろしくお願い致します(☆。☆)

| | コメント (7)

2011年8月26日 (金)

今日も!

みなさーん、今週もお疲れ様でした!
 
 
私は今、舞台「美人税」のお稽古中です(≧∀≦)
 
たくさんの経験を積んでいらっしゃる俳優さんがたくさんおられるので、日々お勉強させて頂いてます(*´Д`*)♪
そして美人さんばかりで癒されます(●´ω`●)ぽわん
 
 
でも今日は残念なことがひとつ………
 
稽古の始めから参加できなかったので、アップの鬼ごっこが出来なかった──────(;;; ̄□ ̄)──────!!!!!!
 
 
がびーん_| ̄|○
 
 
 
 
 
 
ご飯休憩中ー。
チョコチップメロンパン(●´ω`●)
 
夜もがんばるよー!
 

| | コメント (8)

2011年8月25日 (木)

チョウ

この前、稽古場までの道をテクテク歩いていると、黒い跳ぶ何者かに追いかけられました。
 
悲鳴をあげながら全速力で逃げて振り向くと、2頭の蝶々でした(*´Д`*)
 
チョウらしからぬ速度で、しかもチョウ大きかったのよ〜。アゲハチョウ?都内でチョウを見ること自体チョウ珍しいのに、チョウに追いかけられるなんてチョウ珍しくない?
 
 
………自分で言ってて混乱してきた。
 
ま、そんなチョウ微妙なチョウの話は置いといて。
 
 
今日も舞台「美人税」の稽古でした!
 
今日、稽古場までの道に美味しそうなおにぎり屋さん見つけちった(●´ω`●)
明日、買ってみようかなーっ(≧∀≦)
 
 
写真は、舞台「問題のない私たち」で共演させて頂いたボイン先生役の大村仁望さんです。
手作りのおいなりさんを差し入れしてくれました!
美味しかったよ〜(○´∀`○)
 
 
 
ではわたくし、チョウ眠いので寝ま〜す(゜∀゜)ノ
 
 

| | コメント (6)

2011年8月24日 (水)

鬼ごっこ

今日は舞台「美人税」の稽古でした☆
   
    
毎回、稽古の始めにするアップのゲームが楽し過ぎます。
今日は「名前鬼ごっこ」しましたょ(・ω・)
    
鬼にタッチされそうになった人が、別の人の名前を呼ぶと、その呼ばれた人が鬼に替わるというルールです。
    
   
鬼ごっことか久しぶりにした〜。
狭い空間をキャーキャーと走りまくり、汗だくです(*´Д`*)
力、出し切りました!
   
      
明日もしっかり頑張ろうっと!鬼ごっこを!!
   
……間違えた、稽古を!!!
    
    
    
    
写真は舞台「問題のない私たち」で共演させて頂いた、森岡朋奈ちゃんと浦山源太さんです。
Aチームの笹岡家の家族写真(゜∀゜)
    
    
「問題のない私たち」の写真たちが、ちょっと懐かしい感じがしてきました。
日々は流れるように過ぎていきますね。
   
      
「美人税」もがんばるぞ──────(゜∀゜)──────!!!!!!
    
      

| | コメント (7)

2011年8月23日 (火)

今日は☆

今日はオーディションに行ってきますた(・ω・)
受かりますように。にんにん(−人−)
 
 
写真は舞台「問題のない私たち」でCチームのみどり役を演じた栗城亜衣ちゃん。
 
パッチリした目で見つめられると可愛すぎてマジで照れます(ノ∀`)きゃ
 
って、オヤジか!(;;; ̄□ ̄)
 
 
「問題のない私たち」は年下の子ばかりだったけど、みんな本当にしっかりしてたのよねぇ。
可愛くてしっかりしててダンスも演技もこなしちゃって……。問題のない私たちとはまさにキミたちのことだよ!←誰?
 
私がみんなくらいのとき、どんな子だったかしら。周りの大人に迷惑かけまくってたんじゃなかろうか……
 
いや、もしかしてもしかすると、いま現在も……?わたし大丈夫なう?
 
 
 
ていうか「なう」の使い方あってる?(゜∀゜)
 
 
 
と、いうわけで「問題のない私たち」公演期間中の写真、まだあるのでちょいちょい載せていきます。
 
 
さぁ、明日は舞台「美人税」の練習です(`・ω・´)♪
本番まですぐだから気合い入れて頑張らないと!
 
チケット予約詳細は、「チケット予約開始/2011.8.21」から見て下さいましm(_ _)m
私から税金、徴収しに来てね(●´ω`●)笑
 
 
 
さ、寝るなう。
 

| | コメント (7)

2011年8月21日 (日)

「美人税」予約開始( ●´ω`●)

出演させて頂く舞台「美人税」のチケットが発売開始となりました──────(゜∀゜)──────!!!!!!


舞台「美人税」
作・演出 小鶴

出演

和田聰宏

小橋めぐみ
松尾れい子
水谷百輔
宮下ともみ
守永真彩

黒岩司
小林元樹
松田沙希
吉田エマ

詩織
横山可奈子


*公演日程*

2011年9月8日〜12日、全7回公演

9月8日  19:30〜
9月9日  19:30〜
9月10日 14:00〜、19:30〜
9月11日 14:00〜、19:30〜
9月12日 19:30〜

*場所*

スタジオモモンガ

*公式ホームページ・チケット予約ページ*

チケット予約ページにて購入の際に、予約の理由を記載する欄がありますので、横山可奈子出演によりとご記入のほどよろしくお願い致しますm(_ _)m

舞台「美人税」公式ホームページ

チケット予約ページ

(全席自由席 前売3300円 当日3500円)

また舞台に出られるなんて嬉しいなぁぁ(☆。☆)
足を引っ張らないよう、精一杯頑張らないと!
是非、観に来て下さいm(_ _)m
よろしくお願い致します(●´ω`●)

| | コメント (5)

2011年8月18日 (木)

探してぇ♪

千秋楽に撮影した集合写真です。
私を探せ(`・ω・´)♪
   
    
見つけられたかな?(。・・。)
   
    
………こら、タイプの子を探しているそこのあなた!
そんなことしたらスネちゃうから!(*`Д´*)
   
え?別に構わないって?
    
お願いだから、とりあえず私を探す努力をしてみて〜(T∀T)
   
   
            
さて、歌・ダンス演目について質問を頂いたので記載しますね。
 
          
1曲目:Michael Jackson「They don't care abo ut us」 制服でのダンス
2曲目:Whiteberry「夏祭り」 浴衣姿でのダンス
3曲目:浜崎あゆみ「ミラクル・ワールド」 黒とピンクの衣装でダンス。
4曲目:東京事変「母国情緒」 もんわた特製Tシャツでのダンス
5曲目:BENNIE K「Better Days」 フィナーレ
   
            
あと、家族のシーンが毎回、色々と違ったのは、ABCチームで元々のネタが違ったことや、本番前に演出が変わったりという理由です(●´ω`●)
               
もんわたブログのコメントも読ませて頂きました。ありがとうございます!そして、こちらのブログにコメントを下さる皆様、改めましていつもありがとうございます(≧∀≦)
   
   
               
さぁ、皆様お待たせしました。
引っ張っりまくった「阪本麻美氏が私にマミソンと呼ばれている件」についてお話し致します。
            
吸引力の変わらないただひとつの掃除機ダ◯ソンについて話していたときに、名付けた………んだったかな?(゜∀゜)あれ?
昨日から引っ張った割に、なんだか曖昧すぎる由来です。
            
確か、綾乃(吉川綾乃氏)と渓ちゃん(松原渓氏)と4人でいるときで、全員に「◯◯ソン」を付けたんだけど、麻美ちゃんが一番ゴロが良かったから、私だけ継続して呼んでます。
   
         
そんなマミソンから「ブドウ狩り」のお誘いが(●´ω`●)
      
仕方ないなぁぁぁ、もう〜♪
行ってあげようかなぁぁぁ(○´∀`○)ルン
   
   
記憶の片隅に追いやられつつある「明日は晴れる可奈?」のコーナーです。
私がひっそりフェードアウトしたと思ってたでしょ?(゜∀゜ゞ)
    
気まぐれにやることにしました、このコーナー☆
お天気コーナーなのに気まぐれって…ま、いいか(○´∀`○)
    
      
とりあえず、明日はほとんどの地域で雨──────(゜∀゜)──────!!!!!!

| | コメント (8)

2011年8月17日 (水)

問題のある制服姿

じゃーん!
制服キタ──────(゜∀゜)──────!!!!!!
  
   
家族、友人を含め、観に来て頂いたほとんどの方に「やっぱり現役に混ざるとムリがあるよね。」と言われました。
   
     
なんなの、そのリアル過ぎる感想……。
まだいけると思っていた私の気持ちは粉々に粉砕よ…_| ̄|○
   
      
楽屋では現役のみんなに「可奈子さん女子高生みたい!」とか「余裕です!」って言われたもん(`・ω・´)
        
………あれ、もしかして気を使わせた?
まさかね。本心だったよね?ね?現役のみんな?(゜∀゜)笑
    
    
     
観に来て頂いた上に、差し入れやプレゼントを頂きましてありがとうございましたm(_ _)m
飲み物や食べ物みんなと美味しく美味しく頂きました(●´ω`●)
ご馳走様でした(。・・。)
お花もありがとうございました(☆。☆)
    
いま我が家は良い香りが漂いとってもゴージャスです。
   
    
さて、出演者みんなで当番制でやってきた「もんわたブログ」ですが、ついに私もラストの記事をアップしました。寂しい……。
  
のぞいてみて下さいね!
あ、阪本麻美ちんをマミソンと呼んでいる由来は次回お話しまーす。
引っ張るねぇー。

| | コメント (8)

2011年8月16日 (火)

問題のない裏話1

さっそく舞台「問題のない私たち」の話なんぞ(≧∀≦)
 
 
Aチームの澪役の森岡朋奈ちゃん。
子猫みたいな人懐っこい笑顔がとっても可愛らしくて魅力的です。
父親に殴られるシーンの朋奈ちゃん演じる澪の表情が忘れられません。
 
打ち上げのときにお手紙をくれました(゜Д゜)
私の気持ちと桃花さん的な気持ちが複雑に混ざって、感動でジーンとしました。
嬉しかったなぁ。。
 
 
 
今回の舞台、マミソン(阪本麻美ちん)が観に来てくれましたぁ(☆。☆)
わぁい!
 
これから一緒にブドウ狩り行かなきゃ。
そちらの心優しいあなた、私が一緒にブドウ狩りに行きたいと思っている旨、マミソンに伝えておいて下さいな(゜∀゜ゞ)
 
 
まだまだまだ問題のない私たちの裏話、続きまーす(●´ω`●)
しかし!新たなお知らせもあるんです。
なんと!また舞台に出演させて頂けることになりました(☆。☆)
 
「美人税」という舞台で、9月8日から12日まで公演です。
下記詳細です。http://www.inveider.com/bizinzei.htmlのぞいてみて下さい(*⌒▽⌒*)
 
チケット詳細など、またお知らせさせて下さいm(_ _)m
私の24歳の夏はまだまだ終わらなぁい(`・ω・´)♪
 

| | コメント (9)

2011年8月15日 (月)

問題のない千秋楽

昨日はついに舞台「問題のない私たち」の千秋楽でした〜(☆。☆)
24歳の長くて暑い熱い夏が終わりました。桃花さんともお別れです。
 
 
 
 
昨日は打ち上げでも終わったという実感がまだわかなかったけれど、今朝、もう劇場に行かないんだと思うと寂しかった〜(・_・、)
本当に終わっちゃったんだぁ。。
 
 
 
Aチームの翠役のちーちゃんこと酒井千遥ちゃんと。
Aチームの千秋楽、全体の千秋楽、打ち上げでこれでもかと号泣でした。
本当に本当に可愛いのよ〜(T_T)♪
 
 
 
こちらは今回のA、B、Cチーム旦那さん役の3人です。
夕食のシーンで、熱々のたこ焼きや大量のわさびが入った肉じゃがを食べさせられ、お茶と見せかけた熱湯や焼酎、酢をムリヤリ飲まされ、それはそれは大変だったと思います。
 
え?私が楽しんでやってるように見えたって?
 
いやいや、そんな訳ないじゃな〜い(´・∀・)
 
溢れ出る罪悪感の中、心を鬼にして泣く泣く食べさせてたんですよー。ホントに。
 
 
 
最後になりましたが、
森岡さん、スタッフのみなさん、制作のみなさん、共演者のみなさん、お手伝いのみなさん、大変お世話になりありがとうございました。
 
そして、劇場に観に来て下さった皆様、コメントで応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。
衣装の写真や裏話など、またたくさん更新しますねぇ(☆。☆)
 
 
ありがとうさぎ〜(゜∀゜ゞ)笑
 

| | コメント (8)

2011年8月13日 (土)

5日目

「問題のない私たち」もう公演5日目です。
はやーい。毎日がはやいよー。
観に来て下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
昨日はついにAチームの千秋楽でした。
みんなの涙が美し過ぎたよね(T_T)
私の千秋楽は明日なので、私の美しい涙は明日までおあずけです。
 
やっぱり千秋楽は泣いちゃうかしら。どうかしら。
あと2日で終わってしまう寂しい気持ちもありますが、残り4公演、観に来て下さる方々に楽しんで頂けますよう、一生懸命がんばりたいと思います。
 
帰り道、二日続けて逆方向の電車に乗るというミスを引き起こした私。
千秋楽までにスムーズに帰ることが出来るのでしょうか(・ω・)
 
 
 
写真はBチームのまりあ役の喜多陽子ちゃんと(≧∀≦)

| | コメント (10)

2011年8月10日 (水)

初日

舞台「問題のない私たち」、無事に初日を終えることができました(≧∀≦)
 
キレイなお花を頂きましてありがとうございます!
めちゃめちゃめちゃめちゃ嬉しいです(○´∀`○)
 
 
観に来て下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
体調を崩さないよう、残り5日間を突っ走りたいと思います(*?∀?)
 
 
 
1日が早かったなぁ。初日打ち上げに参加してきました!
Aチームはもう次が千秋楽。全体の千秋楽まで、きっとあっという間。
後悔が残らないように一日一日、全力で頑張ります。
 
さぁ、明日に備えて寝るぞー!
 
 
明日は晴れるかな?(☆。☆)のコーナーです。
 
明日も晴れ──────────────(゜∀゜)──────っ!!!!!!
 
 
 
 
 

| | コメント (8)

2011年8月 9日 (火)

今日から!

ついに今日から本番です!
稽古が始まってからあっという間だったなぁ

なんだか信じられな〜い(☆。☆)
でも楽しみ♪

緊張して眠れない……と思ってたけど、がっつり爆睡できました(*─∀─)照

自信を持って楽しく頑張りたいと思います(○´∀`○)

さ、今日は晴れるかな?(゜∀゜ゞ)のコーナーです。
忘れてたわけではありません、決して。ハイ、決して。

今日の天気は…………

すっごい晴れ──────(●゜∀゜●)──────!!!!!!


ぇ?そんなの知ってた?
水分と塩分の摂取を怠らず、熱中症に気をつけておくんなまし(*´Д`*)


あ、梶沼萌花氏とばったり(*゜▽゜)ノ


じゃぁ、行ってきまーす((((((((*∂∀∂)
本日の公演に来て下さる皆さん、後ほどデス(☆。☆)ノ

| | コメント (4)

2011年8月 6日 (土)

ブログ♪

こんばんは!
舞台「問題のない私たち」も本番まであとわずかとなりました(≧∀≦)
期待と緊張でドキドキですが、精一杯がんばるのみです(*⌒▽⌒*)
本番が楽しみだなぁ。

私はABC全てのチームで同じ役ですが、ダンスがAチームとBチームは一曲のみの参加で、Cは3曲ほど踊ります(○´∀`○)

ぇ?どんな役か気になる?

それはね…
それはね……

当日のお楽しみでしょ(≧艸≦)キャキャ


わたくし先日、「問題のない私たちブログ」の当番でした(・ω・)☆

http://s.ameblo.jp/straydog-produce/
ぜひ覗いて下さいねぇ(゜∀゜ゞ)

| | コメント (7)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »