« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月19日 (火)

舞台チケット予約ページ

ENJOY!SPORTの、下田サーフィンレポートですが、vol5まで更新されております(*´▽`*)

http://www.enjoysport.jp/do/surfing2011/

見てみてねぇ。


さ、恒例になりつつあるお天気コーナー「明日は晴れる可奈?」です(*⌒▽⌒*)ノ


台風が近づいている今日。
なんと!某ブログで最近始まった、某お天気コーナーで、折り畳み傘を持って行くことをすすめていました。

信じられないわよねぇ(;;; ̄□ ̄)

テキトーにも程があるわよねぇ(´д`)
一体どんな人が書いたのか顔が見てみたいわぁ。

騙されちゃだめですよ。台風がきてるから普通の長い傘にレインコートも必要だからね(`・ω・´)

今日も稽古でしたよー!
チケットの予約をして頂きました皆様、ありがとうございます(●´ω`●)
頑張って練習しますので楽しみにしててね(☆。☆)
来られないよー、という皆様も応援して頂きありがとうございます(≧∀≦)
公演が終わったら衣装の写真とかたくさん載せるので見て頂けたら嬉しいです。

本番まで3週間となりました。
もう一度、チケットのお知らせをさせて下さいm(_ _)m
Cチームのチケットはお陰様で当日券分のみ残し、前売り券分は完売となりました!
A、B、C、全てのチームで台本は同じなんだけど、個性がバラバラで全然ちがうものが出来上がりそう!
楽しみや〜(*´▽`*)♪
私も出演するチームによってダンスが多かったり少なかったり(・ω・)

「問題のない私たち」
原作:牛田麻希/漫画:木村 文 脚本・演出: 森岡利行

*日時*
8月9日(火)〜14日(日)
横山可奈子は、A組B組C組の全てに出演致します。


8月 9日(火) 14時〜(A) 19時〜(A)

8月 10日(水) 14時〜(B) 19時〜(B)

8月11日(木) 14時〜(C) 19時〜(C)

8月12日(金) 14時〜(A) 19時〜(A)

8月13日(土) 14時〜(B) 19時〜(B)

8月14日(日) 12時〜(C) 16時〜(C)

*場所*
テアトルBONBON

*チケット詳細*

前売り:3,800円
当日:4,300円

*チケット予約ページ*

チケットご購入の際は、横山可奈子のブログから直接下記のサイトへ飛び、ご購入頂けたら嬉しいですm(_ _)m
https://ticket.corich.jp/apply/28527/G13/

| | コメント (8)

2011年7月18日 (月)

問題のないブログ

こんばんはぁ!
「問題のない私たち」の稽古に行ってきました!

http://s.ameblo.jp/straydog-produce/

「問題のない私たちブログ」が開設されていて、今日は私が担当する日です(゜∀゜ゞ)
若者と写真撮っちゃったからみーてーねー(*⌒▽⌒*)

そして、こちらのブログ共々、コメント残して頂けたら嬉しいですm(_ _)m

そのお礼と言ってはなんですが…………………


最近、発見した特技でもあり、マイブームでもある「超高速まばたき」をお見せしますね!(☆。☆)

パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ


ほらほらぁ!めっちゃ高速でしょ〜(≧∀≦)
すごいっしょ!

さ、明日も稽古だゎ♪
お風呂に入らなきゃ。


え?何?
まばたきもう一度見たい?


仕方ないなぁぁぁ(´・∀・`)
特別だぞぉー

あ、「明日は晴れる可奈?」のコーナーもやらなきゃいけないのよ(゜∀゜)
若干、時間が押してるんで、まばたきとコーナー、同時にやっちゃいますね〜(。・艸・。)

明日は、沖縄と北海道いがいにお出かけの方は、折り畳み傘が必要ですよー!
(パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ)


では、皆さんまたあしっ!

| | コメント (7)

2011年7月16日 (土)

アロハ色のヒーロー

コンニチワーイ(≧∀≦)
さぁ、いきなり「明日は晴れる可奈?」のコーナーいってみよう!
 
 
明日は全国的にめっちゃ晴れます。
 
 
っていうか梅雨明けたし!
 
 
日傘が必要よねー。男性用の日傘ってあるのカナ?ないとつらいですよね(´・ω・`)
ちなみに、梅雨明けしたけどこのコーナー、続きます。
 
え?もういい?(´д`)
ま、ま、ま、そう言わず(゜▽゜)
 
 
 
さぁ、今日は舞台「問題のない私たち」の稽古がお休みなので、同じ事務所の梶沼萌花ちゃんと、舞台「アロハ色のヒーロー」を観に行ってきましたぁ。
問題のない私たちで共演する方々が出演されている舞台です。
 
 
 
超しっかり者として稽古場でも定評がある梶沼萌花氏ですが、まだハタチなんです。
大人の仲間入りを果たしたてのホヤホヤです。
ブログも始めたてホヤホヤです。見てね!
 
私、4歳もお姉さんなんですねぇ。
いつまでもうっかり者じゃいられませんねぇ。
 
 
 
しかーし!
こんなことで驚いていてはいけない!
問題のない私たちの出演者のほとんどはピッチピチの10代の女子たちなのです!(☆。☆)
 
なんと14歳の中学生も!
「今、若い子の間では何が流行ってるのー?(゜∀゜)」
という、私のオバチャンぽい質問にも楽しそうに答えてくれます(●´ω`●)フフ
 
 
 
そして恐ろしいことに、そんな平成生まれっ娘たちに紛れ込んで、24歳の私も制服なんぞ着ちゃいますが許してくれる?(;¬_¬)
 
え?ムリ?逮捕する?
 
 
 
 
 
ていうか「ピッチピチ」って死語?(;;; ̄□ ̄)
 
 

| | コメント (7)

2011年7月 2日 (土)

ENJOY! SPORT

こんばんはっス(●´ω`●)

ENJOY!SPORTのエンジョイサーフィン2011がアップされてます(☆。☆)

ENJOY!SPORT

すでにpart3まで公開となっていますが、今後も更新される予定なので、随時お知らせ致します。

さぁ、私は昨年よりも上達しているのでしょうか~?

楽しかった下田ロケが思い出される(゜∀゜ゞ)♪

写真がいっぱい載ってるよ~。

海の写真は素顔だったりしますが・・・「これ誰?」とか言っちゃ怒るからね(`3´)ムキ

さぁ、早くも恒例になりつつある

「可奈子の明日は晴れる可奈?(≧∀≦)」いってみよう!

金沢あたりは曇りのち雨、その他は晴れか曇り!

私は傘は持っていかないつもりですが、心配なそこのあなたは折りたたみ傘を持って出てね(´∀`)ノ

え?(°д°)

アバウト過ぎて参考にならない?

まぁまぁ、続けることに意味があるのでね。しぶとく続けてみますわ(°∀°)ふふ

| | コメント (7)

2011年7月 1日 (金)

7月から新コーナー

こんちゅわ(●´ω`●)

暑いか蒸し暑いか、どっちかしかない毎日ですが、いかがお過ごしですか?(゜∀゜ゞ)

一夏分の「暑い〜」をここ数週間で言い切っちゃった感じよね(・ω・)

今日から7月。舞台の本番まで1ヶ月ちょっと。
楽しく厳しく頑張ります。

お店で「冷やし中華始めました」のチラシを見ると、自分も何か始めなきゃと焦る今日この頃(´д`;≡;´д`)

てことで、いきなり新コーナー始めることにしました。


オーイエ──────(゜∀゜)──────イ!!!!!!


しーん…………………………。


あ、ちなみにここ盛り上がるところね(・ω・)ノ
盛り上がり損ねた、そちらのあなた。強制的に5行上まで戻って下さい(*─3─)ぷぃ


新コーナーのタイトルは
「可奈子の明日は晴れる可奈?(☆。☆)」です。

梅雨の時期に始めるべき企画なのか謎ですが、細かいことはいいんです。
では早速。


「明日はだいたい晴れ!ところにより雨で〜す!(≧∀≦)」


………………始めてみて気付きましたが、広〜い日本全国の天気を文字で知らせるのってムリなんじゃなかろうか…。


「那覇周辺、名古屋あたり、東京近辺は雨。その他は曇りだったり晴れだったり(・ω・)」


こんな感じ?だめ?(;¬_¬)

前途多難なコーナーが始まっちゃいましたが、7月もよろしくぅ(●´ω`●)

| | コメント (8)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »